DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

根元復活ー(*´-`)!

日曜日, 10月 30, 2016 19 コメント



大変比和野くんに
お世話になっております
荻野です。









はい
本日は美容院へ集団登校!



お嬢も

兄さんも



わたくしも


大変ていねいに、セットの仕方等も伝授していただきながら、有意義な時間を過ごせました。
へたっていたアフロの根元も元気に♪


これからの公演、ますます
パワー全開で行きます‼
明日は江戸川。

大学時代の
懐かしきコンクールの思い出よみがえる
この地で
明日、奏でます♪

たのしみだ!

19 件のコメント:

  1. イメチェンイメチェン♪

    返信削除
  2. こんばんはー(^^)おぎやんさん��
    セットの仕方で別人に見える(^ー^)
    一時の余暇!?も又明日から忙しくなりますね。
    TAOを待ち望んでいる方々にパワーと愛を届けてくださいね\(*⌒0⌒)b♪
    九州から応援してまーす。

    返信削除
  3. ジュンくんの髪がさらにキンキンになってるぅーーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  4. ちょっとインテリなおぎやん♥
    素敵よ。

    返信削除
  5. おぎやんこんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    やっぱりこのタイミングでメンテナンスだった!
    都内だしね~。
    おぎやんのモフモフも復活♪

    お嬢、美しすぎる!!
    モデルさんみたいよ!!
    兄さん、某芸人さんバリのまっキンキンね!
    あ、ヒロシじゃないよ(笑)

    明後日はみんなヘアスタイル変わったみんなに会えるんだ~♪
    楽しみ楽しみ♪

    あれ、そういえば去年も相模湖の前にみんな髪切ってた気がする(笑)

    返信削除
  6. 荻やん♪
    ごめんね、笑っちゃった~ヾ(*´∇`)ノ
    アフロもアシメにすると、ダンディーになるのね!素敵よ(^_^)v

    コンクール?ブラスバンドだったの?
    パーカッション?
    あたしは、ホルンでしたよ。

    荻やんのこと、もっと知りたいわ。
    明日、舞台からの眺めの感想を教えてください。
    もしかしたらあのときより、小さく感じるのかな?

    あしたも、頑張ってね\(^_^)/

    返信削除
  7. 荻やんのアフロ好きです(^^)/♬

    返信削除
  8. 比和っちに…お世話になってる側だったの?(笑)
    優しいなぁ〜荻っち(*´ω`*)

    今日のヘアーメンテナンス、なかなか盛大に実施したようで。
    しかもこのラインナップ!!
    何だか心の奥底を見透かされたような素敵なお写真の数々…♡
    今日のブログ更新数凄かったけど、DLした写真の数も凄かった!
    何て幸せな日♡

    沙紀さんの美しさは犯罪的ですね!(≧∇≦)
    下校途中にさらわれそうな美しさに心配が尽きません。
    純さんのブリーチは…見てると昔の自分を思い出す(笑)
    昔これより薄い金髪だったの〜私(^ε^)♪
    荻っちのアフロもお洒落にサイドへ流しちゃって!
    最初は衝撃だったけど、今や見慣れて親しみがわいてるアフロ♡
    皆さん有意義ですっきりな1日になったようで何よりですね!

    江戸川区でコンクール?
    そんな思い出のある土地だったんだ〜!(*゚ロ゚)
    荻っちがそのコンクールで訪れた時には、私はすでに江戸川区民だったことになります。
    どっかですれ違ってたかもな〜という妄想にふけってみたらちょっとニヤニヤしました(笑)

    東京の中でもあんまり都会都会してない雰囲気が気に入ってるここで、明日は沢山の人達を楽しませてきて下さいね!
    私は会場へ思いを馳せながら仕事頑張ってきます(*´ω`*)

    返信削除
  9. 根元復活ー\(^o^)/
    おめでとうございます!笑
    みんな髪型変わったんでしょうか?
    気になります〜♪
    キャナルが待ち遠しいです。
    明日の公演も頑張ってください(*´-`)♡

    返信削除
  10. 荻野くん カッコいい‼‼‼
    アフロが伸びると
    根元がへたっちゃうんだね(笑)

    生アフロに逢えるのは
    もぅ来年かぁ……
    長ぁ~ぃ(´;ω;`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  11. 私も昨日は髪メンテナンス行って参りました〜。
    パリにいるような雰囲気で、私の癒し空間です♪

    お嬢も兄さんも素敵ですね♡

    荻野くん、オダギリジョーみたいになってる!

