DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なんとなんとPart2

金曜日, 10月 07, 2016 30 コメント
皆さんこんばんわ!
今夜もやってきました、
なんとなんとシリーズ!

多分今日で最終回やけど(笑)

そう!今日の主役は麓大輔くんでーす。

今日で25歳らしい。

大輔君といると僕の方が
歳上に見えるとよく言われます(笑)

3歳も歳上なのに。

そんな事はどーでもいいとして、
大輔くん、誕生日おめでとう!

(どんだけ仲良いのwww  byおぎやん)


30 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    大ちゃん!Happy Birthday!
    お写真ありがとうございます!♡

    返信削除
  2. 林くん今日も更新ありがとうございます!

    そして!!!
    大輔くんHappyBirthday♡
    最幸の1年になりますように.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

    返信削除
  3. お疲れ様でぇす!
    やっと大ちゃんのお顔が見れました!
    お誕生日おめでとうございます🎁🎉

    返信削除
  4. お疲れ様です!林くん、初めてコメントします。
    林くんのおかげで、久々に大好きな大ちゃんが見れました(笑)ありがとうございます!大ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
    私から見ても2人は本当に仲良しだなと思っていました(笑)
    これからも大ちゃんと仲良しでいてね!
    (笑)

    返信削除
  5. 林くんお疲れ様❗

    大ちゃん誕生日おめでとうー♪

    いいね!林くんの「なんとなんと」blog♪(笑)

    誕生日じゃなくてもいいから続けてみれば!(笑)

    返信削除
  6. 大ちゃーーーーん♪̊̈♪̆̈
    Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
    もっと若いと思ってた~笑
    素敵すぎる1年にしてね✨
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  7. 大ちゃん❗お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)

    25才‼若い!
    でも、確かに林くんの方がお兄ちゃんに見えますね(^w^)

    本当にどんだけ仲がいいんだか(byまさやん(≧▽≦))

    返信削除
  8. こんばんは(^o^)⭐
    お祝いの様子あげてくれて
    ありがとうございます(^-^)

    大輔くん、ブログまだなんで
    よかったら
    お誕生日おめでとうございます
    \(^o^)/♪\(^o^)/
    って伝えててください(^∇^)笑

    返信削除
  9. 林くん!こんばんは(^^)/
    なんとなんとシリーズ!待ってましたーーwww

    今日はふもちゃんDAY☆
    おめでとうございまーーす!!素敵な1年になりますよーに♪きむ。

    返信削除
  10. 林くん♡
    こんばんはッ\( *´ω`* )/☆
    なんとなんとシリーズww
    続けてありがとうございます♡

    ふもちゃん♡
    ℋappy ℬirthday(∩ˊᵕˋ∩)・*
    これからもみんなをキャーキャー
    いわせて楽しんでね(*´艸`*)笑
    こっちもキャーキャーゆうて
    楽しみます!!爆♡
    25歳も素敵な年に
    なりますよーーーにッ\(◡̈)/♥︎k.

    返信削除
  11. お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    背後の金髪が気になる(≧∇≦)
    気をぬくなよ( ̄▽ ̄)ウケる(笑)

    返信削除
  12. ゆうやくん~~
    大輔君の写真、ありがとー😆💕✨


    大輔君~~🎵
    おめでとう~~(*≧∀≦*)

    ホント❗仲良いよね~二人とも。
    また、ブログ待ってま~す。

    返信削除
  13. 林くん、こんばんは(*^^*)
    第2騨ありがとう!!

    そして大ちゃん(*´ω`*)
    25歳おめでとう!!
    体調やケガには気をつけて、ステキな1年になりますように☆

    倉吉のアンコールで林くんに頭ワシャワシャしてもらった息子もあの日が誕生日でした(*´-`)
    最高の思い出のプレゼントをありがとう♪♪

    返信削除
  14. だいちゃん♡♡♡
    お誕生日おめでとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    25歳なんですね!!( ˊᵕˋ )

    これからもだいちゃんのステキな笑顔で癒させて下さい♡♡w

    ずっとずっと応援してますっ!(*´罒`*)♥

    返信削除
  15. ゆうやくん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    最終回なんかい!
    もっとやろうよ~(笑)

    大ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    広島公演では、何度もハイタッチしてもらったな~♪ありがとう♪
    去年より精悍な顔つきになって、男らしくなったように思います。
    これからもますますいい男、いい演者になるべく、頑張ってね!!


    ...ゆうやくん、確かに年上に見えるかもね。
    話すと、あー若いなって思うけど(笑)
    うれしい報告ありがとうね!
    これからも仲良く刺激し合って、2人ともどんどんいい男になれー♪

    返信削除
  16. 大ちゃんおめでとう♡
    そして林君が大輔君と呼ぶのに
    違和感を感じるのは私だけ?笑
    ほんと2人仲良しで同じ年かと
    錯覚してしまう(^_^;

    返信削除
  17. 大ちゃんHappyBirthday🎂25歳🤘🏻💗
    2人の仲良し写メありがとうございます♪

    返信削除
  18. 祐矢くん、お疲れ様です☆彡
    是非シリーズ化して下さい☆

    大ちゃん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/!
    ドラム絵巻の時より一段と大人な雰囲気になった大ちゃん☆
    夏フェスでも笑顔で対応してくれて腱鞘炎でも一生懸命舞台に立っていた姿を見て本当に素敵な人だなと思いました(*^_^*)
    これからの大ちゃんの活躍をとても楽しみにしています!
    この歳も大ちゃんに沢山の笑顔と幸せが降り注ぎます様に(^_-)-☆

