DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

海も好き!山も好き!!

水曜日, 6月 15, 2016 8 コメント
はい、なつこです。

沖縄4日間、なんと全て雨(´・_・`)
でもでも、天気なんて吹き飛ばす勢いで、沖縄公演は盛り上がりましたよー!!
常に満員御礼の沖縄公演に、皆さんもいつかおいで下さいませ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
さて、沖縄での様子をちょっとだけ〜〜o(`ω´ )o


豪華タペストリーの図。


サムライタペストリーと同じポーズしてもらっちゃいましたの図!


今から登場!の図。

海の上でも超仲良しの図❤︎

アフロ、ゴーグル着けるの図。

高波に負けずはしゃぐの図(笑)

沖縄って楽しい!!
普段感じられない波の音や海の香りは、また違った創作意欲が湧くのではって、思いました。



そして、久住へ帰ってきて、超気持ち良くランニングする!!!の図!!



あ、ちゃんと公道は着衣で走っておりますので、ご安心くださいm(_ _)m


さてさて、残す九州公演は鹿児島、宮崎、そして佐賀です。
常に高いクオリティーを求めて、今日も久住は熱い太鼓の音が鳴ってます!
新作、まだまだ変化しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに〜!!!

8 件のコメント:

  1. 夏子さんお疲れ様です!

    沢山の写真ありがとうございます
    ψ(`∇´)ψ

    沖縄めっちゃ楽しい写真癒されました!笑ψ(`∇´)ψ
    写真保存しましたぁ!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    私も7月の公演でタペストリーの前で写真撮ろうっと!❤️
    また、新作でかっこいいですね!
    ψ(`∇´)ψ

    もう、楽しみで楽しみで❤️
    ありがとうございますψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. 夏子さん
    お帰りなさい(*⌒▽⌒*)
    雨なんてとても感じさせない元気ですね
    楽しそうで元気もらいました!!
        ありがとうございます

    返信削除
  3. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄での楽しい様子が伝わってきました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    一度は行ってみたいな、沖縄。
    そして沖縄でTAOをみたいです!

    勝平くんも啓介くんもサービス精神、たっぷり!
    いつもTAOは仲良しでなんかほっこりしますね꒰*´∀`*꒱
    荻やん、アフロにゴーグルは怪しすぎます(笑)

    高波に負けず……って危ない~( ̄▽ ̄;)
    これもトレーニング??(笑)

    久住でのランニング。
    神くんとひわっち!爽やか~
    でもセクシー過ぎで、もし出会っちゃったら赤面しちゃいそうです(笑)

    いつも楽しいblogありがとうございます(´∀`)

    返信削除
  4. なっちゃんおかえりなさい😃💓🌃
    比和っち🎵ランニング姿一番笑えて元気出た❗
    ビックリした❗(’-’*)♪
    なっちゃん🎵沖縄で写真凄くいい笑顔だよね🎵
    九州公演の最後の佐賀公演で、待ってるばぁい❤😍

    返信削除
  5. なつこさん何時も楽しいブログありがとうございます☺TAOのみんなは本当に仲良しで楽しそうですねだから素敵なステージができるのでしょうね��若いって良いですね、次のステージ見るの楽しみです☺(●^o^●)

    返信削除
  6. 夏さんいつもblog更新ありがとうございます。
    新作、進化しているみたいですけど~熊本公演に必ず帰ってきます!そう言ってましたけど~、その言葉を信じて最高に進化した新作を楽しみにして待ってます。

    返信削除
  7. 公演会場に沖縄の海、そして久住と、様々なシーンから切り取った沢山の写真、ありがとうございました!(*^_^*)

    沖縄は友人らと旅行で一度だけ行った事があります。
    TAO公演でも日程さえ合えば行ってみたいとは思ってるんですけどね(*^_^*)

    海で泳ぐなんて子供の頃しか経験ないかもなー。
    メンバーは皆さん泳ぎは得意??
    ガールズの水着事情が気になって仕方ない私です(・∀・)

    比和っちは遠くから見たら赤パン履いてるのかと(笑)
    ランニング気持ち良さそうですね~。

    残りの九州公演は鹿児島と宮崎のみです。
    ちょっと久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです♡
    鹿児島の美味しいお酒と郷土料理も堪能してきたいな~と思ってます!(*^_^*)

    夏子さんに会えますようにーー!!!(>_<)

    返信削除
  8. 走ってくる2人♡
    可愛いな〜。

    「なつこさあーーーーん♡」って言いながら走ってそうですね(^-^)
    頭撫でたくなる可愛さ♪


    沖縄も久住も空の色や山の色、海の色。自然の色が清々しくていいですよね〜。

    あ、アフロのゴーグルさんへの思いはいつも通りなので、コメントは本日控えさせていただきます(笑)

    夏子さんいつも、細やかな優しさ伝わるblog、ありがとうございます(^-^)

    返信削除