DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

小豆島からの〜西条

火曜日, 10月 11, 2016 17 コメント
人生初小豆島の公演で、

四の絵巻初日を迎えましたー!


島の皆さんの暖かさが伝わりました!


そして今日は西条!
今年で2年目みたいなのですが、
今回来たメンバーは皆初めてで、西条初公演でした!

公演も皆様盛り上がってもらいありがとうございました!





今週間エグザイルにTAOが出てた!笑




17 件のコメント:

  1. 勝平くん、西条公演お疲れ様でした~!!
    週刊エグザイル出てたの??
    うわ~見逃してしまったよ~!!
    見たかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

    返信削除
  2. 中田くん!!こんばんは(^^)
    小豆島~の西条お疲れ様でした!!
    四の絵巻の幕開け、
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪オメデトウ!!
    どんな、内容になってるのか、
    めっちゃ気になりますwww
    ぜひ九州でも!!福岡でも!!公演して欲しいなぁ~と願ってます!!(^^)

    なんだか一気に寒くなってきたし、
    毎日ハードスケジュールで忙しそぉーですが、体調に気をつけて頑張って下さいね(^o^)/応援してまぁーす!!

    次、キャナルで会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦*)

    中田くん、ファイテン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  3. 勝平くんお疲れ様でした!!

    お〜この写真!!鉄道歴史パークだぁ〜絶対メンバー誰か写真撮ってるだろうな?と思ってましたよ!私は公演前に見学に行って、角度はちょっと違うけど、同じように写真撮りましたよ〜

    四の絵巻すごく良かったですよ!
    西条まで行って大正解でした(ノ´▽`)ノ♪
    あっ!ハイロータオルに反応してくれて、ありがとう( ¨̮ )娘がめっちゃ喜んでました!!
    次は来週、岡城ライブで会えるの楽しみにしてます……

    あっ四国遠征中に阿蘇山噴火したけど、里の方は火山灰どうなってますかね?
    被害が出てなければよいですが……

    返信削除
  4. 勝平くん、おはようございます❗

    三連休明けの憂鬱な朝に…勝平スマイル☺‼‼ ありがとう❤
    一週間頑張れそうです(*^^*)

    お仕事とはいえ、人生初の場所にたくさん行ける勝平くんが羨ましいな!
    私も少しづつですが、TAO公演のおかげで人生初の場所…そしてTAO友さん増やしてますよ(^^)

    四の絵巻…まだ行く予定がなくて残念だけど、熊本から応援してます✨
    体調には気をつけて頑張って下さい!

    返信削除
  5. 勝平さんおはようございます☀

    そして、四の絵巻の幕開けおめでとうございます㊗️
    見ることはできないですが
    鹿児島から無事に終わることを
    祈っております😆🙏🏻🙏🏻👈🏻


    今日も1日がんばりましょー🙈💕

    返信削除
  6. 四の絵巻初日お疲れ様です☺️

    返信削除
  7. 西条 太鼓チーム2016年10月11日 7:24

    沢山の感動を(人''▽`)ありがとう☆ございました!
    鉄道博物館行かれたんですねヽ(^o^)丿
    昨年に引き続いての感動、経験をしっかり胸に
    私達も太鼓で地域を盛り上げていきます。また
    きっと西条に帰ってきてくださいね。
    待ってまーす(^O^)/

    返信削除
  8. 無邪気な一枚♪

    そこに住む方々の暖かさが伝わる公演。素敵ですね(^-^)

    EXILE見ましたよ!笑
    たまたまつけてたんですけど。
    「NEO ZIPANG 〜UTAGE〜」の
    PVが少し流れてたのを、息子たちが教えてくれました♪
    振り付け講座、毎回少しずつするのかな?(^-^)

    四の絵巻、おつかれさまでした!

    返信削除
  9. 勝平くん 小豆島に西条公演お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈
    四の絵巻始まりましたね!
    わたしも四国もいつかは行ってみたい⍤⃝♪*✽
    見に行く事はできないですけど・・・
    頑張ってください\( ¨̮ )/♡

    返信削除
  10. 勝平君、おはようございます!

