DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

10/1!

土曜日, 10月 01, 2016 11 コメント
2016秋ツアースタートは
こちら丹波篠山からです〜!!


どんより雨もスカッと晴れ間が差し、
外は秋の気候が実感できて
気持ちがよかったです!!


この秋ツアーでは
沢山の課題を乗り越えられるよう
自分と戦わないと!!


皆さん、全国でお会いしましょうね〜♪



亜里沙さんに頂いた栗!
美味しかった〜!



11 件のコメント:

  1. さーきちゃ〜ん❤❤
    お疲れ様〜早くさきちゃんの笛が聞きたいですε٩( > <)۶з
    地元、大阪でお待ちしております*\(^o^)/*でも、大阪でもトリプルとかまで乗れらへんけどなぁ…

    返信削除
  2. 沙紀ちゃーーん♡
    お疲れ様です!!

    10月なんて、ほんと1年あっという間ですね( *_* )
    これから秋ツアー頑張って下さい♡
    全国のみんなに元気とパワーを!!

    私は早く沙紀ちゃんをみて癒されたいです(๑´ㅂ`๑)♡

    キャナルまで長い〜(´;ω;`)笑

    返信削除
  3. 沙紀ちゃん(*≧∀≦*)
    楽しみに待ってるねぇ☆
    あ、茨城では公演無いから
    付近で( ・∇・)(笑)

    自分との闘い‼
    いつでも、その精神、大事ですね‼(>_<)私も闘う‼

    栗の季節だね(*^^*)
    実家に帰ったら、
    マロングラッセが鍋にありました。
    更に、冷凍庫にもありました。
    はたまた、まだグラッセにしてない
    皮付きの栗もどっさりありました。

    そして、沙紀ちゃんのblogにも☆

    10/1
    栗尽くしです‼

    返信削除
  4. さきちゃん、ツアー初日お疲れ様でした。
    会場迄行っていたのに、公演を見れずにホント残念でした。アンコールとスタンディングオーベーションが凄かったとお友達から聞きました。
    来週の亀山公演、楽しみにしています。
    たんばは黒豆と栗!とっても美味しいです。


    返信削除
  5. 沙紀さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    全国ツアー、始まりましたね!でトリプルアンコールだったとか!
    おめでとうございます(*^-^*)

    新しいポジションにも挑戦されてるのでしょうね。
    沢山の課題。常にストイックに取り組まれていく姿はかっこいいなって心から思います。

    これからさらに伸びていかれ、ますます美しくなっていく沙紀さんを楽しみにしています(*^-^*)

    栗~栗~
    大好物です(*^-^*)
    昨日島原の産直売所で母が買ってきてくれました!今日蒸して食べます(*^-^*)

    丹波の栗は有名ですもんね!食べてみたい(´∀`)

    全国ツアー、ご自愛されながら乗り切ってくださいね!応援してます꒰*´∀`*꒱

    返信削除
  6. 沙紀ちゃんお疲れ様です😊
    秋のツアー頑張ってください♪
    熊本から応援しています👯
    次見に行くのキャナルで間があきますが
    DVDたくさん見て補給します💗💗

    返信削除
  7. 沙紀さん、おはようございます♡

    最初タイトル見た時「1分の10?(・∀・)」と、なぜか分数読みしてしまった(笑)

    10/1、2班体制でのツアー初日。
    のどかな風景の中に佇むたんば田園ホール。
    その静かな街並みからは想像もできないほど、とても熱いお客さんが集まってましたね(*゚ロ゚)
    メンバーもびっくりのトリプルアンコとは!!
    しかもオールスタンディングだったんですね!✨

    最前列の時はステージかぶりつきで前に集中してるので、後ろの様子が全くわからず、皆さんが立ってるのかどうかは後で人から聞くという…(笑)

    勿論私も熱いお客さんの一人として、拍手も手振りもコールもスタンディングも頑張りましたよ♡
    …見てくれてたよね♡(笑)

    今回の全国ツアー組、ガールズは3名。
    メンバー構成から見ても、沙紀さんはリードしつつサポートしつつで、今年も沢山のプレッシャーを抱えながらの大変なツアーになりそうだな…。
    …と思っていたんですが!
    今の沙紀さんからは不安な表情や緊張感をほとんど感じない。

    多分去年の秋ツアーで相~当大変な思いをして、でも物凄~く頑張って、ちゃんと乗り越えてきたっていう、自信と実績が伴ったからかな(*^_^*)
    とてもリラックスした表情で堂々とリードしていく沙紀さんを見て、何だか目頭が熱くなりましたよ(T^T)

    強くて頑張り屋さんの沙紀さんなら、今度の課題も絶対にクリア出来ると信じてる!

