DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日のお昼

火曜日, 6月 14, 2016 6 コメント
今日は沖縄から久住へ、
あっという間の沖縄でしたが、舞台も無事に終えることができ、クルーザーにも乗って海で泳いだりと楽しむことができました。
そして空港でお昼ご飯(⌒▽⌒)
今日はこのメンバーでご飯食べましたよ。
沖縄ソバ‼️美味しかった。笑
そして今から飛行機で飛び立ちます。


6 件のコメント:

  1. お疲れ様ですψ(`∇´)ψ
    皆さんの写真ありがとうございますψ(`∇´)ψ

    気をつけて帰って下さいね!

    blogありがとうございますψ(`∇´)ψ

    返信削除
  2. お疲れ様(^^)/
    沖縄良かったね♪

    可愛い女の子新人さん?!
    気をつけて帰ってねぇ~

    はいさ~い(^○^)

    返信削除
  3. 竜昇さん!
    沖縄公演お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

    竜昇さんの水着姿見ました!
    お肌が白いから、日焼けしたら
    いたそうですね……(笑)

    あと、やっぱり自撮りの仕方が
    可愛過ぎますよ…(///_///)

    久住お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
    ゆっくり住んでまた練習や公演
    頑張って下さい!

    竜昇さん大好きです!

    はるか

    返信削除
  4. 竜昇くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄公演、お疲れ様でした!
    ハードスケジュールの中でも沖縄を満喫されたみたいですね( *´ω`* )/

    気分リフレッシュ!されましたか??

    また次の地でたくさんのTAOファンが皆さんを待ってますよ~(*^^*)

    私も佐賀公演が待ち遠しいです(´ω`)

    返信削除
  5. 竜くん、お帰りなさい(*^^*)
    毎回違うメンバーとご飯!みんな仲良しですね!

    私もソーキそば食べました!
    先週末に出先の鹿児島で(笑)
    みんなの沖縄モードに触発されてのチョイスでした(^w^)

    鹿児島公演、楽しみにしています♪
    笑顔の写真もありがとう(*^^*)

    返信削除
  6. 海で泳ぐとか、何年もしてないなぁ。
    沖縄、短いながらも色々と満喫できたようで良かった良かった!
    ちゃんとリフレッシュできましたか?
    遊びすぎて逆に疲れが溜まってたりしませんか?(笑)

    またまた違う顔ぶれでご飯。
    いつもどんな会話してるのかなぁ。
    盗み聞きしてみたい(*´ω`*)
    沖縄そばってあの脂ギッシュな肉がのってるヤツですか?
    のーさんきゅーです(・∀・)

    飛行機が私もよく使うスカイマークということに勝手に親近感湧きました(笑)

    返信削除