DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

幾千の星より

木曜日, 6月 30, 2016 15 コメント

輝いているあなた



















お月様のようです(*´-`)♪



本当に
夜空の星が美しくて
谷中さんと、しんみ~り
夜空を見上げました。


今日と明日は琴漬けの幸せな日々です‼
上達するべし‼(>_<)







15 件のコメント:

  1. 今夜は久しぶりに星が見えています☆

    そちらも満天の星空ですか?

    星明かりの夜に琴の音色。
    なんだか素敵ですね(*^^*)

    頑張って下さい。

    返信削除
  2. ピーちゃんはお元気ですか??
    荻やんが先生かな??
    練習、頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    返信削除
  3. お月さまにお願い事が
    (ㅅ´ ˘ `)♡……
    お願いが叶いますように♡

    琴の練習頑張ってください♪

    返信削除
  4. わたしも帰りが遅くなって見上げたら満点の星がひさしぶりに綺麗で、疲れがふっとびました。
    同じ時間に見上げてたかなぁ(*^^*)

    お琴や弦楽器の音はいいね。
    練習の音も聞いていたいわぁ♪

    返信削除
  5. 南の方に赤い星が見えますか?
    火星がきれいですよ(*´▽`*)
    夏のお空はいいですよね。
    山で見る星空大好きです。
    やなっちもきれいなんだろうなぁ♥

    返信削除
  6. 南の方に赤い星が見えますか?
    火星がきれいですよ(*´▽`*)
    夏のお空はいいですよね。
    山で見る星空大好きです。
    やなっちもきれいなんだろうなぁ♥

    返信削除
  7. 荻blogの楽しみの1つ。
    タイトルのセンス。
    今回も素敵(^-^)

    そういえば、最近星見てないなあ。
    もうすぐ七夕ですね♪

    やなっちの挑戦は続いていたのですね!
    頑張れ〜!!!!

    琴漬けの2日間。
    しあわせですね(^-^)
    先日の佐賀公演で、やはり荻野くんの音は響きが美しいなあとしみじみ感じていましたが、まだまだ上を目指すのですね。さすがです。

    そんな荻野くんを、応援すべし!!♡


    追伸
    私は今回の舞台で、荻野くんが組太鼓を歌うように叩くところ大好きです。あの叩き方、荻野くんらしさが100%出ていて嬉しくなります。

    返信削除
  8. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    やっと、やっと、昨日午後から晴れてお月様が見れました!
    TAOにも輝く月が……(笑)

    やなっちも琴頑張ってますね!
    新たなことにチャレンジし続ける姿勢が素敵だなって思います。

    荻やんとやなっちのお琴の練習……
    想像するとほんわかするのはなぜかしら(´∀`)

    明日からの花公園、晴れそうで良かったですね!
    荻やんはツアー組かな??

    応援してます!

    返信削除
  9. おはようございます(^ ^)

    久しぶりの太陽に気分も上がりますよね!
    今日も1日楽しんでくださいね。

    返信削除
  10. 荻っち、「輝いてる」って、誰のどこが??(笑)
    よ〜く見ると、月面に草が生えてますよ!(・∀・)
    生命の息吹♡

    琴漬けって、何だかそういう名前の漬物のようですが(笑)
    最近、荻っちの中で琴に対する想いの比重がより高くなってるように感じてます。
    アンケートにも度々書いていますが、「煌の森」の旋律が本当に美しすぎていつも涙がじんわり(´;ω;`)

    物事に感動・共鳴しやすい感情を琴の糸に例えて「琴線に触れる」と言いますが、舞台であの細い糸から奏でられる世界観にはいつも強烈に惹き付けられます。
    繊細な感情が伝わりやすい楽器。
    感性豊かな荻っちならではの表現力。

    いつも素敵な演奏をありがとうございます(●´ω`●)

    返信削除
  11. 荻ちゃん
    おはようございます♪

    いよいよ 長い旅が
    始まりますね♪
    長かった~
    待ちどーしくて
    長かった~~
    オーチャードから
    長かった~~~

    気づけば 一年の半年が
    終わってる(笑)
    早っ!

    感動のオーチャード
    今、思い出しても
    ウルウル ウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。

    そして、新作♪
    観たお友達からは
    とにかく スゴい!と
    聞いてるよ♪

    荻ちゃんの琴
    楽しみにしてるね♪

    移動
    気を付けて 来てくださいね
    待ってます♪
    (✿˘︶˘*)

    返信削除
  12. おぎやん、レアな姿のやなっちありがとう(≧∇≦)

    やなっちが琴を奏でる姿は、目からウロコ(笑)でした(≧∇≦)

    また、みんなに会えるね、楽しみで楽しみで仕方ないよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  13. 月とやなっちで癒しかな。

    返信削除
  14. 私も
    荻野くんと
    夜空を見上げたい(*´-`)

    真剣にうちこむ姿
    素敵です
    がんばれやなっち‼
    ☆ななな☆

    返信削除