DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

満!!

木曜日, 6月 16, 2016 27 コメント
皆様
6月13日をもちまして、
満29歳となりました。
たくさんのメッセージありがとうございました。
いよいよ三十路!!

今年もよろしくお願いいたします。



27 件のコメント:

  1. 純さんお早う御座います^o^
    これからも益々の活躍期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝から純さん見れてlucky��さぁー今日も1日頑張ろう✊

    返信削除
  2. じゅんさん(*^_^*)
    3日遅れですが、お誕生日おめでとう^o^
    最後の20代。29歳を満喫しまくってくださいねー。

    返信削除
  3. おめでとうございます☆

    …もちましてって一瞬、辞めるの?!って出だしでビックリでした!!まだまだ頑張って大人の魅力出して下さいね!
    ステキな1年でありますように♪

    金髪じゃなくなってる!
    まだ見てなかったのに(笑)
    7月尼崎楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. 純さん、おはようございます♡
    名前ないけど(・∀・)

    Facebookで見た時、「撮影の為に一時的に黒髪にしたのかな?」と思ってたんですが…。
    髪メンテでブリーチし直してる写真もあったし、どっち!?
    鹿児島で金なのか黒なのか確認したいと思います(笑)

    いよいよ三十路も間近かぁ〜。
    オトナの男性らしく、来年からは「純一さん」とでもお呼びした方がよろしいかしら?(笑)

    朝から正面の真顔写真、ありがとうございました!
    純コレクション増えた〜♪
    次は笑顔写真もプリーズ♡

    返信削除
  5. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    誕生日おめでとうございます*(^o^)/*

    20代最後の歳なんですね!
    ますます、魅力が増していく年齢ですね(´ω`)
    これからの更なるご活躍を期待してます~(´∀`)

    純さんは金髪も黒髪も似合いますね(*^^*)

    返信削除
  6. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    誕生日おめでとうございます*(^o^)/*

    20代最後の歳なんですね!
    ますます、魅力が増していく年齢ですね(´ω`)
    これからの更なるご活躍を期待してます~(´∀`)

    純さんは金髪も黒髪も似合いますね(*^^*)

    返信削除
  7. 純さん、おはようございます(о´∀`о)♪

    そして改めてまして、お誕生日おめでとうございます☆

    この一年が、純さんにとってより良い一年となりますように。
    より一層の大活躍期待&応援しております(*^ー^)ノ♪

    ところで、Facebookでも気になったんですが、金髪やめたんですか?
    似合ってたから見たかったなぁ…。

    返信削除
  8. 純さんお誕生日おめでとうございました✨20代最後��楽しんで過ごして下さいね〰��
    30代もなかなか楽しいですよ��
    金髪じゃ無いんですね〰��

    返信削除
  9. 純くん♪
    おはようございます

    改めまして
    29歳
    お誕生日
    おめでとうございます♪

    まだ29歳…
    もう29歳…
    純くんが想像してた
    29歳は 実際どうですか?

    30歳の純くんだって……

    分からないけど
    40歳の純くんだって……
    今の私は
    ずーっと応援してる事を
    想像してます♪

    って、言うか 私がヤバい!!(笑)

    とにかく
    そんなつもりで
    私なりの全力で これからも
    純くんを
    応援してくね♪

    更に更に素敵な笑顔溢れる
    一年でありますように.•*¨*•.¸¸♬

    返信削除
  10. 純さんおはようございます(*´ω`*)29歳おめでとうございます(^ω^)まだ29歳なんですね〜(*´ω`*)私は何年前に通り過ぎたかぁ(。´Д⊂) 金髪やめちゃったんですか?(;OдO)似合ってたのに!夏フェスまで後2ヶ月(*´ω`*)楽しみです!今日も1日頑張りましょうʕ•̀ω•́ʔ✧

    返信削除
  11. 純くん、おはよう~ヽ(´▽`)ノ♡

    立派なアラサーだね♪(笑)
    20代最後の1年、めいっぱい楽しんで、三十路に向かって突っ走れ~。

    金髪やめちゃったの~???
    夏フェスでやりたいことあったのに~(笑)
    黒髪の純くんも大好きだけどね(o^^o)

    お誕生日報告&お礼メッセージ上げてくれてありがとう♡
    これからもずっとずっと応援してるからね~!!!

    返信削除
  12. 純くん、おはよう~ヽ(´▽`)ノ♡

    立派なアラサーだね♪(笑)
    20代最後の1年、めいっぱい楽しんで、三十路に向かって突っ走れ~。

    金髪やめちゃったの~???
    夏フェスでやりたいことあったのに~(笑)
    黒髪の純くんも大好きだけどね(o^^o)

    お誕生日報告&お礼メッセージ上げてくれてありがとう♡
    これからもずっとずっと応援してるからね~!!!

