DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス ポスター貼ります大分!

火曜日, 6月 28, 2016 12 コメント
はい、なつこです( ´ ▽ ` )ノ

行ってまいりました、大分!
ポスター貼ります隊!

地元大分からは、今年は沢山のバスツアーが運行しますので皆さん是非是非ご利用くださいねーー( ´ ▽ ` )ノ

そして、夏フェス屋台に出店下さる『tomo clover 大久保食堂』さんへも伺いましたよ!
お店のホームページはこちら!

はい、どーん!

こんな素敵なお店!是非皆さんも足を運んでくださいね!

これからも沢山の夏フェス情報紹介していきますねー( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに〜!!

12 件のコメント:

  1. 新人君達の写真、嬉しい!
    母心を察したかのような夏子さんからの贈り物。
    元気そうな息子たちの様子に、きっとご家族の皆さんもほっとしているのでは?(*´ω`*)
    久しぶりに見た神君と小川君も顔つきが逞しくなってる!
    ポスター貼り隊、お疲れ様でした〜!

    そして夏フェス情報もありがとうございます♪
    早速URL飛んでみました。
    わりと駅近なんですね。
    ドリンクメニューに「TAOオーガニックキッチン酵素ジュース」が。
    夏フェスで出店されるメニューかしら??

    駅から花公園までの足がない私にとっては、バスツアー情報も気になるところなんですが…。
    ツアーは里への到着が遅すぎて、やっぱり朝一から楽しみたい場合には使えなくて(^_^;)
    開園に間に合う早朝から運行してるツアーなら、是非参考にさせていただきたいところですが(笑)

    返信削除
  2. 小川くん、神くん!
    昨日、お友だちと話題にしたところでした♪表情がすごくしっかりしてきて、お元気そうで安心しました(>_<)

    花公園、今年も行きたかったのですが、今年は無理そうで…残念です!

    夏フェス前半は、キャンプ場に2泊します♪竹田散策も予定しているので、楽しみです!こうやっていつも素敵なお店を紹介してくださるので、本当にありがたいです。

    九州地方はまた、大雨になるようですがみなさんも十分に気をつけてくださいね。梅雨が明けたら夏。夏といえばTAOの夏フェスですね♪

    返信削除
  3. なつこさん。おはようございます!

    夏フェス楽しみにしてます!
    関東からなので、いまから宿の準備等楽しみながらやっています!

    返信削除
  4. なつこさん、おはようございます。ポスター貼ります隊ご苦労様です。小川君、神君はじめ新人君たちの頑張っている様子が見れて嬉しいです。2016年生は、初めての夏フェス準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね。小川君、神君!花公園の舞台で輝いてください!

    返信削除
  5. なっちゃん久しぶり👋😆💕
    先週の金曜日盲腸手術して、物凄く楽しみしていた佐賀公演の日も入院で、潰れちゃった。
    早く病気完治したら、なっちゃんに笑顔で再会したなぁ。
    多分夏フェスかな。なっちゃんに会えるのは

    なっちゃん大好き💓♥❤

    返信削除
  6. 夏子さんこんにちわ~
    夏フェス情報ありがとう(*´▽`*)


    (*^▽^*)
    大久保さんのお店だ~♪
    まだ行ってないけど、今度行きます!!
    夏フェスで出店するのいつかなぁ~?

    出店日程聞きたいです!!笑

    返信削除
  7. 長崎からもバス走らせて欲しいなぁ
    遠いし、朝イチからいたいし、観光もしたいので、竹田で前泊というツアーを希望しま〜す
    自分のクルマで行ければ良いのだけれど
    運転に自信ありません (-.-;)y-~~~
    おぎやんとの約束果たしたいので
    来年はなにとぞご検討願いまする m(._.)m

    返信削除
    返信
    1. おぎやんとの約束とは…
      夏フェスに「来てね♪(*´-`)」とお返事もらって
      「ん〜もぅ〜♡
      おぎやんに逢いにぜ〜ったい行きま〜すゎ❣️」
      とコメントした件です。

      削除
  8. 夏子さん、こんばんは(*^^*)

    小川くん!神くん!元気そうですね!新人のお二人も顔を覚えてきました!花公園に、出てくれるのかな(*^^*)

    夏フェスまで2ヶ月切りましたね♪
    昨年の屋台も美味しいものだらけだったので、今年も楽しみです(*^^*)

    今年は勇気を出して、夏子さんともお話し出来たらと思っています!いや、行動力だけはあるんですけど、なんせ初めの1歩が小心者なんです(>_<)
    ワクワクドキドキ...熱い夏になりそうです(*^^*)

    返信削除
  9. 神先輩頑張れ!!

    返信削除
  10. 夏子さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    小川くん、神くんの明るくもたくましい表情がなんか眩しく感じます(*^^*)
    新人さんも早くお名前覚えていきたいなぁ~
    今週の花公園ライブでお披露目でしょうか??頑張ってくださいね!

    夏フェス情報、ありがとうございます(´∀`)
    メンバーの屋台に加えて大分の素晴らしいお店の出店もたくさん!
    お腹、いくつもほしい(笑)

    昨年は初めての夏フェスですっかり舞い上がり、あまり食べれなかったので、今年は頑張って食したいと思います~(*^^*)

    また夏フェス情報待ってます!

    返信削除
  11. 新人君の中にヒッチハイカーのお兄さんが(笑)
    家族で また岡山から夏フェス行きますよ~(^-^)/息子が会えるの楽しみにしてます。
    頑張って!!あゆむくん(^ー^)

    返信削除