DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

舞台裏もハチャメチャ?に楽しい?( ̄∇ ̄)

水曜日, 10月 26, 2016 30 コメント
あなたはどちらに投票しますか⁉️
確かに食べるとそれぞれに違う味が‼️😀😀
このユニークな計らいが、今日の僕達の舞台にも少なからず影響していくものです。😉

秋田レッツゴー‼️‼️


30 件のコメント:

  1. 飴ちゃんかな〰♪江良さんは?

    返信削除
    返信
    1. あ、間違った。レッドゴールド?字が見えん(笑)

      削除
  2. 江良さーん♡

    食べ比べ!!
    楽しいですよね♪

    只今、
    ディズニーランドの私!笑
    今朝は朝早くから
    コンビニのりんごを
    かじりながら並んでました!笑

    江良さんのりんごブログを見たら、
    ディズニーランドだろうがどこらだろうが、コメントせずにはいられません♡笑

    では、秋田公演も頑張ってくださーいヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  3. 江良さん��
    お疲れ様です!!

    リンゴ食べ比べしましたか?
    ウ〜ン…どれも選べない様な気がします(笑)
    美味しそう!

    江良さんはミカンだけでなく、フルーツはお好きなのかな?
    たくさん食べてリンゴパワーでハチャメチャして下さいね♪

    返信削除
  4. こんなの楽しいですね。結果はまた発表してください!
    私は少々すっぱくてもいいので、固いのがすきです。
    さてさて江良くんは・・?

    返信削除
  5. 素敵な計らいですね(*^^*)✨
    ちょっとした機転で
    普段、何気なくあるものが楽しくなりますよね✨
    それをまた、こぼれなく自分達への刺激にする江良さん(*^^*)
    TAOさんの意識に、ハッとします‼

    私も、小さな事でも、楽しむ心掛けをしたいと思います(*^^*)

    秋田ハチャメチャに楽しんでください❗

    返信削除
  6. 投票!?
    もちろん江良さん!
    江良さんにです!!

    …って
    質問なんでしたっけ?(笑)

    おもてなしくださった
    みなさん失礼しました。
    こんな楽しくって
    きれいで
    食べやすいようにと
    相手のことを思いやった
    おもてなしを差し置いて
    自分の感情を先走らせて
    しまいました…。

    江良さん、
    どれがとか
    何がとか
    誰がとか
    いいことの質問に対する
    わたしの答えは
    いつもぜーんぶ、
    『江良さん』です(笑)

    返信削除
  7. 江良さん❣❣
    こんにちは(*´▽`*)ノ

    わーいわーい*\( ˆoˆ )/*
    更新だ♡嬉しいです♬

    どっちどっち…??
    どっちもて言うか3つとも(*´︶`*)
    私りんご好きです!!
    江良さん…も好き♡(笑)

    私 今からお昼です!!
    りんご食べます(o´罒`o)
    バイオリンクもポリポリします(粒)

    今日は昨日と違ってとっても暖かです!!
    今日から秋田!!
    そちらは寒いですか??
    今日は暖かですか??

    体調崩されないように
    今日もヾ(´︶`♡)ノEnjoy♬

    返信削除
  8. 江良さん~~
    先日の福島公演で、優しい対応して頂きありがとうございました。
    お友達も喜んでました。(*^^*)

    いや~~…秋田、行きたかったぁ😊
    風邪でダウンしちゃいました💨
    江良さんと一緒にW棒 回す大輔君
    見たかったなぁ…😂

    今日も秋田の皆さんと盛り上って下さい~✨

    返信削除
  9. 江良さん❗
    秋田のリンゴも美味しいよ〰
    食べてみてけれー✨

    返信削除
  10. 江良さん❗
    秋田のリンゴも美味しいよ〰
    食べてみてけれー✨

    返信削除
  11. 江良さん~♪
    ( ゚▽゚)/コンニチハ

    私は、蒟蒻畑よりララクラッシュが好きです♪
    って、そっちじゃない??