    返信削除
  13. 純さんお誕生おめでとうございます♪

    まだまだ人生の前半ですね♪
    これからが男性ドンドン素敵になる年齢

    過去でも未来でもなく

    『今ここ』を生きてるタオ

    タオの太鼓は私にそれを感じさせてくれます。

    過去も未来も全て
    『今』が創っているから
    私はタオのステージに感謝です。

    素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ
    (*^^*)/

    返信削除
  14. 息子(≧▽≦)
    おめでとう(*´∀`)20代最後の一年を謳歌してください‼
    そして、テッペン目指して精進してねー。
    息子がデッカイ花を咲かせるのをかあさんはずーっと見続けます(*≧∀≦*)
    笑顔で悔いのない毎日を‼

    返信削除
  15. 純さん、こんにちは♪
    あれ?金髪じゃなくなってますね。
    似合ってましたが、やっぱりこちらの方が落ちつきますね(*^^*)
    どっちにしても、純さんが一番なんですけどね(〃'▽'〃)
    私の中では純さんだけがスター☆★なので(他のメンバーには内緒)20代の純さんも、30代の純さんもずっと応援し続けます(*^^*)
    ケガと健康に気をつけて頑張って下さいm(_ _)m

    返信削除
  16. 純さん…。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(///ω///)♪

    …。金髪はやめたの?
    凄く似合ってたのにな~( TДT)
    出来れば、もう1回…金髪純さんが見たい♪
    私の勝手な妄想です。

    返信削除
  17. 純クンおめでとうございます
    二十代最後の一年。思う存分謳歌してください
    この一年が純クンにとって素晴らしい日々となる事を祈ります
    。。。とかって(=°ω°=)

    夏フェスが楽しみです。早くキラキラしてる生純クンに会いたいです
      (☆。☆)

    返信削除
  18. えーっ、純さん、金髪じゃ
    なくなっちゃたんですか?
    御収録のためだけじゃなくて?

    今回みなさん髪型変えられて、
    それぞれにとってもお似合いで、
    その中でも純さんのブロンド、
    際立ってお似合いで
    ひそかに萌えてたのになあ(笑)

    雪景色の中の椿みたいに、
    純さんの緊張感のある静けさが
    増したみたいに思って、
    派手になるはずなのに
    静けさが増すなんて
    どういうこっちゃ!?って
    萌えてたのに(笑)

    ここに集まっていらっしゃる
    とっーても素敵な女性陣が
    純さんに恋するの
    よーくわかります(笑)

    来年はこの頃に、賞とかで
    W御祝いとかされてたら
    いいなあって思ってます!
    お誕生日おめでとうございます!

    返信削除
  19. 純さんこんばんわっ(´▽`*)

    HappyBirthday♪
    純さんと私、同級生だったことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    童顔なのかな純さん(*''▽'')

    今のヘアカラーいい感じです!!!
    鹿児島、宮崎で待ってまーすヽ(^o^)丿

    返信削除
  20. 純さんブログ更新ありがとうございます❤️
    お誕生日おめでとうございます♫
    純さんにとって素敵な1年になりますように♡
    これからも純さん応援してます(つ๑>ω<๑c)♡
    髪色変わった純さんを公演で見つけるのまた大変になりそうだけど…早く会いたいです٩(*>▽<*)۶

    早く来週にならないかなぁ〜(*´ㅂ`*)♥

    返信削除
  21. 純さんが黒髪に戻ったとなると
    私がアクロスのファンミで撮った写真は
    レアものということになりますね…*\(^o^)/*

    返信削除
  22. 29才になった純くん(*^^*)

    厳しい環境の中で
    過ごした10年は
    純くんにとって
    どんな月日だったんだろう……

    30才を迎える純くんの この一年が
    充実したものでありますように(^ ^)

    病気やケガをしないように 祈ってます!

    ♪♪お誕生日 おめでとう〜〜♪♪

    返信削除
  23. 満29歳になった純くん!
    なんか…………丸くなった?笑
    ((*≧艸≦)ププ!!
    なにはともあれめでたい!めでたい!
    おめでとう♪

    返信削除
  24. 遅くなりましたが純くん誕生日おめでとう!
    まだ29才だったんだね~。
    私は水藤さんと同じ歳なので一回りくらい違うのかな(笑)
    自分が若い時はきづかなかったけど
    若いって素晴らしいよ!

    純くんもこれから先、後悔しない太鼓人生歩んでいってね!

    応援してます!

    7月のブルーシアター楽しみに待ってます。
    自分の誕生日にTAOが見られるなんて最高っす!(笑)

    返信削除
  25. 誕生日おめでとう(*^_^*)

    返信削除
  26. 改めて誕生日おめでとうございます✨✨
    20代最後の1年ですね❢❢
    悔いのないようにハチャメチャに楽しんで♪♪
    これからもずーっと応援していきます♡

    あれ??髪が(笑)
    メンテナンスで金髪にしてたはずなのに…撮影用かな??

    夏フェスで金髪純くんと写真撮れますよーに♪

    返信削除
  27. 遅くなってしまいましまが、29歳のお誕生日おめでとうございます♡♡
    最近なかなか公演に行けず純君にも会えず寂しいです( ꒪⌓꒪)明日は鹿児島公演ですね‼︎地元の公演には絶対行くと決めてたのにまさかの自分の結婚式とバッチング∑(゚Д゚)
    心の中で応援してます!
    これからも頑張って下さいね(^^)♪

    返信削除