DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ただいま帰りました!!

木曜日, 6月 09, 2016 12 コメント
久しぶりの久住。

草が刈ってあり、自然の香りと、たくさんの牛達が帰った瞬間に迎えてくれました〜笑

さて、次はいよいよ沖縄!!
沖縄やーーー!!

今年は台風もなさそうやし、
晴れてくれるかな〜^o^

12 件のコメント:

  1. 純さん お帰り~(*^^*)
    やっぱり里の空気は美味しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノ
    牛達もお出迎えしてくれたんですね(*^^*)
    自然の空気いっぱい吸い込んで、また沖縄公演 がんばってください(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. じゅんくん(*^_^*)おかえりー。

    返信削除
  3. お帰りなさい(*^ー^)ノ♪
    大自然がお迎えしてくれていいですね~(о´∀`о)

    沖縄特有のスコールにご注意を(笑)

    返信削除
  4. 純さん、おかえりなさい(*^^*)

    草刈った後の香り、いいですよね☆
    牛のお出迎えも、可愛いもんですね☆

    次は沖縄だねー(*≧∀≦*)
    私も行きまーす☆

    台風はなさそう!!
    晴れるかな?
    色々遊ぶ予定なので
    晴れてほしい( ´△`)

    では‼沖縄公演楽しみにしてます‼

    返信削除
  5. 純さん、お疲れさまです(о´∀`о)
    次は沖縄ですね♪
    楽しんできてくださ~い♪

    返信削除
  6. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`&おかえりなさい!

    九州は梅雨真っ只中。湿度高いですね( ̄▽ ̄;)久住はいかがですか??

    草の匂い、たくさんの牛たち。
    島原にも似たような風景が見られます(笑)

    変わらぬ風景が迎えてくれるってありがたいことですよね(´ω`)

    次は沖縄公演ですね!
    沖縄といえば台風などの気候の心配がつきものですが、今年は大丈夫みたいですね!
    素晴らしい沖縄の風景がTAOを待っていますよ~

    いつか、沖縄、行ってみたいなぁ……

    暑い沖縄をさらに熱く盛り上げてきてくださいね( *´ω`* )/

    返信削除
  7. 純くんおかえりなさーいヽ(´▽`)ノ

    牛さんたちのお出迎え、素敵♪
    でもあんまりいっぱいだと怖いかな(笑)

    もうすぐ沖縄公演だね~。
    あーーーーーーーーー行きたかった!!
    (T-T)

    お天気よく、沖縄満喫できるといいね♡

    返信削除
  8. ただいま帰りました!!
    久しぶりの日本。
    (真似してみました/笑)

    純さんも無事の帰宅、お帰りなさい(*^_^*)
    ドイツでは牛…ではなく馬を沢山見ましたよ〜!
    めちゃくちゃ広い一面緑の中、のびのびとしてる馬たち。
    大自然の中の動物を見ると心が落ち着きます(*´ω`*)

    純さんも牛たちにちょっとほっこりしたところで、またまた旅立ち。
    公演以外でも沖縄満喫してくるんだろうな〜!
    羨ましい!

    沖縄が晴れて純さん達がEnjoyしてる姿を想像しながら、私は溜まったメールチェック兼ねて休日出勤頑張ります。

    ある意味、私も社畜という名のどーぶつ…(・∀・)

    返信削除
  9. お帰りだモーー♪
    お疲れ様だモーーー♪

    やっぱり自然はいいよね♪

    沖縄~~~
    晴れてくれるかな~~♪
    こーゆー時は てるてる坊主だよ
    白いもの沢山持ってるから
    作りやすいじゃん♪

    それにしても
    沖縄行くの 楽しそうな感じ♪

    忘れ物無いように
    お出掛け下さいませ♪

    ブログ
    嬉しい~ッス♪
    τнänκ чöü~♪

    返信削除
  10. 純さんおかえりなさい♡
    大自然が迎えてくれるの最高ですね♫
    次は沖縄公演なんですね٩(*>▽<*)۶
    沖縄行ってみたーい(*´ㅂ`*)

    返信削除
  11. 純くんおかえり〜〜❣
    同じ大分でも久住は涼しかったかな?
    こっちは蒸し暑かったよ。

    明日には沖縄出発かな??
    天気が良いといいね♡

    綺麗な沖縄の写真待ってまーす♪

    返信削除
  12. 純さん、おかえりなさい(^-^)

    沖縄、沖縄って2回も(笑)
    はしゃいでますね♪もしや。
    沖縄は、空の色も海の色も本当に美しくて、ずーっといたくなりすよね♪


    Tomomine(トモミン)

    返信削除