    小豆島はジュンコ先生も関わってるイベントがあったようで(*^_^*)
    いろんな意味で盛り上がった様子。
    演目も最近聴いてないものもやったとか!
    やっぱり観に行きたかったよ…勝平君(・_・、)

    四之絵巻の本州上陸、もう少し本数増やしませんか~?(笑)

    意外にも今回のメンバーはたまたま被ってなかったんですね、西条の初演メンバーと。
    初上陸の地に、好奇心旺盛な若者達のはしゃぐ姿が目に浮かぶ(笑)

    中田先輩、次の公演も新人しっかりリードして、楽しい公演にして下さいね!
    私も遠くからですが応援してます♪

    返信削除
  11. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    ♩♬*゜あ~あ~あ~(ノ´▽`)ノ♪

    はい。TVに即反応しましたよ!

    たまたま録画していた
    Eダンスアカデミー!
    TAOが出た~ヾ(●´∇`●)ノ
    嬉しかったです!

    四の絵巻!!!
    この舞台が見たくて見たくて
    たまりませんっ!!!

    勝平くんの活躍ぶり…
    この目で見て
    この耳で聞いて
    この体で感じたいなあ~(∩˘ω˘∩ )♡

    そして!
    勝平くん、両手広げて
    そんな屈託のない笑顔…

    ♩♬*゜あ~あ~あ~(ノ´▽`)ノ♪

    やっぱり私は
    勝平くんが大好きです(///°∞°///)

    今朝は急に寒くなりました。
    勝平くんも体調気を付けて
    走り続けてくださいね!

    返信削除
  12. 西条公演、ありがとうございました。とても楽しかったです。地元愛媛で、みなさんに会えて嬉しすぎです。中田さんの笑顔に、殺られました。可愛いすぎます。
    今度は、福岡まで会いに行きます!今から、とても楽しみです。
    朝晩冷えますが、体調に気をつけて下さいね。

    返信削除
  13. 四国での公演お疲れ様でした¨̮
    ブログ更新ありがとうございます♡
    全国各地で活躍されている姿をブログを通して見ることができて嬉しいです^ ^

    公演で観る度にTAOの皆さんが1つ1つの公演を物凄く時間をかけて作り上げているのが伝わるし頑張ってるのはすごく伝わるので頑張れとはあえて言いません\( ˆoˆ )/笑
    また次の地で素敵な公演が出来るように応援してます^ ^寒くなってきたので体調にはくれぐれも気をつけてくださーい¨̮♡⃛

    返信削除
  14. 西条公演、楽しかった~!! 幸せな時間でした
    勝平くん、出ずっぱりの叩き捲くりで、、カッコ良かった!!!
    ほんと凄い(>_<)!!!! 見惚れました❤

    返信削除
  15. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    小豆島からの愛媛公演、お疲れ様でした!

    2班に分かれてのツアーが本格的に始まり、新しいメンバーに新しい演目、ポジション……

    ワクワク

    ドキドキ

    でしょうか??
    後輩が増え、勝平くんもリーダー的存在になりましたね。
    頼もしくて眩しく感じます(*^-^*)

    四の絵巻で、そんな勇姿を早くみたいです!
    「公演も皆様盛り上がってもらいありがとうございました!」
    の一文に、なんだか、勝平くんらしさを感じちゃいました。
    盛り上げてくれたのはTAOのみなさん、私達はそれに応えてるんですよ~(´∀`)

    もう、里ですか??
    寒くなりましたね。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  16. しょーへーくん(*^_^*)
    おかえり♡
    里についたかな?長い長い道中、おつかれさま。そして小豆島からの西条公演、おつかれさまでした。
    いよいよ四の絵巻、幕開けだね。
    これから来月まで、頑張ってね!
    みにいきたいよー四の絵巻(>_<)あー、みたいみたい!

    岸野さんのブログに書かれている、全員が新たなパートってのも、かなり、きになりますよっ。
    次は岡城だね。私は残念ながら行けませんが(T_T)、、、イキタカッタナァ、、22日の夕刻、岡城を盛り上げてください(*^_^*)

    久住は、急激に寒くなったことでしょう。風邪引かないようにね。しょーへーくん(*^_^*)♡
    私は少々風邪気味なのさっ。


    返信削除
  17. なかたくん~
    小豆島から西条公演、
    おつかれさまでした⭐
    初四国は関門橋含めて
    何本橋を渡ったのか...
    キレイな景色を見ながら
    ついた先は居心地いい所
    でした(^^)...てことで
    また四国いこう!:まる

    返信削除