DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱり…

火曜日, 6月 14, 2016 21 コメント
四日間の沖縄終了〜
いやいや、ずーっとずーっと
…雨。

やっぱり…雨男?泣


でもクルーザーのって揺れて揺れて(^ ^)笑かなり楽しかった〜!

夜は沖縄ワンパウンドステーキ!!

いやいや満腹満足〜

今日は東京!

行ってきます!!

21 件のコメント:

  1. 純ちゃん。
    一日遅いけど、
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な誕生日だったみたいですね。

    そして、今日は東京っ!?
    タイトなスケジュール…
    どうぞ体調を崩さずに❤

    7月、東京公演まで待ち切れない‼
    早くあと1ヶ月過ぎないかな。

    まリえ

    返信削除
  2. 純さん、沖縄 楽しかったようで良かったですね~(*^^*)
    梅雨だったから仕方ないんですよ!
    クルージングとかも出来るくらいの雨で良かった(≧∇≦*)
    もう、皆さんの沖縄楽しみ具合が伝わってきて来年は沖縄公演まで追っかける決心しました(*^^*)
    そして、里に帰ると思いきや!東京なんですね!お疲れさまですm(_ _)m

    そして、そして、誕生日おめでとうございます(*≧Δ≦)
    昨日から言いたかった~(≧∇≦*)
    良かった言えてー(。>A<。)
    純さんの更なる飛躍をずっと応援してます(*^^*)

    返信削除
  3. 純くん、こんにちわーヽ(´▽`)ノ♡♡♡


    やっぱり雨男ー(笑)
    お誕生日おめでとう!!!
    楽しい誕生日だったのね~♪

    ...って、え!!!
    純くん東京にいるの!!
    どこ!?
    教えてくれるわけないか(笑)
    お仕事だよね。
    ムシムシしてて暑いけど、頑張ってね~ヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  4. 遅くなりましたが。
    純さんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
    これからの活躍も期待してます。
    次TAO行く時は平田も連れてハッチャケたいと思ってます(^^)

    返信削除
  5. 純くん1日遅れですが
    ★Happy Birtday★
    これからも応援してます(^-^)/

    返信削除
  6. 純さん、お誕生日おめでとうございました(о´∀`о)☆

    純さんとTAOのおかげで、毎日がずっと楽しくなりました~♪

    純さんの笑顔と、小気味良い太鼓の音が大好きです(*´∀`)♪
    これからも応援してます!

    それにしても…
    うわ~!お肉でっかい!!
    残念ながら雨の沖縄だったみたいですね。
    でも、ちゃ~んと楽しめたみたいで良かったです♪

    沖縄にいたかと思ったら、今度は東京ですか?!
    相変わらず、あちこち飛びまわって忙しい毎日ですね。
    頑張って~!

    返信削除
  7. お疲れ様~~
    ずんくん♪(笑)

    先ずは

    (*ϋ)ノ ⓗⓐⓟⓟⓨ
    <■ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡
    /|
    でしたね♪

    お誕生日の沖縄~
    雨…雨♪
    残念だったけど
    仕方がないよ((T_T))
    梅雨時に産まれた
    最強の雨男♪だもん

    それにしても
    揺れた揺れたクルージング
    よく出航してくれましたね♪
    酔わなかったですか??

    きっと、それもまた
    楽しい想い出ですよね♪

    そして、そして東京!?
    忙しい~っすね~

    日に日に近づく私の大イベント♪
    一つ歳をとった
    純くんに、もー直ぐ会える~

    更に更に
    パワーアップした純くんの
    活躍を楽しみにしてます。

    頑張ってくださいね( ˙-˙ )౨

    返信削除
  8. 純くん❗誕生日おめでとう!そして、お疲れ様です❗

    東京?
    沖縄→東京❗

    すごい体力❗(笑)

    返信削除
  9. 純くん♬
    沖縄公演お疲れ様でした♬

    雨男…(*ノω<*) アチャー
    沖縄 雨でしたね…
    こればかりは純くんのせいじゃないよ(笑)

    そして
    .*・Happy Birthday♬+°・*.
    お誕生日
    おめでとうございます(o´∀`o)ノ♬
    更なるご活躍 期待してます!!

