DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

空港にて。

火曜日, 6月 14, 2016 7 コメント
さよなら大好きな沖縄~(;_;)


また来年
新しい舞台でお会いしましょう(*´-`)







空港にて。

猫派アフロ属の荻野ですが
買ってしまいました…





原田マハさんの
さらりとしたタッチが
心に染みたので…



また例のごとく
開始40ページで号泣するのかな~笑






犬好きになってもたら
どーしよう…











それはないにゃ~





なんちゃって。


すみません笑




よし、出発\(^^)/

7 件のコメント:

  1. 荻野さーん
    こんにちは。
    原田マハさん、いいですよね。
    (T^T)泣いちゃいますよね。
    南の島が舞台の「カフーを待ちわびて」ぜひ機会があれば読んでみてください!!
    犬がでて来ます(笑)

    好きな作家さんに、荻野さんのblogで逢えて嬉しいです♪

    返信削除
  2. アフロたんかわええのぅ♥

    わんこにもにゃーにも癒されてね✨

    返信削除
  3. それは
    外で読んじゃいけないやつです(笑)
    猫派とか犬派とかあるけど
    一緒に暮らした事がある人なら
    読むのせつないと思うな…
    猫は愛くるしくて可愛いですが
    犬も健気で可愛いですよ
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. 荻やん、犬派と思ってた。勝手にね(笑)

    返信削除
  5. おかえりなさい(^-^)
    ん?久住なのかな。

    あ、私はカエル派です。
    で、髪の毛切ったら「ちびまる子ちゃん」だねと言われるようになったことから、カエル派おかっぱ属かな私は♪
    ………。

    さて、今日職場で、マハさんいいよね〜からはじまり、朝井リョウ、伊坂幸太郎、重松清の話題へ。
    重松清の涙腺破壊力はすごいね、ということでまとまりました。油断してたら鼻水レベル。筆力すごいです。
    そして、三浦しをんは「生きること」と真っ直ぐに向き合ってる作家だね、なんて話で盛り上がりました。

    マハさんの文章の特徴。
    よく言い当ててるなと思います。
    さすがですね(^-^)
    本って、読み始めは少し不安。
    合うかな、どうかな。って恐る恐る読んでしまいます。どうか良き出会いでありますようにって思って読むんですけど、途中から気持ちが乗ってくると、すごく嬉しくなる。
    そして、しばし余韻に浸ったら、また次の出会いへ。
    生きてる間に、どのくらいの作品と出会えるのだろうってよく考えます。

    本日も長々と失礼致しました(^-^)


    返信削除
  6. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄公演、お疲れ様でした!かなり盛り上がったようですね( *´ω`* )/

    あ~この本の表紙は……大の猫派の私でも惹かれちゃいます(*^^*)

    でも、荻やん、猫派でいてね(笑)

    勝手に親近感持たせていただいているので(笑)
    お願いにゃ~ฅ(=・ω・=)ฅ

    いつも素敵な本の紹介、ありがとうございます!

    返信削除
  7. 沖縄公演~~お疲れ様!

    猫派のさちべぇです(笑)

    コメント欄に写真が載せられないのが残念💦💦
    ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

    返信削除