    DVDを見てても舞台を見てても思いますが、祐矢くんと大ちゃんは本当に仲が良いなと感じます(*^^*)
    大ちゃんと写真を撮る時の祐矢くんの表情は本当に楽しんでたりしてますもん(・ω<)
    祐矢くんは夏フェスで話させて頂いても思いましたが、落ち着いててしっかりしてる感じがしました(╹◡╹)

    お二人の今後の活躍が本当に楽しみです!(^O^)!これからも応援しています☆

    返信削除
  19. だいちゃん誕生祭~♡♡♡
    大好きなツーショット⤴︎ ⤴︎
    仲良しなのが伝わってくるよ
    ~(´^ω^`)✌✋
    だいちゃんおめでとー!♡
    ゆうやくんありがとー!♡

    返信削除
  20. ゆうやくん(*^^*)こんばんは♪
    今日は大ちゃん誕生日だね!!

    大ちゃん、25歳おめでとうーー✨
    お誕生日お祝いしてもらうのって凄く嬉しいよね!
    これからも活躍する大ちゃんを応援しています♪
    ぎりぎり間に合うかな!!
    2人の仲良し写真大好きだよ!

    ゆうやくんこれからもなんとなんとシリーズアップしてね(^^)
    嬉しい報告幸せな報告待ってます!


    みさこ

    返信削除
  21. 大ちゃん♪
    Happy☆birthday!!!!

    全国ツアーの忙しい最中でも、みんなにお祝いしてもらえるのって、幸せですね(*^^*)

    益々男らしくなっていく大ちゃんを楽しみにしています♪

    今年1年、沢山のHappyが大ちゃんに降り注ぎますように☆

    林くん♪アップありがとう(*^^*)
    なんとなんとシリーズ!新バージョンも楽しみにしています(^w^)

    ..あぁ、7日に間に合わなかったのが残念(笑)

    返信削除
  22. だいちゃん。
    お誕生日おめでとう。25歳になりましたね。いつもカッコイイだいちゃん。6歳の娘は、だいちゃん、ごっしー、だいちゃん、ごっしー、、といつも言ってます。ますますの活躍を楽しみにしてますよっ(*^_^*)

    ちなみにわたしの息子くん。だいちゃんと同じ誕生日。8歳になりました。
    そしてそしてわたしの父。だいちゃんと同じ誕生日。65歳になりました(*^_^*)

    返信削除
  23. おめおめ☺��

    うん、林くんが歳上っぽいっぽい(笑)

    夏フェスで年聞いてビックリ。
    なんてセクシーな22歳(笑)

    返信削除
  24. Yuyaくん、お疲れ!(・ω・)!!

    神くんに続き、
    今日は麓くんですか~!
    メンバーのお祝い続くと
    毎日楽しそうでイイわ(^_^)

    Yuyaくん、記念写真と
    ブログアップありがとう!
    引き続き全国公演、ケガなく
    盛り上がってねー!
    月末に踊れるの楽しみにです!

    *Love and Peace*

    返信削除
  25. Yuyaくん、お疲れ!(・ω・)!!

    神くんに続き、
    今日は麓くんですか~!
    メンバーのお祝い続くと
    毎日楽しそうでイイわ(^_^)

    Yuyaくん、記念写真と
    ブログアップありがとう!
    引き続き全国公演、ケガなく
    盛り上がってねー!
    月末に踊れるの楽しみにです!

    *Love and Peace*

    返信削除
  26. 久々のブログラッシュに、若干出遅れましたが…。

    大ちゃん、誕生日おめでとうー! ってもう何回目かな?ってくらい言ったけど(笑)

    大ちゃんのが年下に見える…。
    えっと…林君が大人っぽいってことね!(・∀・)
    身長もあるし!
    でも2人が仲良しって印象があまりなかった!
    どちらかというと林君は後ろに写り込んでる金髪のヒトと仲良い印象が(笑)
    まだまだ修行が足りない様子。

    誕生日シリーズ、今月も来月も出番あると思う!
    是非番組継続のご検討、よろしくお願いします(*^o^*)

    連続でのマメなお祝い投稿、本当にありがとう!✨

    返信削除
  27. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    遅くなりましたが、大ちゃん、誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    安定のイケメン、大ちゃん(笑)
    夏フェスで自分で「イケメンが作る……」なんて言っちゃって、自分で照れる爽やかさん(´∀`)

    一方、舞台上での存在感がぐんぐん増していく姿が眩しくて。

    これからも応援していきますね(´∀`)

    林くんと仲いいんですね~(´∀`)
    確かに……林くんが年上に見える(笑)
    失礼しました( ̄▽ ̄)

    あ、なんとなんとシリーズに続く、新しいシリーズ、待ってますね(笑)

    返信削除
  28. 遅くなりましたが
    ふもちゃん、誕生日おめでとう
    ございました(^^)/♥‼
    25歳‼も少し若く見えます...
    林くん...うん、林くんの方が
    上に見える!貫禄ですかね?w
    なんとなんとシリーズ、月末
    までお願いしまーす⭐:まる

    返信削除
  29. 遅くなりましたが…
    大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    輝かしい1年になりますよう…
    お祈りしています♡


    返信削除