    それから…
    お友達と共に純くんに会える日
    首長〜くして待ってます(*´▽`*)♬*゜

    返信削除
  10. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    と、誕生日おめでとうございます*(^o^)/*

    これからの更なるご活躍を期待しています!

    純さん、雨男、なんですか??

    あら~( ̄▽ ̄;)

    でも、今年はちょっと雨が少なく水不足気味らしいので、純さん、ありがたいかも!?(笑)

    ステーキ、でかい!
    完食……ですよね(´∀`)

    ハードスケジュール、お身体大事になさってください!

    返信削除
  11. 純くん!
    お誕生日おめでとぉー♪

    返信削除
  12. 1日遅れちゃいましたが…純さんお誕生日おめでとうございます♫

    沖縄ずーっと雨だったんですね(>人<;)
    でも楽しめたみたいでよかったです♡

    休む暇なく東京なんですねΣ(・□・;)
    身体に気をつけて頑張ってください(つ๑>ω<๑c)♡

    返信削除
  13. 純くんおめでとう🎵

    返信削除
  14. 純くんおめでとう🎵

    返信削除
  15. 遅れましたが、純くん誕生日おめでとう♪
    *・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

    沖縄での誕生日❢
    クルージンで大時化����
    ある意味思い出に残りましたね(笑)

    今日は久住かと思ったら東京!?
    ブリーチのためですか(笑)?
    アレって痛いって聞いたことあるけど…
    かっこ良くなった姿アップされるの楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  16. 沖縄4日間いてずっと雨だったとは。
    しかも自分の誕生日挟んで。
    これはいよいよ雨男疑惑にも信憑性が…ウソウソ(笑)

    楽しそうなクルージングに、贅沢なBIGステーキを満喫した後、よもや東京に飛んでいたとは!
    「そのまま東京滞在して、土曜日一緒に鹿児島へ飛べば良いじゃない」(心の声)

    少し前にも髪のメンテしてたメンバーいるけど、一度には出来ないから第二陣って事ですかね?
    綺麗に根元までブリーチ出来ました??
    私も昔金髪でしたよ。5年間くらい。
    ブリーチしすぎて、最後は乾くとピアノ線、濡れるととろろ昆布に(・∀・)
    純さんもやり過ぎには注意!

    さて。
    以下は大変感銘を受けたネイティブアメリカンの教えです。
    新しい歳を迎え、これからも順風満帆な人生を、自分で選んだ納得行く道を、思う存分突き進んで欲しいと思っている純さんに贈ります。


    あなたが生まれたとき、
    あなたは泣いていて、周りの人達は笑っていたでしょう。
    だから、いつかあなたが死ぬとき、
    あなたが笑っていて、周りの人たちが泣いている。
    そんな人生を送りなさい。


    Happy birthday dear junichi.

    これからもずっと大FANです♡

    返信削除
  17. 純さん、お誕生日おめでとうございます♪

    ステキな1年になりますように~☆

    沖縄、お疲れ様でした(^-^)

    返信削除
  18. 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    たくさんの幸せが訪れる一年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    沖縄はずっと雨でしたか~(T-T)
    でも楽しそうだからよかったです☆
    雨男だって大事なんですよ~(*´ω`*)
    雨降らなきゃ大変な事になっちゃいますからね~(笑)

    沖縄から東京ってこれまたすごいですね~( ☆∀☆)


    返信削除
  19. 真弓まゆみ2016年6月14日 23:25

    純君、誕生日おめでとう☆彡

    返信削除
  20. 純くん

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    沖縄で楽しいお誕生日を過ごしたことと思います!
    これからもますます魅力たっぷりの素敵な純くんをみせてくださいね♪

    みさこ

    返信削除
  21. 純くんお誕生日おめでとう!
    ますますの活躍期待してます☆
    沖縄➡東京大変だ~。
    早く久住に帰って身体休めてね
    \(^.^)/
    おやすみなさい(^o^)/~~

    返信削除