    リンゴは...固いのよりやらかいシャクシャクしたのが好きなので♪どれがいいのかな~♪

    秋田のリンゴ食べてみたいな~

    では、秋田公演ハチャメチャにがんばって下さいね(♡>艸<)
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    返信削除
  12. 江良さん♥こんにちは(*´∇`*)

    どのリンゴも美味しそうですね!
    ゼリーも美味しそう(^◇^)
    江良さんはどれがお好みでしたか?
    また教えてくださいね♪

    今日の秋田公演も頑張ってくださーい(*´∀`)♪

    ミユキ☆

    返信削除
  13. 江良さん、更新ありがとうございます
    (*ノ´∀`*)ノ♡

    楽屋には、こんな楽しいおもてなしがあるのですね♪
    あたしは、蜜のたっぷりのシャキシャキ
    したリンゴがすきです♡

    この前のフルーツ盛り合わせといい
    リンゴといい
    江良さん、フルーツ全般好きなのですか?
    あたしは、江良さんが…(〃∇〃)
    すみません。(笑)

    リンゴ��に、バイオリンクに
    パワー充電✨
    秋田もがんばってください(๑•̀o•́๑)۶ ☆

    返信削除
  14. 江良さ〜ん✩°。⋆

    更新嬉しい(≧◡≦)です!!

    りんごの食べ比べですか?
    ん〜~...♪*゚食べたい♡♡
    品種は分かりませんが、シャリシャリしてるのより、硬くて中に蜜のあるヤツが好きです(´ー`*)ウンウン

    それと隣に写ってるバイオリンク♥︎∗*゚気になります♡♡
    コレも体にいいですよね~
    私も毎日食べてます(*´ω`*)

    青森産のりんごとバイオリンクのパワーで今日も頑張って下さいね〜(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

    返信削除
  15. こんばんは(о´∀`о)♪

    我が家はシナノスイート派です(^^)

    私は王林派ですが。。。

    なかなか3種類も食べ比べる機会はありませんね(^^)
    江良さんはどれが一番でしたか?

    返信削除
  16. 江良さん!

    リンゴどれもおいしそうですね。
    どれがおいしかったですか?

    秋田のりんごも食べましたか?
    秋田での食べ比べだったら、がっこ(お漬け物)とかバター餅の食べ比べかな?(笑)

    秋田にも美味しいものたくさんあるので、いっぱい食べて今日明日の秋田での公演、ハチャメチャにたのしんでください。
    私も1列目で一緒に楽しみます!!

    開演までしばしのガマン!
    駐車場は既にいっぱい。秋田のTAO熱感じまくってくださいね!

    返信削除
  17. 江良さん❤(*^O^*)お疲れ様です!
    久しぶりに うさぎさん林檎みました。
    準備してくださった方々の愛情が込もってますね(^^)
    私が最近買うのは シナノスイートです!でも林檎なら どんな種類も大好きです(^q^)
    医者要らずの 栄養いっぱいとって、今夜もハチャメチャ楽しんでくださいね(^^)
    身体に気を付けて\(*⌒0⌒)b♪❤

    返信削除
  18. 江良さん、TAOの皆さん
    秋田へおかえり!

    これからハチャメチャ盛り上がる
    15分前の現地会場入口です!
    盛り上がる前に入口
    メチャメチャ混んでます(・ω・;)

    バックではメンバーの皆さんが
    準備万端なんでしょうね♪

    さぁ、盛り上がりますよー!
    メンバーの名前も
    バンバン叫んじゃうぞー!

    *Love and Peace*

    返信削除
    返信
    1. サイコーな夜でした!
      TAOの皆さん
      素晴らしい演奏&演舞
      ありがとうございました!

      江良さんと握手出来て
      感激でした。
      明日も秋田の別会場
      頑張ってくださいね!

      削除
  19. 江良さん、こんばんは☆
    更新ありがとうございます。

    味効き、楽しいですよね(^^♪
    同じ食べ物でも種類や作り手によって微妙な味の違いがありますもんね(^_^)

    私も仕事柄、果物や野菜を扱うので味効きをするとその味の変化をよく感じます☆

    どのリンゴも美味しそう(*´艸`*)
    私は甘さのあるシナノスイートも食べてみたいです(^_-)-☆

    医者いらずと言われるくらいに栄養高いリンゴなので、食べると舞台を成功させる活力になるでしょうね(◕ฺ∀◕ฺ)

    舞台も舞台裏もハチャメチャに楽しいとなると何か気持ちがずっと踊りっぱなしになりそうですね(笑)
    舞台裏のハチャメチャも含めて秋田公演、ハチャメチャに大成功になります様に(^O^)/☆

    何だかリンゴが食べたくなりました(*^^*)
    やっぱり江良さんが食べ物の話をするとつられて食べたくなります(笑)

    江良さんの好きな柑橘系。
    みかん、私の地域でもこれからどんどん旬を迎えます(^_-)-☆
    リンゴにみかん、果物の美味しい季節ですね(^^♪

    江良さんの気に入ったリンゴも知りたいです♪
    今日もお疲れ様です(=^・^=)

    返信削除
  20. 江良さん、こんばんは❗

    今日も公演お疲れ様でした!
    りんごパワーで盛り上がったことでしょうね(^o^)
    江良さんのお好みはどちらだったのかな?

