DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おりゃぁ〜!

金曜日, 6月 10, 2016 8 コメント
新しい「振り付け」採用なるか?!
























まずは動きをカラダに入れ込みましょう。
・・・・それにしても、皆必死ですな。

8 件のコメント:

  1. 新しい振り付け
    見たい(*≧∀≦*)
    採用になるといいな♪

    体に入れ込んでも
    不採用になることもあるのかな?
    大変ですね(>_<)

    必死に練習して
    見せてくれるの
    嬉しいです(*^^*)

    返信削除
  2. ちょっと見ない間にブログ凄い更新数になってる!
    これから遡って全部読んでコメントしたら…明日になるな(・∀・)

    新しい振付はあの曲のあのシーンかな?
    ぐっさん凄い表情(笑)
    こういうのは頭で考えず、身体に覚えさせるのが一番なんですよね、きっと。

    同じシリーズの「舞響」でも色々と変化を盛り込んでくれる皆さん。
    おかげで何十本見ても飽きないんですよね〜(*^_^*)
    そのちょっとした変化を見逃さずにチェックするってのが、ある意味私のお楽しみにもなってたりします(笑)

    久しぶりにTAO見れるのは来週の鹿児島!
    鹿児島も沖縄同様、28人で来てくれると良いな〜♪

    返信削除
  3. ぐっさん先頭だ♡♡
    ぜひ採用でお願いします(>∀<)♪

    返信削除
  4. 水藤さん!
    久しぶりの里では、もう、ガンガンお稽古されてるのですね(#^.^#)

    新しい振り付け♪
    北九州公演の時とまた変わってるのかな~?
    どんどん変化するのかな~?
    次の下関、防府公演まで長いなぁ…。(T_T)
    でも、楽しみにしています♪♪
    水藤さんの踊りも見てみたい…。(笑)

    ( 〃▽〃)

    返信削除
  5. リーダーさん(^-^)

    山口さん先頭!
    採用で♡笑

    踊る和太鼓どんどん進化するから、何度観ても毎回違うから嬉しい♡

    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/

    返信削除
  6. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    おぉ、みなさんの必死の形相( ̄▽ ̄;)
    またまた進化していってるんですね~


    次見れるのは佐賀ですが、どう進化していってるのか、見るのが楽しみです!

    沖縄公演、頑張ってください!

    返信削除
  7. こうやって一生懸命練習して、私達の知らない努力が沢山あって、舞台では最高の笑顔を見せてくれる。
    もう、カッコいいなぁぁ(>_<)

    次に行けるのは、鹿児島です!
    どう変化したのか、楽しみにしていますね(*^^*)♪

    返信削除
  8. 新しい振り付け!
    まだまだ良いものに仕上げようとしているのですね(^-^)

    採用なるか!?
    鹿児島、佐賀で確認。
    そんなに早くお披露目にはならないのでしょうか。
    要チェック!ですね(^-^)

    広島公演のチケットも取りますよ♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除