DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

リーダー山本さん

金曜日, 6月 17, 2016 9 コメント
今日は
鹿児島ポスター貼ります隊(⌒▽⌒)
山本さんをリーダーに夏フェスのポスター貼ってきました。
皆さん、ポスターを見たら夏フェスへ来てくださいね。笑
鹿児島の皆さん、明日の舞台でお会いしましょう^_^
一緒にハチャメチャに楽しみましょう


9 件のコメント:

  1. ポスターお疲れ様でした(^-^)
    これで沢山のファンが夏フェスに来るねぇー(´ ˘ `∗)

    鹿児島名物?は何かな?
    美味しいもの食べて頑張ってー!

    返信削除
  2. 暑いのにご苦労様です❗

    私も今年は初の夏フェス伺います!
    いまから楽しみー。

    ただ関東からなので路線など今から準備していますよ(笑)

    まぁ、それも楽しみのひとつです!

    返信削除
  3. このメンバーだと啓介君がリーダーなんですね(*^_^*)
    竜昇さん、ギリギリフレームイン(笑)

    今日は鹿児島に前ノリしてポスター貼り隊として出動。
    皆さんお疲れ様です!

    夏フェスポスター、まだ見てないけど行きます!
    鹿児島の皆さん…じゃなくて関東だけど明日会いに行きますよ!(笑)

    iichikoぶりだから楽しみ~♡

    返信削除
  4. こんばんは。
    やはり山本君でしたの´ω`*
    チェックのシャツに黒い帽子。

    すれ違い、
    3分程立ち止まり……
    考えまして。

    似ていた……
    と思いつつ。
    振り返った時には姿はなかったです…>_<…


    ポスターはりお疲れ様です(´ ˘ `∗)
    夏フェスも、明日の鹿児島公演も宜しく御願い致します(´˘`*)

    返信削除
  5. 私がお仕事の最中皆さん天文館でポスター貼り…頑張っていたのですね!

    大ちゃん!お帰りなさい😆✨🏠
    今日はみんなと鹿児島の美味しいもの
    どこに食べに往くのかな?

    明日の公演楽しみにしてます❗
    ハチャメチャ楽しみますよ🎵
    もちろん夏フェスも💕
    頑張って下さいね((o(^∇^)o))

    返信削除
  6. 竜昇さん 宮崎で待ってまーす(*≧∀≦*)♪

    返信削除
  7. 竜昇さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ポスター貼ります隊、お疲れ様でした!
    夏フェスポスター、いつも素敵で、見るだけでワクワクします((o(。>ω<。)o))

    長崎にも貼りに来て欲しいなぁ~(*^^*)

    明日明後日、鹿児島宮崎公演、満員御礼、おめでとうございます!

    ハチャメチャに盛り上げてきてくださいね~( *´ω`* )/

    返信削除
  8. 竜昇さん、自撮り可愛い(笑)
    ホントに可愛い(笑)

    え、、、大好き♡

    頑張って下さい!(笑)
    ほかの竜昇さんファンにまけないくらい
    応援してます!

    はるか

    返信削除
  9. おはようございますψ(`∇´)ψ
    けーすけ君頑張ってるね!
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    今日は鹿児島公演ψ(`∇´)ψ
    写真UPありがとうございます!

    今日もハチャメチャに頑張ってね!


    私も頑張ろっとψ(`∇´)ψ
    |。´艸)тндйк уoц☆

    いつも皆さんblogありがとうございますψ(`∇´)ψ
    TAOの皆さん温ったかい( ╹◡╹)っー’・*:.。笑
    今日は三重は初の猛暑日になるみたいです
    TAOの皆さん熱中症に気をつけて下さいねψ(`∇´)ψ

    返信削除