DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

スタート!

土曜日, 10月 01, 2016 18 コメント
いよいよ始まりました全国ツアー。
初日は、兵庫県の篠山市。
昼間の練習の合間に篠山城大書院(篠山城跡)に行ってきました〜。

築城主は、あの徳川家康!!

そんな城跡で、
小川がpoi回してます(*^◯^*)笑

家康さんに怒られるぞ!!!

もちろん
本番は大盛り上がり。
三回のアンコールに、オールスタンディング!
ちょっと気合い入りすぎて、
ヒートアップしすぎてしまったのです…汗
ごめんなさい。


明日は
鳥取!

さっ明日も盛り上がりますよ。



18 件のコメント:

  1. トリプルアンコールとか凄つ!!(。。(º º(。。(º º
    早く一緒に躍ってはっちゃけた〜いです
    楽しみにしてますね

    返信削除
  2. 純くん、お久しぶりー!!
    こんばんはーヽ(´▽`)ノ

    いよいよ始まったね~♪
    私は明日仕事から成田泊で広島に飛ぶので、すでにソワソワ...。
    そんな最中のブログアップ。
    興奮してもう寝れない!
    どうしよう(笑)

    3回もアンコール!!
    ま、負けない...広島も盛り上がるけんね...!!

    小川くん、家康さんに怒られてもいいから、練習がんばって♪

    明日の鳥取も頑張ってね!!
    早く会いたいぞー❤

    返信削除
  3. わぁ〜行ってみたい✨
    全国ツアーの初日お疲れ様です😊
    トリプルアンコール凄い⭐️⭐️
    私も又早く行って一緒にはじけたいです🌟
    キャナルまで待てない😅
    明日からも体調を崩さないように頑張って下さいね〜🌟
    応援してまぁす💕💕

    返信削除
  4. 真弓まゆみ2016年10月2日 0:13

    トリプルだって!!!
    あ~、私も早く踊りたい!!!
    キャナルで待ってるけんねー!!!

    秋の全国ツアー、頑張って~☆彡

    返信削除
  5. 純さんブログアップ待ってましたー(T_T)嬉しい��
    九州の皆さんを幸せにして休む間もなく全国ツアー、
    本当にお疲れ様です、
    愛媛公演もありますが次に純さんにあえるのは
    キャナルでしょうか、お身体きをつけて頑張って
    全国に感動を振りまいてきてください!応援しています��

    返信削除
  6. 今日は楽しかったです(⌒‐⌒)
    純さんが一番キラキラしてました!
    また行きます‼

    返信削除
  7. 純くん♪
    ありがとう~~~~
    なんか 今日のブログアップは
    涙が出ちゃう……

    明日は鳥取への移動だね
    気を付けてね♪

    本当にありがとう♪

    返信削除
  8. ズーン!兵庫でトリプルオールスタンディング!なんてスゴい県なんだ。
    いいな〰TAO追いかけたい。

    返信削除
  9. 純さん、こんばんは(*^^*)
    歴史の苦手な私は篠山城大書院とか徳川家康の文字だけで拒否反応が出てしまって…ちょっとググってみよーとしたら久留米城跡も別名、篠山城と出てきて ちょっとクイツいてきましたー(*^^*)
    アンコール三回!!
    Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    しかも、オールスタンディング!体験したいです(≧∇≦*)
    私も これからキャナルまで長い道のりなので 純さんのブログ楽しみにしてます♪
    全国ツアー 楽しんで頑張って下さいね(*^^*)

    返信削除
  10. 久しぶりのブログ更新、待ってました!(≧▽≦)

    私も東京からはるばる足を運びまして、行って来ました篠山市!
    勿論初めて足を踏み入れた土地ですが、田園ホールと言うだけあり(?)緑豊かな景色が広がってましたね~(*^_^*)
    地図で会場の場所調べた時、近くに篠山城があったので「メンバー行ってそう~」と思ってました(笑)
    でも徳川家康といえば…私が生まれ育った静岡にある駿府城でしょう! やっぱり!
    静岡行った際は是非♪

    昨日から本格的に始まった2班体制、どんなメンバーになるのか幕が上がるまでドキドキだったのですが、やはり最近昇格したメンバーからも2名の参加!
    嬉しかった~♡
    小川君のポイの練習成果も最前列から見守っておりました(*^_^*)
    あ、勿論純さんも~♡
    久しぶりに間近で見る事が出来たので妙に照れくさかった(…のわりには凝視してたけど/笑)

    5年前のたんば公演の話を友人から聞き、昨夜の参戦を決意したわけですが、素晴らしく盛り上がった凄い公演になりましたね!✨
    私もトリプルアンコ&スタンディング頑張った!!
    (…つもりだけど、何とも恐ろしく冷たい視線を感じたのは気のせい? 気のせい!?)

