DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夜ご飯

土曜日, 6月 11, 2016 11 コメント
久住にて4人でご飯…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
間違えました。沖縄でご飯食べました。笑
レストラン的なところで美味しくいただきました。(⌒▽⌒)意外なメンバーですが何気に最近よく一緒にいるような…笑
明日の公演も思いっきりハチャメチャに楽しい舞台にします。^_^


11 件のコメント:

  1. たっちゃん写メありがとう🎵
    このメンバー❗のmc聞いて見たい。
    四人の喋ってる感じが知りたい❗
    今日仕事の疲れも癒された。ありがとう😉👍🎶

    返信削除
  2. たっちゃん写メありがとう🎵
    このメンバー❗のmc聞いて見たい。
    四人の喋ってる感じが知りたい❗
    今日仕事の疲れも癒された。ありがとう😉👍🎶

    返信削除
  3. 竜昇くん、更新ありがとうございます(´∀`)
    沖縄でディナー!
    何を食べたんですか??

    ごっしーと竜くんと浜翔くんとひわっち。
    うん、なんか意外な組み合わせだけど、ほんわか笑顔が絶えない、楽しい会話が想像できます(笑)


    美味しいものたくさん食べて明日ガンガン盛り上げてきてくださいね( *´ω`* )/

    返信削除
  4. うん なんとなく意外(笑)
    ひわちゃんのブログ
    まだかなぁ(*´ω`*)ワクワク
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  5. たっちゃん。
    更新ありがとうございます。
    凄い仲良しって感じがするし、相性がきっと合うのでしょうね。
    素敵な優しい四人組(^-^)見ていても相性合いそうだよ!
    何を話してるのかなぁ。
    気になります。
    お店の方々羨ましい!

    沖縄満喫と公演成功祈ってます。
    また四人組のアップ宜しくお願いしますね。
    応援してます。

    りか

    返信削除
  6. ホントに意外。しっかりご飯食べましたか??それぞれのパートでお悩み相談とかですかね:-)��
    地のモノしっかり食べて、沖縄の皆さんにもハチャメチャで楽しい舞響を届けて下さい��✨

    返信削除
  7. 沖縄(*^o^*)いいな~。
    楽しんでいますか?

    皆でお食事しないんですね。
    仲良しグループで食べると時間忘れてしまいそうですね。
    ほのぼのとした会話想像してますが
    どうかな?
    賑やかな人は?誰かな?

    公演に向けて体調を崩さないように
    ハチャメチャ頑張ってくださいね!

    更新待ってます。

    さやか

    返信削除
  8. 間違えないで〜!お留守番なのかと思ってドキッとしたから(笑)

    確かに意外。
    でも、いろんな組み合わせでお互いに刺激しあえるのもいいですよね(^-^)

    来週末の鹿児島でまたハチャメチャに楽しい舞台が観れるので、そこを励みに毎日を大切に過ごしてます♪
    たつのりくんは、宮崎公演で地元の方々にも見ていただけるかもしれないから、ワクワクしているのではないですか(^-^)

    沖縄は雨のようですが、明日も素敵な舞台になりますように。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  9. 竜昇さん♡♡

    ブログ連続更新(இДஇ )♡
    むっちゃ嬉しい��♥

    竜昇さんとご飯……(●´^`●)
    いいなぁー。羨ましいです。

    こーだい……いや、こーだい兄さん。
    代わって頂けないだろうか…。

    何食べたんですかー??
    美味しかったですかー??
    竜昇さんイケメンですねっ!

    私は今日ダンスでしたよー!
    体幹を今鍛えてます!!
    竜昇さんの自撮り可愛いですねっ!

    会いたいです。

    沖縄公演、暑い中ハチャメチャに
    楽しんで下さい������

    ふぁいとぉぉぉおおお��✨

    はるか

    返信削除
  10. 竜昇さん 更新ありがとうございます。

    沖縄、九州、そして本州での、仲良し四人組の活躍を楽しみにしています。

    ひわっちと浜翔くんの里、愛知で待っていますよ!!

    返信削除
  11. 沖縄ほとんどのメンバーが行くはずなのに「え!? 何で!?」と一瞬焦りましたよ(^_^;)
    あの新作に竜昇さん不在がまず考えられん(笑)

    そしてそして、このメンツ、確かにちょっと意外です!
    最近よくつるんでるんですね、このメンツで。
    今までだとゴッシーは関西組、浜翔はまた別口で、ここに荻っちが入ってるとしっくりくるイメージでした。

    でも私もいつも同じ顔ぶれではなく、いろんなメンツと飲んだり話したりが好きなタイプなので、意外性のある組み合わせは好きですね(*^_^*)
    違う価値観や意見を持った人と話すことで、自分の視野や考え方も広がる気がするし、一方向からの意見ばかりに耳を傾けていると、全体を俯瞰で見れなくなりますから。

    せっかく年代も出身地もバラバラなメンバーが沢山いるので、いろんなメンバーといろんな話をしていろんな感性を感じ取って、演舞の表現力に活かせたら良いですね(*´ω`*)

    返信削除