DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日から2日間の限定メニュー!!

火曜日, 5月 31, 2016 15 コメント
皆でTAO一風堂に来ています

明日から2日間だけ登場します
「TAO祭りラーメン」
野菜がたっぷり入って、スープがとってもクリーミーで美味しい!!
是非食べて下さいね〜


15 件のコメント:

  1. うっわ!!!

    TAOだらけ~~っ!! 

    あ~~ も~~ 食べ終わった頃だろうな~~

    明日!!いよいよ亜里沙さんに会える~~♪
    ファンミからたのしみ~♪

    会うとドキドキワクワクしすぎてうまく話せないから
    今 ココに来ておきます^m^

    ありささんっ だいすきじゃっどぉおおお*^ ^*

    返信削除
  2. ありささん、こんにちはヽ(´▽`)ノ

    北九州2日間、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    元々はアクロス行こうとしてて北九州に変更したから、ファンミもラーメンもゲット出来ず悔しい~(TT)
    でも、最高のステージを、たくさんのお友達と見れて楽しかったので満足です♪

    TAO貸切ですか~!
    飛行機遅ければ行けたかもって思ったけど、これじゃ入れなかったな(笑)

    ブルーシアターのファンミではありささんに見ていただきたいものもあるし、楽しみです♪
    東京で待ってまーすヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  3. 明日アクロスに長崎からはるばる行くんですけど
    ファンミの招待券まだ間に合うかなぁ〜心配
    いずれにせよ、一風堂いくつもりではあります ^_−☆

    返信削除
  4. ぎゅうぎゅうですね!!
    みんな個性的な髪型だし、フラッと入ってきたサラリーマンの方などはビックリしますよ~(笑)
    !Σ( ̄□ ̄;)

    返信削除
  5. TAO祭りラーメン!!
    ԅ(¯﹃¯ԅ)美味しそう…………。
    どぉーして私は関東在住なんだろかぁ…………(泣💦)
    今年も夏フェス行ったら一風堂も行くぞ!!
    ٩(๑•̀ω•́๑)و おー!

    返信削除
  6. 2日に行きます!
    もちろん一風堂からファンミのフルコースで(*^^*)
    楽しみにしてます(*≧Δ≦)
    あ~そこで一緒に食べたいけど…喉通らないし、味もわからなくなりそう(゜∀゜ゞ)

    返信削除
  7. 北九州の公演の前に一風堂TAOに行きました。でも江良さんのラーメンは6月1、2なので食べれなかったけど美味しい頂きました。関西からは無理ですが夏フェスでまたプロデュースしてください\(^o^)/

    返信削除
  8. 賑やか(*≧∀≦*)!!
    限定メニューも食べたいし、アクロスも行きたいけど、今回はぐっと...ぐーっと我慢です(T^T)
    是非、年末のキャナル時もイベントお願いします(*^^*)
    博多には仕事でも行くので、それまでにも一風堂に食べに行きますね!

    明日からのアクロス、楽しんできてください(*^^*)

    返信削除
  9. 荻野くん!北九州では目の前で見てました(*≧∀≦*)
    イメチェンしてる人多くて最初は誰なんだ!て感じでしたけど、
    それが逆に目印になってよかったです( 〃▽〃)
    今回は娘と観に行きましたが
    娘もこの舞台は今までで一番好きかも!!
    また行きたい!!
    と喜んでました( 〃▽〃)
    さすが母の子(笑)
    夏フェス、下関、防府と行く予定です。
    2日間ほんとに楽しませてもらいました!!
    ありがとうございます!!

    一風堂、羨ましい光景ですね!!
    こんな場面に遭遇したいです~(*≧∀≦*)

    福岡公演もハチャメチャに楽しんで下さいね!!

    返信削除
  10. ありささん、更新ありがとうございます!

    みんなで一風堂!わぁ、その場に居合わせたかった(笑)

    限定メニュー、食べたい~でも行けない~(;_;)

    写真で想像して我慢します(;_;)

    新作、本当に素晴らしかったです。
    また早く見たくてみたくて……

    明日からアクロスですね!
    ハチャメチャに楽しんできてくださいね(´∀`)

    返信削除
  11. ありささん、更新ありがとうございます!

    みんなで一風堂!わぁ、その場に居合わせたかった(笑)

    限定メニュー、食べたい~でも行けない~(;_;)

    写真で想像して我慢します(;_;)

    新作、本当に素晴らしかったです。
    また早く見たくてみたくて……

    明日からアクロスですね!
    ハチャメチャに楽しんできてくださいね(´∀`)

    返信削除
  12. 亜里沙さん、お久しぶりのブログ更新、待ってました!(≧∇≦*)

    新作ラーメンは野菜たっぷりですと!
    野菜大好き!♡
    クリーミーなスープも大好き!
    あー…食べたかった…(T^T)

    ファンミもあるとわかったアクロス福岡、普段の私なら何が何でも駆けつけてたと思いますが、明後日から出張でドイツに旅立つ事になり。
    福島も行く予定だったのに…無念です(>_<)

    たまには(?)お仕事もしないとって事ですね(笑)
    次にお会い出来る鹿児島公演を励みに頑張りまーす!

    アクロス公演の成功を東京より更に遠~いドイツから祈ってます!(*^o^*)

    返信削除
  13. 荻野くん(*≧∀≦*)♪
    カッコいい‼‼‼
    姫ありがとぉ~

    でも……荻野くん……
    サングラスでラーメンは
    ダメだよ
    やったことないけど
    きっとだめだよ(笑)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  14. 2日学校終わって飛んでいきます|( ̄3 ̄)|★
    私もハチャメチャ楽しみたいと思います!
    みなさんに会えるのを楽しみに明日も学校頑張ります♪

    返信削除
  15. 荻野くんの黄色が似合いすぎていて、何度見てもトキメキが止まらない(笑)

    明日、ラーメン食べて帰ろうかなと思ってます♪

    返信削除