DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日のNHKのおはよう日本、見てねー!!

水曜日, 6月 01, 2016 19 コメント
はい、なつこです!
あと約10分、NHKの『おはよう日本』にて、先日の熊本復興ライブの模様などが放送されます!!!

早く早く、テレビの前で待っててねー!!!



19 件のコメント:

  1. なつこさん。
    おはよーございます。
    会社でバッチリ見ましたよ!

    返信削除
  2. なっちゃん、おはよう~!

    見たよ(ღ˘⌣˘ღ)泣けたわ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    早く会いたいよ~

    みんなの元気な姿見れて
    今日も元気で頑張れる!!

    返信削除
  3. おはよーございます
    もちろん録画何度も観てます♡

     あー生で観たい!!

    返信削除
  4. 夏子さん、おはようございます!

    勿論朝からがっつりスタンバって見ましたとも!
    そして終わった瞬間、録画繰り返し3回見ましたとも!
    その間、表示されてる時計が常に7:35とかだったので、危うく遅刻…はしませんけどね(・∀・)

    同僚や両親には宣伝済みでしたが、偶然見たらしき友人からもメール来ましたよ(*^_^*)
    興味持ってくれたみたいだったので、夏~秋公演の宣伝しておきました(笑)

    お客さんからもメンバーからも、楽しそうな笑顔がこぼれてた復興祈願LIVE。
    本当に開催して良かったですね!

    時間と場所が見つけられるようでしたら、熊本や大分の皆さんを元気づけるようなイベント、是非また企画してあげて下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  5. なつこさんおはようございます。朝からTAOが見れて今日はハッピーです((o(^∇^)o))北九州に行ったばかりですがはやくまたTAOがみたいです☺

    返信削除
  6. なっちゃんバッチリ録画してましたよ。(^^♪
    熊本の曲好きすぎる。
    いち早く、Twitterの情報をFacebookでみんなに知らせましたよ(^^♪
    後25日で佐賀公演まで長い(^^♪
    Tao部分だけ保存しますね💕
    なっちゃん大好き♥

    返信削除
  7. なつこさん、おはようございますヽ(´▽`)ノ

    録画して見ました~!
    TAOの里もたくさん被害かあったんですね。そうですよね。震源地ですものね。
    本当に怖かったですよね。
    そんな中、関東に公演に来てくださったこと、被災地を元気づけるためライブをされたこと、本当に感謝と頭が下がる思いでいっぱいです。

    熊本の「どーかい、どーかい」
    関東では馴染みのない言葉です。
    でも、ブルーシアターでも関東のどこの公演でも、会場全体で熊本大分にエールを送れるように、率先して声出しますね!!

    返信削除
  8. 自分のことよりもTAOとして何をするべきか、考えられる皆さんは本当にすごいと思います。「熊本」は、きっとずっと人々の心に残るでしょうね。

    返信削除
  9. なつこさん、
    もちろん見ましたよ!
    そして、仕事から帰ってまたじっくりと見ますね。

    北九州劇場で新作拝見しました。
    弾けちゃいました!
    もう中毒性ありの新作、既に禁断症状出てます!
    今日、明日の福岡行きたかったー💧

    返信削除
  10. 夏子さんこんにちは(^^)/

    見たい!でも出勤時間が…、で、録画予約したのに、先程確認したら直前で止まってましたー。
    凄く残念だけど自分の設定ミスだから泣くに泣けない…(´・ω・`)

    見れた人羨ましい…

    返信削除
  11. 夏子さん、こんにちは(*^^*)
    朝から見ましたよ~(≧∇≦*)
    本当にTAOの皆さんも被災しながら、そして余震の続く中 あんなに素晴らしい新作が出来たのですね(*´∀`*)
    もう、ハチャメチャで大好きになりました♪
    何度も見たくなる舞台です!
    熊本城で聞いた“熊本”も凄く感動しました(。>ω<。)
    あ!私も熊本城での観客の中にバッチリ写ってました(゜∀゜ゞ)

    返信削除
  12. なつこさん、今日は!録画して見ました❗

    いつでもどこでもTAOさんの頑張り様に、勇気と優しさ
    感動を沢山貰って、感謝してます❗��

    今アクロスへ向かってバスの中です(。^。^。)❗

    後数時間でファンミで皆さんに逢えると思うと、
    ドキドキワクワクしてます❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  13. おはようございます��
    見ました✨
    元気に仕事ができてます✨
    TAOが元気だと、こっちも元気100%
    ありがとうございます(*´∇`*)��

    返信削除
  14. おはようございます��
    見ました✨
    元気に仕事ができてます✨
    TAOが元気だと、こっちも元気100%
    ありがとうございます(*´∇`*)��

    返信削除
  15. 録画してまで見た‼️❤️

    返信削除
  16. 夏子さーん見ましたよ~(^○^)
    朝からTAO見て元気に出勤しました!!
    そして今また録画見てます(*^^*)
    もっともっと多くの人にTAOの素晴らしさ知って欲しいと思います!!
    今日はいい始まりの1日でした\(^o^)/

    返信削除
  17. なっちゃんmamaに見せに、病院行って来たよ!
    ブルーsky覚えたい言ってたよ(^^♪
    熊本いい曲。mamaが元気貰えた言ってたよ

    返信削除
  18. 夏子さん(*^^*)見ました!!

    朝寝坊の私が少しだけ早起きし、早目に会社に行ってスタンバイ。
    家に帰ってからも録画をリピートで楽しみました!

    あの素晴らしかったライブが、このように映像でまた見れて、とても嬉しいです(*^^*)

    あっ、今日から熊本城のライトアップが再開されたんですよ(*≧∀≦*)
    傷だらけでも熊本のシンボル。街の中心で優しく灯されています(*^^*)

    余震が続くなか、新作の制作、本当に有難うございました(>_<)
    どーかい!私も色んな会場で、声を張っていきますね(^o^)v

    返信削除
  19. 夏子さん、いつもいろんな情報発信ありがとうございます(´∀`)

    録画し、何回も見ました。

    TAOの里、やはりすごく揺れたんですよね……本当に大変だったと思います。でも大丈夫だとファンのことを考えて情報を発信してくださったことを感謝しています。
    その場に入れたことを、TAOと一緒に復興を祈願できたことを改めて幸せに感じています。

    TAOのファンでいることを誇りに思います。

    職場の方から「朝からニュース見たよ~TAOすごいね!映ってないか、すごく探した」と言われました(笑)

    これからもこころはTAOと一緒に、日本を元気にしていけるよう、私も出来ることを頑張ります!

    本当にありがとうございました(´ω`)

    返信削除