DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

GUCCI

金曜日, 6月 10, 2016 20 コメント
昨日、久住に帰ってくると、

妹から誕生日プレゼントが、


私事ですが、6月3日に24歳になりました〜!笑



去年はサングラス、

今年はネックレス、


GUCCIをいただきました〜、


妹ながら男前ですわ



大事に使わせてもらいます〜、










20 件のコメント:

  1. 勝平くん、お誕生日でしたね(*^^*)
    おめでとうございます☆

    我が家には勝平くんの大ファンが居て、お誕生日の時も大騒ぎでしたよ(*^皿^*)

    たくさんの方からお祝いをいただいたでしょうが、大切なご家族からのお祝いはまた格別でしょうね♪
    妹さん、プレゼントのチョイスがお洒落!
    カッコいいですね!

    24歳、さらなる飛躍の歳でありますよう、応援していますよ!
    頑張って下さいね(*^^*)

    返信削除
  2. 勝平くん‼
    お誕生日おめでとうございました☆

    いやはや、妹さん男前‼☆

    大好きで
    大尊敬な
    お兄ちゃんなんでしょうね(*^^*)

    裸にGUCCIな24歳☆
    似合ってます‼
    眩しいです‼

    返信削除
  3. 勝平くん‼
    お誕生日おめでとうございました☆

    いやはや、妹さん男前‼☆

    大好きで
    大尊敬な
    お兄ちゃんなんでしょうね(*^^*)

    裸にGUCCIな24歳☆
    似合ってます‼
    眩しいです‼

    返信削除
  4. 勝平くん、お誕生日おめでとう!

    素敵な妹さん。
    男前な女子大好きです♡

    大人の階段を上ってるのね〜24歳!
    心に残る24歳の1年間をお過ごしくださいね(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 勝平くんお誕生日おめでとうございます♪
    妹さん男前〜!
    素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
    勝平くんにとって幸多き1年になりますように♪
    益々のご活躍楽しみにしてます♪
    夏フェスでたくさん、お話できますように!

    返信削除
  6. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    誕生日おめでとうございました~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆

    妹さんがいらっしゃるんですね!
    プレゼントがイケメンだ( *´ω`* )/

    自慢の兄、ですよね!
    私はひとりっ子だから、勝平くんみたいな優しい兄には憧れます(´ω`)

    さらなる飛躍の素敵な一年になりますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    返信削除
  7. お誕生日おめでとうございます(^^)
    いい妹さんですね♪
    夏フェスに行くのを楽しみにしてます!

    返信削除
  8. お誕生日おめでとうございました。24歳ですか、若いですね((o(^∇^)o))夏フェスで逢えるの楽しみにしてます

    返信削除
  9. 勝平くん

    誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    妹さんからの誕生日プレゼント、とっても似合ってます♥
    きっと仲の良ご兄妹なんでしょうね(//∇//)
    こんなにカッコいいお兄ちゃん、私も欲しい(笑)

    返信削除
  10. しょーへーくん(*^_^*)
    あらためて、24歳おめでとう^o^

    妹さんからのプレゼント、嬉しいですね。おしゃれさん(*^_^*)
    こんなカッコイイお兄さん、うらやましいわ(>_<)

    返信削除
  11. お誕生日おめでとございましたー( ¨̮ )♪
    兄妹が仲いいからこそプレゼント出来るっていい関係ですねー♪
    選ぶプレゼントもまた素敵ですね◡̈*⑅
    充実した1年にしてくださいね〜(*ˊ-ˋ*)♪
    応援してまーす( ⍢ )★

    返信削除
  12. 改めて
    誕生日おめでとう!!

    妹さん男前!!

    兄がいると
    どうしても男前になっちゃうのかな!!

    私も兄がいるから、
    よく男前って言われるのよ!笑

    中田くん
    これからも兄弟仲良くね♡

    返信削除
  13. 勝平くんおめでとぉ!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    お兄ちゃんの誕生日にGUCCI!
    (ノ´∀`*)やるなぁ♪妹ちゃん!
    お兄ちゃんカッコいいもんね‼
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  14. おめでとうございます(^-^)★
    これからも頑張って下さい
    応援してます!

    返信削除
  15. 中田さんの妹さん流石です!
    めっちゃ似合ってるから(´▽`)
    来年は私も何か送りましょう(≧▽≦)

    HappyBirthdayて幸せ♡

    そしてこちらも裸で撮影ですね!!!
    グッジョブ(`・ω・´)b

    返信削除
  16. お誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    あたしも6/3が誕生日なんです!!!♡
    誕生日おそろい!!!(笑)
    23歳になりました(^ω^)

    妹さん男前すぎ!!
    素敵な兄妹ですね♪
    お互いハッピーな1年にしましょうね୧⍢⃝୨⚑゛

    返信削除
  17. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    男前の妹さんがいて幸せだね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    返信削除
  18. 勝平くん❣❣
    Häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ(o´∀`o)ノ♬

    男前の妹さん(*´▽`*)
    離れていてもやっぱり兄妹!!
    素敵ですね♬

    勝平くん!!
    家族の方…1番のファンですね♬
    頑張んなくちゃね(*´▽`*)
    私も応援してます!!
    益々飛躍の素敵な一年になります様に♬

    返信削除
  19. 勝平くん(*^^*)
    お誕生日、おめでとうございます♪

    仲の良い兄妹なんですね!
    男前の妹さんに答える、男前のお兄ちゃん。素敵です(*^^*)

    勝平くんにとって、24歳も最高にhappyな1年になりますように(°´˘`°)/ *

    返信削除
  20. 以前のブログにも書いたけど改めて…
    誕生日おめでとうございます!

    24歳、年男!
    その歳でこの充実度。
    本当に恵まれた環境、恵まれた才能、そして恵まれた家族愛♡
    妹さんの年齢考えると…。
    え、私その頃やってた本屋でのバイト代じゃ、GUCCIなんて買えないよ??(・∀・)
    というか、私には弟がいるんですが、プレゼントなんていつからやってないかな?
    というか、あげたことあったかな?(笑)

    勝平君が弟だったら話は別ですけどね!
    喜んで何でも買ってあげてしまいそう(*´∇`*)

    妹さんにとっては確実に自慢のお兄さん♪
    勝平君にとっても可愛い妹さんですね♡
    来年も粋なプレゼントが貰えるよう、益々男らしさに磨きかけて頑張らないとね(笑)

    この1年も勝平君にとって実りある素晴らしい年になりますように!
    これからもずっと応援しています*\(^o^)/*

    返信削除