DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

青森朝レン(^∇^)

水曜日, 10月 19, 2016 11 コメント
                  おはよう


           走り出す謎の集団。


           こっちをみつめる謎の男


            リンクステーションで

                 会いましょう。










11 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    やなっち~❤
    今日のライブ頑張ってね~
    私も仕事がんばるよぉ~ほんとは…
    一緒に走りたい(^^)\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  2. おはようございま〜す(*ˊૢᵕˋૢ*)

    やなっちのブログの頻度が高くてテンション上がっております笑

    青森公演がんばです!!

    返信削除
  3. おはようございます!!
    そちらは寒いですか?

    今日も1日楽しみましょう!
    青森公演頑張ってください!
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  4. やなっち、おはようございます!
    各地でのモーニングレポート、いつもありがとうございます♪
    毎朝欠かさずランニング。
    健康的で素晴らし〜い!

    ランニングとはいえ結構厚着なのは、やっぱりそちらは結構寒いんでしょうか。
    優樹君は…いつも何かやりたそう(笑)

    今夜も熱〜い公演にしてくださいね!
    いってらっしゃい!(*^_^*)

    返信削除
  5. やなっちおはよーございます☀️
    朝は冷え込みますが青森はもーっと寒いのかなぁ...ちなみに金沢なうでございます!わら
    こんな集団見つけたら追いかけるー‼︎‼︎でもきっと追いつかない〜!わらわら
    まさに今のTAO!!駆け抜けるTAO♡
    もうスピードでこれからも駆け抜けていってください‼︎追いかけまーす♡怖っ!!わら

    今日の公演も無事終わりますように✨

    返信削除
  6. お疲れ様です(о´∀`о)

    今朝も清々しい朝でしたね(^^)
    私も朝ラン見るのが日課になりつつあります(^^)

    あー!今日もスッキリ走ったでぇー!
    (疑似体験w)

    返信削除
  7. やなっち、おはようございます、何時もランニングコースは素晴らし景色ですね((o(^∇^)o))走っていても気持ちいいでしょうね((o(^∇^)o))青森公演頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  8. やなっちさん、
    お疲れ様です!
    今日も貴重な朝ランの様子、ありがとうございました✨

    私もメンバーと一緒なら走りたいです。(*^^*) でも、50m位しかついていけないですが。。。笑

    昨夜は江良さんバースデーで、楽しく過ごされたことと思いますが、どんな時でも、朝ランを欠かさない皆さんの規律正しさに触れるたび、私もがんばろう!って思います。

    青森公演もがんばってくださいね♪

    返信削除
  9. 空きれ~い

    景色もきれ~い

    気持ちいい~(´∀`)

    一緒に走った気分で��

    今日もお疲れさまでした~(^○^)

    返信削除
  10. やなっちー!!!
    おはよう〜ございます〜☀︎
    ってもう真夜中やーん、、、
    小声でこんばんはー⭐️

    今日も早朝から、朝レンお疲れ様です!!
    今日のゴールは、
    ドコドコどん??

    それにしても、天気も良くて、綺麗な景色で 最高ですねー!!
    こんなステキなところ、走って...
    いや、歩いてみたいなぁ〜〜〜o(^▽^)o

    ゆうき君、どしたのぉ〜(=´∀`)??わらわら
    気になるぅ〜〜\(//∇//)\\(//∇//)\

    返信削除
  11. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    謎の集団は今朝も走ってますか?
    謎の男…何か言いたげ?(笑)


    今朝は島原もちょっと冷えました。
    東北は寒いようですね…
    体調にお気をつけくださいね!

    返信削除