DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ブリーチ中。

火曜日, 6月 14, 2016 11 コメント


この微妙な表情の変化
皆さん気づきますか?笑

上はちょいふざけ
下はキメ。

純さんカメラを向けたら
ピースいただきました。笑
ありがとうございますっ

ブリーチ中の純さんでした〜〜

11 件のコメント:

  1. ブリーチの純くん♪
    ありがとうございます~~

    ちょいふざけも
    キメも
    バッチリです♪

    小まめなお手入れ大変……

    大ちゃんは
    お手入れあったのかな?

    返信削除
  2. 大ちゃん、写真ありがとー(*^^*)
    気になってました!!
    そろそろ黒いとこが出てきてるな~って。
    やっぱり金髪維持ですね~( ´艸`)
    写真の変化…言われてみると、そうですね☆
    どっちもカッコイいけど(≧∇≦*)

    返信削除
  3. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京でブリーチ中??

    ん~ちょいふざけとキメの違いが……わかりません(笑)

    どちらもイケメン顔に見えます(´ω`)

    今回のヘアスタイルは小まめな手入れが必要ですね( ̄▽ ̄;)
    放っておいたら変わっちゃいそう(笑)

    返信削除
  4. こんばんわ、大輔君~
    お帰りなさい😌🎶🏠

    ん?…大輔君も東京なのかな?

    純くん、ブリーチしてる
    大輔君は?
    パーマ伸びてきてない?(⌒‐⌒)
    今の髪形👍だけどね🎵

    あっ、いい忘れるとこだった!
    純くん HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂
    おめでとう🎉

    返信削除
  5. 眉の力の入り具合が違う!

    ヘアメンテ、お疲れ様です。
    高山君も一緒にブリーチするのかな?

    返信削除
  6. 大ちゃん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    目と眉のあたりにおふざけとキメの違いが...ある気がする(笑)
    ブリーチ、髪傷みそう~。
    引っ張ったらゴムみたいにちょっと伸びるんだよね、金髪って(笑)
    こまめなお手入れ大変だ(;´Д`)

    大ちゃんも再パーマかな?
    今の髪型、似合ってる♪
    また舞台でイケメンぶりを発揮しまくってね。

    返信削除
  7. 大ちゃん、こんばんは(*^^*)

    里に帰らずまさかの東京!
    お疲れ様です(^w^)

    純くん、言われないと全く気づけない微妙な使い分けだ(笑)

    大ちゃんもくるくるパーマ?
    ロットつけたまま写真撮って回ってそうだね(*^^*)ここでも楽しそう!

    今週末は、大ちゃんの地元公演ですね!
    楽しみにしていまーす!

    返信削除
  8. みんな髪のメンテが大変のようで(;゚д゚)
    でも、いつも見ない?見ることのない?
    TAOの一面ですね\(^o^)/
    素敵な写真をありがとー((((*゜▽゜*))))
    私も沖縄いきたいよぉお(´・ω・`)

    大輔くんの地元公演!!がんばれ\(^o^)/
    夏フェス楽しみ♡♡
    大輔くんなら大丈夫\(^o^)/

    返信削除
  9. 大ちゃん、ブリーチ中の純さんレポ、ありがとうございます♡
    微妙な変化、勿論すぐ気付きましたとも!!

    目と眉根の距離感!

    キメ顔はここの間を狭くすると出来るんです。
    だからカッコつける時は大体ここが狭くなってる。
    ROCKミュージシャンなんて、ほとんど皆目と眉がくっつきそうになってるしね(笑)
    ん〜…でも2枚目の純さん写真はまだまだ甘いかな!

    髪短いからブリーチもそんなには時間かからなそう。
    綺麗な金髪に生まれ変わった純さん。
    宮崎ではじっくり観察できるかな?

    その前に大ちゃんの地元、鹿児島も勿論行きますからね♪
    綺麗に髪メンテ終わったメンバーに会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

    返信削除
  10. わかりま~す(о´∀`о)
    大ちゃん、純さんの写真ありがとうございます(*^^*)
    めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

    大ちゃんの髪の毛長いからメンテ大変そうですね(。>д<)

    返信削除
  11. 純くん微妙に違うね��
    ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう!

    返信削除