    コンクールの場所って、なんだか不思議な感覚がする。行くだけで、あの頃に一気に気持ちが戻って、胸がキュッとなる。荻野くんは、今度はプロとして同じステージに立つわけだから、感慨深いなあ。

    9月の中津からずいぶん間が空いたけど、キャナルロングランは通いますから!おぎひわコンビと会えるのを楽しみにしてます♪
    根元復活!おめでとう〜♪

    返信削除
  12. きゃ~(///ω///)♪
    荻やん素敵♪
    なんだか、大人っぽくなりましたね~(〃∇〃)

    学生時代の思い出の地での公演・・・。
    って、ついこの間じゃないですか~(* ̄∇ ̄)ノ

    学生時代の荻やんにも会ってみたかったな~(〃∇〃)

    とにかく、今は早く会いたいです。。。

    返信削除
  13. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沙紀ちゃん、美しい(*๓´˘`๓)純くん、安定のかっこよさ(/ω\*)
    で、荻やん…
    アフロから進化しました?(笑)

    幸せ顔の旦那さんにこの写真見せたら
    「ふわふわアフロより似せれるかも」
    なぁんて言ってました(笑)

    今日で10月も終わりですね。
    イメチェンで気分も新たに、残りも楽しんできてくださいね(´∀`)
    寒くなりましたね、ご自愛くださいね。

    返信削除
  14. 和歌山 ☆ 絵里香2016年10月31日 17:04

    イメチェン\(^^)/
    皆素敵ー!!!!!!
    早く会いたいー♡
    和歌山でお待ちしてます♬*゜

    返信削除
  15. ★ながいのぞみ★2016年10月31日 21:02

    皆さんめっちゃ素敵ですーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

    荻やんとは夏フェスでもアフロについて話したし、都城でも「今日のアフロ具合どうですか?」って聞いたら「ハゲてきたんよ」とぽろっというもんだから爆笑しちゃいました‼︎

    今回のセットって難しそうだけど、かっこいいですねー!

    沙紀さん❤︎ますます色っぽいですー(⑅˃◡˂⑅)

    純さんは、伸ばしていく感じなのかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 金髪似合いますね‼︎

    皆さんのイメチェンを見れるのは年末ですが、楽しみにしてますねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    返信削除
  16. 荻やーーーん♪̊̈♪̆̈
    アフロすごい似合ってる(^-^)

    沙紀ちゃんも綺麗⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    純くんもカッコ良いけど…
    赤いスーツが似合いそう(ಡωಡ) ニヤニヤ

    来月会えるの楽しみにしてまーす✨
    ガジンより( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

    返信削除
  17. 荻野くん
    お誕生おめでとぅ!
    江良さんのブログで
    スーツ姿紹介されてましたが
    荻野くん スーツもカッコいい♥
    すてきなbirthdayを
    過ごせますように
    おやすみなさい
    ☆ななな☆

    返信削除
  18. 今年は、荻野くんのblogをちゃんと待っておめでとう!コメントを書こうと思っていたけど、猛烈や睡魔に襲われて、間も無く眠りそうなので(笑)

    今日中にお伝えしたかったから、こちらに書きます。
    気づくといいな。今日中に。

    お誕生日おめでとうございます♪
    どんな1日でしたか?
    貸切公演も盛り上がったかな。
    荻野ママも、おめでとうございます!ですね(^-^)

    荻野くんのような人と出会うことができて、本当に良かったなと感謝の気持ちでいっぱいです。
    私の仕事に対する姿勢も、人との接し方も少しずつ良い方向に変化しているのは、荻野くんの影響でもあります。

    ということで(笑)
    キャナルシティー今年も通います♪
    私にとって舞響見納めのロングラン。楽しみにしています!

    返信削除
  19. 荻やん♪

    日付が変わっちゃったけど・・・。

    お誕生日おめでとう(^^)/

    TAOに出会って、
    荻やんに出会って、
    私の毎日は幸せな楽しい毎日になりました(^^)
    本当にありがとう!!

    荻やんの毎日も、幸せで楽しい毎日でありますように・・・。

    これからも、ずーっと応援しています♪

    返信削除