    りんごもだけど…たくさんのバイオリンクと原液ドリンク!
    これは心強い味方ですね♪
    体調には気をつけて頑張ってください(*^^*)

    返信削除
  21. 江良さん、こんばんは^-^

    3種のりんご、美味しかったですか?
    私は毎朝作るスムージーの中に必ずりんごを入れてるんですけど、ほとんどが「ふじ」か「ジョナゴールド」。
    この3種のりんごも頂いてみたいです´∀ `

    返信削除
  22. 江良さん
    秋田公演お疲れさまです!!

    江良さんはどれがお気に入りなんですか?
    私は江良さんの選んだものを
    一緒に戴きたい♥

    blogありがとうございます♥
    江良さん頑張って~!!
    江良さ~ん♥
    大好き~♥

    返信削除
  23. りんごの食べ比べとか最高じゃないですか!!!
    江良さんは何に投票したのかなぁー( *´艸`)

    けどその横のバイオドリンクの方が気になっちゃいました笑
    毎回飲んでるんですね…
    体調崩さないように今日も どっせいや!

    返信削除
  24. この記事を読んだ後に、実家からリンゴが届きました!
    なんというタイミング笑

    完全無農薬で蜜タップリのこのリンゴ。
    江良さんにも食べていただきた~い
    (≧▽≦)

    返信削除
  25. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    りんご品評会!味比べいかがでしたか?
    わいわい、メンバーが食べ比べしている姿を想像すると楽しいです(*´ω`*)

    第1回、となっているのでこれから第2回、3回と開催されるのかな?
    楽しみですね(´ω`)

    寒くなりました、江良さんもご自愛くださいね。

    返信削除
  26. 江良さん
    昨夜の興奮冷めやらず、今日の能代公演、仕事休んで行っちゃおうか?!と、ウズウズしてます。

    江良さんと握手できてみんなに、手洗うな!といわれました。(笑)

    秋田のりんごもたべたし、きりたんぽも食べました~ とお話までしていただいて、お話しできてかなりてんぱってしまいました。
    今日の能代公演も、ハチャメチャ楽しい、会場を魅了してくれることでしょうね(^-^)

    ステージ上で 観客に 「うん、うん。」と頷く姿も大好きです!

    今朝は少し寒かったですね。同じ県内とはいえお気をつけて(*ゝω・*)ノ

    また秋田にきてくださいね(^-^)

    返信削除
  27. 林檎の食べ比べなんて早々やったことない(笑)
    だからどれが良いかもよくわからない!(・∀・)
    そもそもブランド名すら全然知らない私…。
    うん、林檎あんまり食べないからですね!(笑)

    「病気になると出てくるフルーツ」の括りなので、比較的元気な私はあんまり仲良くなる機会がないというか…。
    すみません、梨や柿の方が好きだったりします(笑)

    結局どれが一番人気だったのかな?
    私は敢えていうなら…横のゼリーみたいなやつ!
    それなら好きです♪

    今日は秋田公演。
    楽しんできて下さいね!(*^o^*)

    返信削除
  28. 江良さーーーん!!!!

    シナノスイートにJと書いてあるのは、ずんさんですかね??皆さんの投票結果が気になる❤︎気になる〜❤︎

    江良さんの『いろはすどっち派?』が懐かしいなぁ〜って思い出しました♪( ´θ`)ノ!!
    どっち派?、またお願いしまーす!あと、いろはすショットも是非〜\(//∇//)\わらわら
    当時、江良さんの飲んでたハスカップがどうしても飲みたくて〜北海道から箱で取り寄せましたー!!めっちゃ嬉しくて嬉しくて、、、勿体無くてなかなか飲めませんでした(≧∇≦)わらわら
    先日、北海道物産展で見つけて、ハスカップーー!!江良さんーー!!!と叫んじゃいましたW(`0`)Wわらわら

    返信削除