DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チームトラッカー(^∇^)

金曜日, 6月 17, 2016 9 コメント
          場所は変わり、、、

                 鹿児島で、、

ポスター貼ってまーす。p(^_^)q


           やなっちアンドやまぐっち

                     でした。

9 件のコメント:

  1. やなっち&やまぐっち~(゜∇^d)!!

    ポスター張り頑張って~♪

    返信削除
  2. きゃー!!
    谷中さん山口さん!
    夏フェスポスターうちの会社にも貼って頂きたいです!!

    返信削除
  3. ポスター貼ります隊♬
    お疲れ様です(*´∇`)ノ

    チームトラッカー(*´︶`*)
    やなっち&やまぐっち(笑)
    とっても楽しそうです♬

    明日も明後日も
    楽しんで下さいね(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  4. やなっち&ぐっちゃん(*≧∀≦*)がんばってねー。
    ぐっちゃんのスマイル頂きました(≧▽≦)わーい。
    東北からも応援してるよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  5. ひなたぼっこ2016年6月17日 17:23

    やまぐっちスマイル♪

    可愛いいわぁ~(//∇//)

    皆さんポスター張りお疲れ様です。

    返信削除
  6. ヤナッチお疲れ様です(*´ω`*)鹿児島は暑いですか?私の所は朝から冷んやりしてました(;OдO)ポスター!いよいよ夏フェスが近づいてますね(*´ω`*)私の職場にも箱に入ったポスターが届くなかぁ。熊本公演のポスターも中止を知り泣く泣く外しました(ノДT)アゥゥ夏フェスのポスターはほぼ8月いっぱい貼れるので頑張ってアピールしますよー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎カウンターにチラシの方を挟めてると気付いたお客さんとTAOの話しで盛り上がる事も(*´ω`*)鹿児島公演頑張って下さいね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除
  7. チームトラッカー(笑)
    もう一つのチームトラッカー、リーダー&タロさんはアートワークを堪能されてた様子。

    チームトラッカーは2人組?
    明日私も鹿児島入りしますが、ポスターどこかで見かけるかな?(*^_^*)

    やなっち&やまぐっち、お疲れ様でした!
    東京にもポスター貼り隊来て欲しい~♡

    返信削除
  8. 今、TAO のメンバーの方々はこの同じ鹿児島の地に居るのかと思うと感動で…(*≧∀≦*)
    うわぁ!ぐっさん❗❗
    与次郎のザボンラーメンにポスター貼り隊で来てるし!Σ( ̄□ ̄;)
    思わず仕事終わってからザボンラーメンに走りましたよ🎵
    夏フェスポスター💕ぐっさんとやなっちが貼ったんだぁ🎵と見に行きました(^o^)v
    外から見ただけでラーメン🍜は食べなかったけど…
    お店に入って触って来れば良かった~(>_<)
    うちの病院にもポスター貼りに来て欲しい💕

    返信削除
  9. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    チームトラッカー!やまぐっち!

    新たなネーミング誕生ですね( *´ω`* )/

    おふたりが組むとものすごい癒し感(笑)
    ばったり、遭遇するなんて……考えただけでドキドキしちゃいます(*^^*)

    明日明後日、鹿児島宮崎公演ですね!
    また盛り上がるんだろうなぁ~!
    想像して楽しみます(笑)

    返信削除