    メンバーの皆さんが鳴り止まない拍手とコールに、顔を見合わせて笑ってた姿が印象的な、楽しい公演となりました♪

    幸先良いスタートが切れたことで、きっとこの先2ヵ月間も、各地のファンが負けじと盛り上げてくれる、熱いツアーになることでしょう!(*^o^*)
    たんばは遠かったけど、やっぱり初日行けて良かったです♡

    最も初日ならではのちょっとしたバタバタもあったけど(笑)
    純さんの腰鼓とか~……

    …こちらからは以上です!(・∀・)

    返信削除
  11. 純さん、おはようございます~(*^ー^)ノ

    秋ツアー始まりましたね!
    いきなりのトリプルアンコールですか!!
    アツいですね!兵庫~。
    秋田も負けでらんね~ど~(笑)

    じわりじわりと北上してくるTAO &純さんを、
    ドキドキ&ワクワクしながら待ってま~す(о´∀`о)♪

    道中楽しみながらいらしてください~(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  12. 純さんブログ更新ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
    トリプルアンコールにオールスタンディング‼︎すごいなぁー٩(*>▽<*)۶
    テンション上がりまくっちゃいますよね(つ๑>ω<๑c)♡
    合間に観光出来るのもいいですね♫
    私もいつかTAOの全国ツアーに参戦したいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    純さん、まだまだ暑いので身体に気をつけて頑張ってください(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    返信削除
  13. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    全国ツアー、始まりましたね&トリプルアンコール!おめでとうございます(*^-^*)

    純さんの気合いとヒートアップしすぎちゃった様子……この目で見たかった꒰*´∀`*꒱
    ごめんなさい、ってなんで謝るんですか~ファンはヒートアップしすぎる純さんを待ってると思いますよ(笑)

    これから全国津々浦々回られながら観光も楽しまれるのではないかと思います。

    私は歴史関係苦手ですが、こういう場所に行くのは好きです(´∀`)昔の方のエネルギーを感じられるから。

    きっと……小川くんのポイも……家康公のエネルギーを受けてさらに輝いていたことでしょう(笑)

    これからも観光も楽しみながらツアー乗り切ってくださいね!

    応援してます(*^-^*)

    返信削除
  14. 純くーーーーん♪̊̈♪̆̈
    ツアー初日から盛り上がって(^^♪
    ん?3回もアンコール???
    そんなにやってくれるもんなんですね��
    ブログに書いたからにはみんな期待しちゃうよ~3回٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しみに待ってまーーす⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    返信削除
  15. 兵庫県民なのに…行ける距離なのに…仕事でいけなくてめっちゃ残念です。
    3回もアンコールとかすごいですね~☆
    初日からオールスタンディングとかすごすぎですね~(*´ω`*)

    小川くんやるなぁ☆

    純さんがヒートアップしたところみてみたいです(*´∀`)♪(笑)
    全国ツアー頑張ってくださ~い\(^^)/

    返信削除
  16. ツアーお疲れ様です!!
    今日は移動プラス公演ですね。

    アンコール3回羨ましい〜♪
    はっちゃけ過ぎた純くんを見てみたい!!
    年末まで待ってるのではっちゃけた姿見せてね〜♪

    返信削除
  17. 純クン、こんばんゎ��
    ツアー、ぉ疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    広島公演で純クンに逢ぇるのをメッチャ楽しみにしてま~す(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

    *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  18. ★ながいのぞみ★2016年10月3日 0:11

    純さん‼︎全国ツアーお疲れさまです❤︎

    アンコール3回なんて!
    最高のサプライズ‼︎いいなー(⑅˃◡˂⑅)

    まだ、都城終わって10日しか経ってないのに、すぐにでもまた見に行きたい気持ちになるのは、やっぱりあのはっちゃけた盛り上がりを味わいたいから求めちゃうんでしょうね〜〜(≧∀≦)
    と、いうことで、12/27大分千秋楽に急遽参戦する事にしましたーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    これで、毎日頑張れる୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    逢えるのを楽しみにしてますよー❤︎

    返信削除