DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一気に福島へ・・・。

土曜日, 6月 04, 2016 8 コメント
明日は福島県・いわき市での演奏です。



















市制50周年記念事業として、
午前中は地元「日本舞踏・岩見流」の皆さんによる発表会。
午後の部より「DRUM TAO 舞響・踊る◯太鼓」の出番です!!

いわき市の皆さん、
渾身の新作舞台をお楽しみに!!

8 件のコメント:

  1. あ……。リーダーの読む前に啓介くんにコメントしてしまった……(笑)

    いわき公演も
    「舞響 踊る◯太鼓」なんですね(笑)

    では、明日が、新作の初見になります(*^^*)むちゃくちゃ楽しみです☆

    昼の部からいくので
    日本舞踊も楽しみです♪

    返信削除
  2. リーダー!!!
    北九州芸術劇場もアクロスも
    ファンミも全部全部最高でした!

    いっきに福島!!
    福島公演も楽しんでくださいね(^ω^)

    返信削除
  3. リーダー!
    北九州でハチャメチャ楽しませて
    いただきました!
    「熊本」の口上、最高😃⤴⤴

    いわき盛り上がる事でしょう💕

    返信削除
  4. リーダー、福岡からの福島遠征!お疲れ様です(´∀`)

    新作でみなさんを盛り上げてくださいね~(。>//<。)

    あ~次見れるまで待ち遠しいです(;_;)

    返信削除
  5. 水藤さん~♪♪
    もう福島入りされているのですね!
    私のお友達が急遽、公演を観に行く事に~(〃∇〃)
    ものすごく楽しみにしていますよ~!

    私も、早く観たいです!(T_T)
    9月まで、ガマン…。

    返信削除
  6. いわき公演って2部構成だったんですね!
    しかもリーダーもいらっしゃるとは…!!
    行きたかった…(T^T)

    日程発表になった段階では勿論行く予定に入れてた大好きな福島。
    でも只今ドイツにてお仕事中なので残念ながら今回は見送り(>_<)

    ちょうど昨夜いた場所でのテロ計画未遂事件があったようで、若干移動手段に影響出て色々大変ですが(^_^;)

    六本木ロングラン全通を励みに頑張ってきます!

    デュッセルドルフより、いわき公演の盛り上がりを想像しながらエールを送ります(*^o^*)

    返信削除
  7. 福岡からそのまま移動されたんですね!おつかれさまでした(^-^)

    久留米、北九州、アクロス。
    どの公演も楽しかった!
    特に、アクロスの盛り上がりは本当にすごくて、私も福岡に住む人間として大変嬉しかったです(^-^)
    年末のキャナルも、きっと盛り上がることでしょう。気がはやいけど(笑)

    今日はいわき。
    お友だちがいきますよ!
    今日も素敵な舞台になりますように。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  8. リーダー福島お疲れ様でした!!
    今年の○太鼓はまた最高に楽しいですね!!
    ワクワクドキドキ息つく暇がなくて大変でした( 〃▽〃)
    しびれました(笑)!!
    福島の方にも感動していただけたと思います!!
    夏フェス、9月の公演までTAOロスになりますが皆さんのblogで楽しみたいと思います!!
    それにしても昨日に続くblogの嵐は何が起きたんだ(笑)!!
    嬉しくて忙しい(笑)!!
    完全家事が止まってます(笑)!!
    リーダーの声好きだなぁ。
    観客席にやく響きます!!
    またお会いできる日を楽しみにしてます~( 〃▽〃)
    頑張って下さいね~( 〃▽〃)

    返信削除