DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう、鹿児島&宮崎。

火曜日, 6月 21, 2016 16 コメント

先日は鹿児島&宮崎での公演、
チケット完売満員御礼でしたーっ

僕の故郷、鹿児島も
タツノリさんの故郷、宮崎も
大盛況、盛り上がりましたね〜〜

故郷がアツく盛り上がってくれるほど
嬉しいことはありません。

この写真の薩摩蒸氣屋
「かるかん」
「かすたどん」
など有名なお菓子を出しているお店です。
懐かしいお菓子たちの数々、、、。

地元にパワーをもらいました。

鹿児島から九州
九州から全国
全国から世界へ。

飛び回ります。
みなさん!お楽しみに!




16 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    地元での公演はいつもとは違った気合が入っているのではないでしょうか^ ^

    これからますます躍進して下さい!
    応援していますよ。

    「かるかん」

    「かすたどん」
    みたいに鹿児島を代表するスターになってね☆

    返信削除
  2. だいちゃん、鹿児島そして宮崎おつかれさま(^o^)

    蒸氣屋のかすたどん、わたしも大好き!

    返信削除
  3. 大輔君~~~
    待ってたよ~~~😊😊

    地元の公演、お疲れ様でした❗
    やっぱり違いますか?地元は…

    大輔君の活躍を 沢山の人が見てくれたんでしょうね~
    知っている方も多かったのでは😊

    その力を持って、全国ツアー頑張って下さい!

    東北、山形で待ってます❗(*≧∀≦*)
    体に気をつけて。
    ブログ更新、ありがとう😆💕✨

    返信削除
  4. 故郷公演お疲れ様でした♪
    これから全国!
    楽しみにしてます!

    薩摩蒸氣屋さん!
    博多に行った時は必ず買って帰りますよ!
    先月行った時は山芋不足の為、かるかんは販売してませんでした(*_*)
    かすたどんもフワフワで美味しいですよね!
    博多焼きどうなつも!!

    来週も博多行くので買いにいくぞー!笑

    返信削除
  5. 大輔くん。お疲れ様でした!

    まだまだツアーは続きますが体に気をつけて頑張ってね!

    ブルーシアターで待ってまーす!

    返信削除
  6. かるかんは明石屋さんが好きです。(笑)

    返信削除
  7. 鹿児島、宮崎、どちらも満員で大盛り上がり!
    遠かったけど本当に行って良かったです!(≧∇≦)
    これだから遠征はやめられない(笑)

    鹿児島ではちょっとしたトラブルもあったけど、宮崎では大ちゃんのキメ顔もしっかり見れたし。
    勝平君がそのポジション狙いに来てるから、負けないように頑張って~(笑)

    2公演とも大ちゃんの揺れるポニテが素敵過ぎて、だいぶトキメキました♡
    その髪型凄く良い!!
    是非継続して下さい(*^o^*)

    あ、かるかんはお土産に買いました。
    見た目と違って甘さ控えめで凄く美味しい!
    なかなかしょうげきな出逢いでしたよ(*^_^*)

    次は豊橋行きます。
    このブログから察するに大ちゃんは全国ツアー組かな??

    関東で待ってます♪

    返信削除
  8. 鹿児島、宮崎 お疲れ様でしたー!
    かすたどん 美味しいですよね♡
    私もたまーにもらい物で食べます\(^o^)/
    かすたどんは、美味しい(*^ー゜)
    鹿児島行ったら、むじゃきは外せません!(笑´∀`)

    地元にパワーをもらった大輔くんなら、大丈夫-!!(*´ω`*)

    返信削除
  9. 竜昇さんの故郷行きたかった(つД`)ノ

    返信削除
  10. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    地元鹿児島での満員御礼&大成功、おめでとうございます!

    やはり故郷での公演はまた格別でしょうね(*^^*)
    御家族やお友達など、大輔くんの勇姿を見にこられたのでは?

    蒸気屋のかすたどんもかるかんも、大好物です(^ω^)美味しいですよね~

    また食べたくなりました(笑)

    九州ツアー前半も大詰めですね。
    日曜の佐賀公演、見に行きます!
    大輔くんのキューブ回す姿、楽しみにしています(´∀`)

    返信削除
  11. 大ちゃんお疲れ様~!!
    薩摩 蒸気屋!!
    懐かしいです!!
    昔、田舎の叔父がいつもこの紙袋にかるかんを手土産に持ってきてくれてました。
    美味しいですよね(*≧∀≦*)
    懐かしくて涙出そうでした。
    故郷は元気の源です。
    帰る場所があって
    待っててくれる人がいる
    当たり前のようだけど
    本当にありがたいことです。

    大ちゃんのパフォーマンスでまた全国のファンに元気を振りまいてください!!
    大ちゃんの笑顔見るだけで嬉しくなります(*´-`)
    頑張ってね~!!

    返信削除
  12. 大ちゃん、お疲れ様でしたw
    鹿児島、宮崎公演ハチャメチャに楽しませてもらいました◡̈*
    好きです…かすたどん❤️w
    また地元に帰ってきてねー❤️
    夏フェスも逢いに行きます((´艸`*))
    これからも応援してますヽ( ´3`)ノ

    返信削除
  13. 大ちゃん、お疲れ様でしたw
    鹿児島、宮崎公演ハチャメチャに楽しませてもらいました◡̈*
    好きです…かすたどん❤️w
    また地元に帰ってきてねー❤️
    夏フェスも逢いに行きます((´艸`*))
    これからも応援してますヽ( ´3`)ノ

    返信削除
  14. 大ちゃん、鹿児島、宮崎、お疲れ様でした(*^^*)

    ふわふわ頭から、いきなりのロン毛になってて驚きました!あの時のメンテは、これだったんですね(*^^*)似合ってましたよ!

    地元公演、感慨深いものがあるでしょうね。毎年、自分のルーツと成長を振り替えるいい機会になるのかな(*^^*)
    待っていてくれる場所があるのは、いいですね!

    思いっきり、羽ばたいて下さいね(*^^*)

    返信削除
  15. はじめまして⭐
    鹿児島公演で初めてライブ参加しました~!
    かっこよかったです\(^-^)/

    鹿児島から応援してますね(^o^)
    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  16. 大ちゃん、おはようございます!

    鹿児島&宮崎公演、お疲れ様でした☆
    鹿児島公演に行きましたよ~‼公演中は勿論だけど、その前後も楽しい時間でした♪
    TAOのおかげです!ありがとう(*^^*)

    返信削除