DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

マジかよっ!!

木曜日, 6月 09, 2016 13 コメント
今回の夏フェスの特典企画の目玉発見!

そう、これ!






って見えるか〜い!笑
って方の為に、、
はい、ど〜ん!笑

なんと夏フェスチケット及び半券提示で竹田市の温泉が100円で入れるだって〜??

マジかよっ!!笑


因みに、
この4つ温泉で利用可能だそうです。


皆さん、入らないと損ですよ〜?





13 件のコメント:

  1. マジかよっ⁉︎
    これはお得な情報♪

    何回か夏フェスに行く予定なので、毎回行き先を変えてみるのも楽しいかも♪

    返信削除
  2. ♡のぞみ♡2016年6月9日 21:15

    ごっしーブログアップと写メアップありがとうございます(*´艸`)キャ

    わぁ〜(*´pq`*)ムフッ
    100円で入れる温泉とか最高ですね(*´艸`)キャ

    素敵な情報ありがとうございます♡
    活用してみます♪

    返信削除
  3. 行こうと思ってました花水月♪100円なんてむっちゃお得ですね!夏フェスも始めてなんで楽しみにしてまーす(^^)

    返信削除
  4. マジかよ‼

    ゴッシー、目玉情報ありがとう(*^^*)
    温泉が100円だなんて、
    ちょー素敵(*≧∀≦*)

    夏フェス楽しみです♪

    返信削除
  5. ごっしー!更新ありがとうございます(´∀`)

    ほんと!マジかよ!っていう情報ですねd(ŐдŐ๑)

    入らないと損損!
    夏フェスで素晴らしいTAOの音楽とメンバーとの交流楽しんで、美味しいもの食べて、温泉入って!

    女子力アップできそう( *´ω`* )/

    夏フェスが待ち遠しいです!

    返信削除
  6. ひゃ❗ひゃくえん❗

    安っ❗

    返信削除
  7. まぢかよっつ!!!(゜Д゜)
    ほな、明日にでも行きたいわ~
    はぁやくぅ~コイコイ夏フェスす♪

    アカン!!字数合わんかった(´`:)

    どこ泊まったらええんやぁああ

    返信削除
  8. 夏フェス楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡夏フェスでは心を癒され、温泉で身体を癒され…最高ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    返信削除
  9. これ、ハガキやったかな?チラシやったかな?見たときに、ばり安いやん!と感動しました(^-^)

    ありがとう〜TAO♡

    温泉に、HAIRIMAKURE!ですね(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  10. (*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!(笑)
    ゴッシー💕 💓ブログ更新(喜>艸<)ありがとぉw😊💗 めっちゃ嬉しい😃

    あぁ~ゴッシーかっこ良すぎ💕 💓いつもやけど💕 💓ヤバイよ(笑)もー本当王子様やろ~💕 💓
    あぁ~本当にかっこいい💕 💓
    あぁ~早くゴッシーに会いたい~(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    夏フェスも楽しみやけど~🎶
    竹田の温泉が100円ではいれるとか💕 💓竹田市民でも嬉しいゎ~(´ω`★)✨
    やっぱり一番のオススメは「花水月」だなぁー! 是非ともこの機会に皆様行ってみて下さいd(>ω<。)ネッ!!😊

    行かなきゃーゴッシーが言うてるよーに損しちゃいますよー!(笑)

    ゴッシー素敵な情報(喜>艸<)ありがとぉw😊💗
    あっ、久住へおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    次は沖縄だねー!すぐ移動日が来ちゃうね!(笑) 頑張ってd(>ω<。)ネッ!!💕 💓

    あっ、そー!そー!
    あいりだちの学校に夏フェスのポスター貼りに来てくれて(喜>艸<)ありがとぉw😊💗 学校に行ったら~「えっ!?TAOのポスター貼られてるじゃん💕 💓(*/ω\*)キャー!! もしや...メンバー来た('ω').。oO(?????????)」って思って先生に聞いたら「そー!そー!TAOメンバーさんが来たよ~!」って言われたら、思わず叫んじゃった😅 めっちゃ嬉しい😃
    本当に本当に(喜>艸<)ありがとぉw😊💗
    そして生徒全員へ夏フェスのチラシくれて...💕 💓本当に(喜>艸<)ありがとぉw😊💗 夏フェスのチラシめっちゃ増えたゎ~🎶皆大事にしてくれてるよー! あいりのクラスの人たち💕 💓(笑)
    ゴッシーにも来てほしいなぁ~(@♡▽♡@)(笑) 今ねー( 亝👄亝)ウフフ💗校長先生に早く紙を貰わなければ💕 💓
    早く招待したいなぁ~(o ̄∇ ̄o)♪(笑)

    ゴッシーがブログしてくれたおかげで一気に疲れが吹っ飛んだよー!
    今ね陸上練習が今日から始まってめっちゃキツイけどゴッシーも頑張ってルからきつい事から逃げすに頑張る!(((o(*゚▽゚*)o))) ゴッシーも頑張りよるけんって思ったら頑張れるんよ~💕 💓 最高のゴッシーパワーや💕 💓(笑) (喜>艸<)ありがとぉw😊💗(笑)

    よーし!明日も元気に頑張ろ~( ๑>ω•́ )۶
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💕 💓
    またブログ更新楽しみしてるd(>ω<。)ネッ!!💕 💓
    ゆっくり休んでね~🎶

    返信削除
  11. ごっしー!♡
    更新ありがとうございます!!

    今年こそはなんとしてでも
    夏フェス行きたい……
    って思って、ずーーーっと親にお願いしてます(・ω・)笑
    行きたいよおおお(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❤

    温泉100円!めっちゃいいですね!
    大分の温泉大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    夏フェス行けたらせっかくだし
    温泉も行きたいです!

    お稽古、夏フェスの準備、
    忙しいと思いますが頑張って下さい!!!

    返信削除
  12. やましたじゅんこ2016年6月10日 10:43

    もちろんチェック済ですよん♡
    お泊りするところの近くにあるので100円で温泉入らせてもらいますとも!ありがとう♡楽しみぃ(o^―^o)

    返信削除
  13. この企画…最高♥
    温泉大好きなのでもちろん半券を使用して入りに行きます♪
    湯上がりのビールがめっちゃ楽しみだぁ(*^▽^)/★*☆♪
    私の大切な友人も竹田のPR頑張ってますよ♥

    返信削除