DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

積み込みの様子

木曜日, 6月 16, 2016 8 コメント
明後日の鹿児島公演に向け
積み込み準備中!

28名のメンバーとなれば
衣装の数も驚きです!

実際に衣装の点数を出したところ・・・

なんと〜

450点!!!!!

公演で衣装見るのも楽しみにしててくださいね〜!

8 件のコメント:

  1. キーコさんお疲れ様です❗

    すごい衣裳の数❗
    驚きです。

    忙しいとは思いますが頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. 衣装でした!
    漢字が違ってましたね。

    返信削除
  3. やったー!!
    鹿児島公演、28名なんですね♡
    ということは…宮崎も?(≧∇≦)

    衣装450点!!
    お一人様平均16点!
    …って、そんなに出てきましたっけ??(笑)
    まだまだチェックが甘いかな、私も。

    勿論公演ではシリーズの度に新しい衣装見るのもワクワク♪
    特に女性陣の衣装にはやっぱり目を奪われます♡
    着てみたいな〜と思う衣装も沢山あるし、やってみたいな〜と思う髪型も色々(*^_^*)

    特に「舞響」では「Blue Sky」の大変けしからん衣装に、大変けしからん目つきでいつも釘付けになっています。

    詰め込み作業、お疲れ様です!
    鹿児島公演、楽しみ〜〜♡

    返信削除
  4. 関西では何が起こってるのか、ハテハテ??
    来月を楽しみに待つしかありませ~ん

    指折り数えて待ちま~す
    夏フェスも行きますよ~
    ワークショップお世話になりますよろしくお願いします
       m(_ _)m

    返信削除
  5. 凄い衣装の量ですね。
    こうして一人分づつ分けて梱包するんですね。
    次の公演が楽しみです。

    返信削除
  6. 450点!!!!!
    凄い!(*゚Д゚艸)
    もちろん~楽しみにしてますょ~~。
    東京でお待ちしてます!

    返信削除
  7. きーこさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    今回の舞台は衣装がまたすごいから、運ぶのもひと仕事ですね(^ω^;);););)

    メンバーの人数も増えてるからさらに……(笑)
    毎回思うのですが、TAOって早着替えすごいですよね( *´ω`* )/
    あ、もう次の衣装に変わってるΣ(*゚◇゚*)ってびっくりすることあります(笑)

    週末は鹿児島宮崎ですね!
    完売、おめでとうございます(´∀`)
    盛り上げてきてくださいね~

    返信削除
  8. キーコさん!
    すんごい楽しみにしてます!

    あのデザイン画から、
    ジュンコ先生の今回の舞台に
    対する
    ただならぬ?(笑)
    ぶっとんだ?(笑)
    熱意を感じてはいましたが、
    新たな御衣装が
    追加されたんでしょうか、
    450点…。
    すごい数ですね…。

    みなさんの珠玉の御表現とともに
    『ジュンココシノ コレクション
     2016~舞響編~』も、
    また拝見できる日を
    楽しみにしています!

    それにしても御新作を
    拝見して改めて
    思ったんですが、
    あの強烈に個性的な
    御衣装を纏っても、
    それぞれの個性が
    全く失われないみなさんの
    存在感、驚かされます。

    キーコさん、
    情報ありがとうございます!

    返信削除