DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドーム de どーも!

日曜日, 6月 26, 2016 12 コメント
ドッカーン!!

とんでもなく太鼓の音が伸びる会場、
ここはヤフオクドーム!

伸びた上に、反響する音が混ざって花火のような爆音となってました。

昨夜のリハーサル、本番も気合十分でしたが…



今日も違う内容で演奏してきます!

ですよね?山本くん?


キン!(はい!)

それでは、行って参ります!


12 件のコメント:

  1. おはようございます、シンゴくん!
    ほんと山本くんと仲良しですねっ(*^^*)
    よく見つめあったり、にらみあったり、ドヤ顔対決?してますよね~

    ドームはやっぱり演奏しにくいですか?
    シンゴくんの大きな音が爆音になってかえってくるなんて!

    そういえば、宮崎公演では声出ちゃいましたね(笑) キッシー達に「アウト!(どけ~)」って言ったのかな?イイチコまでは声を出さないように我慢してるのかと思ってましたが(^w^)

    今日のオープニングと佐賀公演、頑張ってくださいね\(^o^)/

    返信削除
  2. この勢いで佐賀公演まで行くんだぁ‼️ワクワク

    返信削除
  3. ドームかぁ
    いろんな方向から
    音が向かってくるんだろうな
    できれば
    自分たちの音同士で
    喧嘩したくないですよね
    音の伸びを楽しめる曲なら
    いいですね(*´ω`*)
    啓介くんの
    足元がかわいらしい(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. ドームでの演奏聞いてみたいです(*^^*)☆
    違う内容での演奏も見てみたい(*^^*)☆

    啓介くん
    姿勢がいいですね♪

    私も今日は人前に立つので
    ちょっとドキドキ(笑)
    だから、朝から素敵な啓介くんみれて嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)シンゴさん♪

    行ってらっしゃい(^^)/
    私も行ってきます♪

    返信削除
  5. ようこそ福岡へ!

    ドームは反響すごいでしょうね(>_<)そんな中、無事に昨日のイベントは終了したようですね!
    そして、本日もなのですね(^-^)

    啓介さんの、姿勢の良いお返事。
    可愛いですね♡

    本日佐賀公演では、このキン!どんな風に鳴らすのか楽しみです♪

    ちなみに、タイトルの「どーも」に反応した福岡県民は私だけではないと思いたい(笑)福岡のローカル深夜番組「ドーモ」を掛けている?というわけではないのでしょうけど、反応してしまいました。失礼いたしました(^-^)

    返信削除
  6. シンゴさん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    ヤフオクドームの音の反響はすごいんでしょうね(´°д°`)
    あの、TAOの体中に響き渡る太鼓の音が大好きで、くせになります(笑)

    啓介くんとのいろんな絡みが楽しくて目が離せません!
    今日も何をしてくれるのかな~
    本当に楽しみです!

    佐賀で待ってます(*^^*)
    道中お気を付けて!

    返信削除
  7. **ひろみ**2016年6月26日 8:23

    おはようございます、シンゴさん❗

    ドームでの演奏は難しいのでしょうか?
    色んな場所で演奏されるから、毎回音合わせも大変でしょうね(^^;
    今日も頑張ってくださいね❗

    先日鹿児島公演行きました♪
    最高に楽しい一日を過ごさせて貰いましたよ❗ありがとうございました。
    次は夏フェス♪(*^_^*)

    返信削除
  8. シンゴ~☆☆☆ 更新、嬉し過ぎます♪

     宮崎公演、楽しかったですです!! シンゴの、締もかっちょいかったなあ~☆   

     夏フェスも、楽しみでしかたありません!!www

     これからの、ライブツアーもはっちゃけちゃってください☆

     …そして、9月の都城。来て下さい!!!!!

    返信削除
  9. いつも軽快な文章で読ませてくれるシンゴさんブログ。
    更新嬉しいです!(*^_^*)

    こういった大きな会場では、反響音が凄いから調整が大変!
    会場やアーティストごとで違う音響を、その都度フラットに整えるのはかなり念入りで神経を使う作業。
    普段ならこの調整が重要かと思うのですが、あくまでイベントの一部だとそんなに完璧な調整はしないものなのかな??
    音ズレとか若干やりにくそうなイメージはありますが、反響音も演出の一部にしてしまえば問題ない! …か!?(笑)

    水藤リーダーの締太鼓の位置が純さんと逆転してる〜。
    キメポーズのリーダー、カッコイイ♡
    啓介君、なぜか厚着??
    すっかりチャンチキで返事をする人に…(笑)

    返信削除
  10. シンゴさん、ブログ更新ありがとうございます。
    今頃は佐賀に移動中でしょうか?
    九州最後の地で、はちゃめちゃに弾けて下さ〜〜い。

    返信削除
  11. しんごさん。ブログ更新ありがとうございます(>_<)
    佐賀公演の真っ最中ですかね?
    たのしんで、皆さんに元気をとどけてください(>_<)
    頑張って☆
    夏フェスを楽しみしてます(#^.^#)

    返信削除
  12. お疲れ様です!

    けーすけ君の写真ありがとうございますψ(`∇´)ψ

    めっちゃ嬉しいです♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    全国ツアー頑張って下さいね!

    返信削除