    逃げる事はいつでも出来るし簡単だけど、後には何も残らない。
    でも逃げずに立ち向かった末に手に入れた物は、何にも代え難い大事な「宝」となっているはず。
    誰もが成長するために欠かせないのが「挑戦」し続けること。

    沙紀さんにとってこれから始まる2ヵ月での「挑戦」を見守りつつ、私も客席から精一杯の声援を送りますね♡

    栗…秋を感じる。でも私はサンマ派!(・∀・)
    あ、沙紀さんは魚の顔が怖かったんだっけ?(笑)

    返信削除
  8. 沙紀ちゃん♥
    ⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
      \   /  /
      ( __フ( __フ
      (/  (/
       おはよー♪
    キャ─(´∩ω∩`)─♡♥
    めっちゃ嬉しい😁
    忙しい中ブログ更新d(´∀`o)ありがと~🌟

    もー10月にも入って昨日から秋ツアースタート😁
    沙紀ちゃんがめっちゃめっちゃ頑張ってるのがちょ〜伝わる♥
    そして昨日の公演めっちゃめっちゃめっちゃ盛り上がったみたいだね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    その盛り上がり写メ見たけど本当に皆楽しそうで楽しそうで(*´˘`*)♡
    (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    あいりも早く『bluesky』で皆とハチャメチャに踊りた〜い(ง ˙ω˙)ว
    そして早く沙紀ちゃんに会いたいよぉ😂😂😂 めっちゃ長い😢😢😢😢

    たくさんの課題を乗り越えられるよう自分と戦う沙紀ちゃんをあいりはずっとずっと応援してます( ˆoˆ )/
    あいりも部活とかでまだまだたくさんの課題があるから沙紀ちゃんと同様課題を乗り越えられるように自分と戦う😁
    この秋は『自分との戦いだっ』😁笑

    本当に♥全国で会おうねぇ〜🎶
    (〃э_э)b ウフッ.:゚+
    可愛い沙紀ちゃんに会うの待ち遠しい♥

    亜里紗姫に頂いてる栗🌰
    めっちゃ美味しそ〜(*´ч`*)
    沙紀ちゃんたくさん食べたかな(・・?)😊
    あいりもね今年栗ご飯めっちゃいっぱい食べたよぉ〜😋
    秋と言えば『栗ちゃん🌰』笑笑

    さぁ〜今日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!😊

    全然関係ない話なんだけど、4日~修学旅行(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪笑
    ダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥な関西へ✨ お土産待っててd(>ω<。)ネッ!!🎶
    台風来ませんよーに…(-人-)
    さっ、あいりは今から準備しなきゃ😅

    沙紀ちゃん今日も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
    沙紀ちゃんスマイル😄で今日もたくさんのお客様を楽しませてね😍😍😘

    あいりもダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥な沙紀ちゃんに会える日まで頑張るぞぉ〜💪('ω'💪)

    体調には気を付けて(b´∀`)ネッ!
    風邪ひきませんよーに♥
    無理せずにしてね〜(*´∀`*)ノ
    沙紀ちゃんは頑張り屋さんだからすぐ何でも頑張っちゃうからね😁
    あいりはそう言う沙紀ちゃんを尊敬してる♥

    またブログ楽しみにしてまーすo(^o^)o笑

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪


    返信削除
  9. さきちゃんこんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )💞
    秋ツアー始まりましたね!
    TAOの活躍、福岡から応援してますよ👏🏻💞
    わたしも次会える日を楽しみに頑張ります♥︎♥︎

    返信削除
  10. 沙紀ちゃん今日は!仲良し女子会の様で、
    私も仲間に入りたいです��

    大坂宮の森へ、沙紀ちゃんに逢いに行きます!
    今からとっても楽しみです(。^。^。)����

    博多のにゃんママさん(*^.^*)��

    返信削除
  11. こんばんは!

    篠山行きました♪お昼過ぎについてランチしてお土産一杯買って!焼き栗も買ったよ♡美味しいですよね栗♪

    たんばを堪能してからの公演もとっても大盛り上がりでホント楽しかったです♪沙紀ちゃんの笑顔も健在でステキでした♡

    返信削除