DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

昼は

土曜日, 6月 11, 2016 15 コメント
先輩が。

夜は後輩が…
赤兜は鳴り止むことを知りません。
夜中にこんな爆音出してたら怒られますよ普通!笑
竹田最高ぉーっ!!

みなさ〜ん!
夏は是非竹田に遊びに来てください!

夏×竹田=夏フェス!

夏フェスと言えば…
そう!TAOの夏フェスですねぇ!
今年もいろいろやりますよ〜♪

詳細はウェブで…なんちゃって(^^)

15 件のコメント:

  1. 夜中も暴れ放題ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    今年もTAOフェス楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ

    返信削除
  2. 一応赤兜も使用時間帯が住み分けされてるんですね。
    後輩君たちは夜中練習…で、いつ寝てるの!?
    ちょっと心配になりましたが(^_^;)

    確かにこんな深夜に大きな音鳴らしても許されるなんて、久住の山奥か新宿の街中くらいね、きっと(・∀・)

    でも先輩たち、寝る時に後輩たちの練習する音漏れ聴いてたら「あ、今間違えた」「あ、誰かずれた」
    とか、微妙な違いを自然とチェックしてそう(笑)

    夏フェスはまだまだ先だと思っていたけど、気づけばあと2ヶ月!
    ツアーもツメツメスケジュールなのにフェスの準備も同時進行で、相変わらずハードワーカーな皆さん(^_^;)
    精魂込めてメンバーがおもてなししてくれる夏フェス。
    朝から晩まで存分に楽しませていただくつもりです♪

    心配なのは天気だけ〜。
    すでに月間予報出てますが、フェス千秋楽あたりは雨かも??
    …って、月間予報なんて今からあてになんてできませんね!

    フェス続報、待ってます(*´ω`*)

    返信削除
  3. ぐっさん♡♡♡

    私はさっき友達とカラオケに行って、三味線と篠笛をしてみてました(笑)
    弾けないし吹けないんですけどね(笑)
    時間も気にせず自由に出来る環境。。。
    久住最高ですね(*´∇`)ノ

    夏フェス、いっぱい行きますね♡
    スケジュールつめつめで体調崩さないよう、ゆっくりしっかり睡眠とってください(ˊ˘ˋ*)♡

    おやすみなさい♡

    返信削除
  4. 夏!!!=TAOの夏フェス!!!
    もう、この方程式は完璧にインプットしましたよ(*^^*)
    ちゃんと覚えたから、比和っちみたいになでな...黙ります(・ε・)♪

    夜中まで練習出来る環境、有難いですね。本当に普通は怒られちゃう(笑)
    研修生の頑張る姿も、夏フェスで楽しみにしています(*^^*)

    沖縄公演、楽しんで来て下さいね‼

    返信削除
  5. ぐっさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    常に練習の向上心には頭が下がりますm(_ _)m友だちが隣のゴルフ場まで聞こえてくるよぉ〜って言ってました( ^ω^ )私だったらゴルフどころじゃなくなるなぁ〜♪( ´θ`)ノ

    もうココロは夏フェスへ!今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))今年は何日いけるかなぁ♡

    これからどんどん暑くなります。ぐっさん、身体に気を付けてくださいね♡

    返信削除
  6. 泰明さん♡
    練習お疲れ様です♩

    今年も夏フェス行きますよ〜
    すっごく楽しみにしてます!
    これからも頑張ってください♩

    おやすみなさい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    返信削除
  7. おはようございます!
    思い切り音を出せる環境、最高ですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今日は夏フェスチケット先行発売の日!
    もちろん買いに行きます!
    今からワクワクドキドキです!
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    返信削除
  8. ぐっさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    赤兜は一日中音に溢れているんですね!
    いつでも練習ができる環境、素晴らしいですね(*n´ω`n*)

    夏フェス!はい、チケット、注文済です!
    昨年は1回しか行かず、めちゃくちゃ後悔したから今年はできる限り行きたいと……仕事予定とにらめっこしてます(笑)
    詳細はTAO 夏フェス、でクリック、ですね!

    返信削除
  9. きっと新人さん達は寝てませんね(u_u)
    頑張った先にあるものとは‥‥
    幸せであってほしい(。-_-。)

    返信削除
  10. おはようございます(^-^)
    さっきやっっっと電話が繋がって森ノ宮のチケット取れましたー(*≧∇≦)ノ
    夏に大阪に引っ越すことになりまして、関東から大阪に拠点を移すことになりました(^_^;)
    始めての土地への不安だらけですが、10月に山口さんに会える!と思ったら心に晴れ間が見えてきました( ´∀`)
    やっぱり山口さんとTAOは私のバロメーターです!有り難うございます♪

    練習&ひわっちへのパソコン指導頑張ってください 笑。
    もう沖縄に出発されたのかな?
    楽しんでくださいね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. バロメーターは間違い(^_^;)
      モチベーションを上げてくれる存在だということでした(*/□\*)

      沖縄公演は満員御礼だとか(^-^)
      頑張ってください♪

      削除
  11. 朝から夜まで太鼓が鳴り止まないなんて素晴らしい‼そんな中に一日中でも居てみたいよー。(≧▽≦)
    そして夏フェス��ですね‼今からドキドキ����ですよー。
    今年は地震があったり����したけど、TAOのパワーで九州を!いや、日本中を‼元気にしましょう‼
    元気もらいに東北からも行くよー。待っててね(≧▽≦)

    返信削除
  12. 太鼓の音が鳴り響く久住。
    いいですね〜(^-^)

    夏フェスに向けて、着々とみなさんの準備も進んでいますね。
    いまからとても楽しみです♪

    梅雨が明けたら、TAOの夏フェス!ですね(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  13. 山口さんこんばんはー⭐
    赤兜、内側からでも昼も夜も
    かっこいいですね(^^)!

    夏フェスも
    たのしみにしています!
    詳細はWebで確認しますね♥マル

    返信削除
  14. ぐっさーん!

    夏!夏‼︎夏ーーーーー‼︎笑
    夏がいっちばんテンションあがります‼︎

    1年に1度のBAR通い!笑
    ノンアルカクテル〜♪楽しみにしてます(^^)

    早くTAOまた観たいなぁ〜♪




    返信削除