DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カチャーシー⁈笑

月曜日, 6月 13, 2016 15 コメント
昨日沖縄公演を終えて、


今日はクルージングに行きました〜!


雨降ってましたが、逆に盛り上がりました!
TAOらしい…笑


雨降っていても、波が高くても皆泳ぎましたよ〜!
やっぱり沖縄の海は綺麗!


最高です!


クルージングから、帰ってきて、
沖縄料理食べに行きました〜


まさかのライブに参加の2人!

途中音が止まるとゆうハプニングには、さすがに焦ってましたね!笑


ただその後も、めげずに踊り通した2人には感心しました!笑


海ぶどうも食べれたし!


美味しかったですー!



15 件のコメント:

  1. 勝平君🎵
    沖縄の海に癒されて、英気を養って来てね~🎶

    九州で、帰りを待ってます‼

    返信削除
  2. 勝平君🎵
    沖縄の海に癒されて、英気を養って来てね~🎶

    九州で、帰りを待ってます‼

    返信削除
  3. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    沖縄公演、お疲れ様でした!
    かなり盛り上がったんだろうなぁ。
    江良さんのblogでもみなさん、船ではっちゃけまくってましたね(笑)

    沖縄の空気は人を陽気にするんでしょうね~( *´ω`* )/
    楽しそう!

    ライブ飛び入り参加は田邊くんと??
    音止まってもめげずに続けれるとは、さすがTAO!(´∀`)

    海ぶどう、大好きです!
    あの食感がたまらないですよね~

    食べたくなりました!

    沖縄からたくさんたくさんパワー吸収して、次の公演も盛り上げてきてくださいね!

    佐賀公演が待ち遠しいです(´ω`)

    返信削除
  4. 雨ニモマケズ♪

    楽しそうにしてるの見るとワクワクしてしまいます(*⌒▽⌒*)
    ありがとぉ

    返信削除
  5. この場に居合わせたかったなぁ ^_−☆

    返信削除
  6. 海ぶどう大好きです‼
    皆さん沖縄を満喫されたようで(笑)

    ところで、ゴシさんのお手元にあるのは??
    謎です σ゚ロ゚)σ

    佐賀公演でお待ちしてます♪

    返信削除
  7. 海ぶどう大好きです‼
    皆さん沖縄を満喫されたようで(笑)

    ところで、ゴシさんのお手元にあるのは??
    謎です σ゚ロ゚)σ

    佐賀公演でお待ちしてます♪

    返信削除
  8. しょーへーくん(*^_^*)
    もう、ゴロゴロしてるのかなぁ?
    まだまだ、はっちゃけてるのかなぁ?
    それとも、夢の中?

    ましてや、まだまだ夜は長いぜーとか?

    沖縄、たのしんでいるみたいだね。
    海に美味しい沖縄料理にライブ。楽しい時間を満喫してね〜(^o^)

    次回の私のTAO公演は、佐賀。楽しみにしてますよ〜(*^_^*)

    では、おやすみ〜(。-_-。)

    返信削除
  9. おはよう!!

    昨日はとても楽しかったようで♪
    江良さんとこの写真、雨降ってるようには見えないくらいみんな楽しそうでした!!笑

    今日は久住へ帰宅かな?
    お気をつけて♡

    返信削除
  10. 江良さんの写真は
    船のなかだったんですね!

    なら、裸もありか❗(笑)

    最初みたときは電車の中?と思ってしまった❗

    返信削除
  11. 勝平くん‼おはよう(*^^*)

    クルージングに
    ライブ参加‼
    めっちゃ楽しそう(*≧∀≦*)

    私も、昨日は
    青の洞窟、シュノーケルして
    沖縄民謡ライブしてるお店で
    夕飯食べたよ☆
    やはり、クルージングとまではいかず、ライブにも参加までは出来なかった‼(笑)
    さすがTAOっす☆

    カチャーシーは
    席でやったけど(笑)
    めちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

    今日も、また、雨が降りそーな
    降らなそーな天気だね( ´△`)
    でも、割と晴れてるから(*^^*)

    ちょっと、天気に恵まれなかった今回だけど、充分楽しめてたようで良かったです(*^^*)

    今日、お帰りかな?
    気を付けてねー(*^^*)

    返信削除
  12. カチャーシーって何? って思った私。
    後で調べときます(笑)

    こっちに答え出てた。
    やっぱりクルーザーだったのね、江良さんとこの写真。
    波が高くても泳ぎましたって、えぇ~(^_^;)
    はしゃぎすぎて流されなくて良かったよ?

    舞台に踊り出たくなるのは仕方ない。
    きっと皆さんそういう性分だから(笑)

    海ぶどうは私も大好き(*^o^*)
    あのプチプチの食感はクセになる♡

    返信削除
  13. 勝平くん!

    次はぜひ動画で!!
    カチャーシーって(⊙⊙)何っ‼
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    返信削除
  14. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    沖縄満喫だね~(ノ´▽`)ノ♪
    良かった良かった(ノ´▽`)ノ♪

    勝平くんは海ぶどうが好き_φ(..)ワカッタメモシトク

    返信削除
  15. お疲れ様(*^^)
    沖縄クルージング良かったね♪
    私も沖縄好き(*^^)

    沖縄ッて最高!!
    あー沖縄行きたーい!!
    水着でキャッキャ遊んだのかな?
    女の子も水着で\(^o^)/
    男の子は裸か・・・(笑)

    良いなぁー沖縄。
    何回も言うけど(笑)

    TAOと共に沖縄旅行プラン作って下さい(笑)

    カシャーシー!!!!!
    そして踊ってるのは誰???

    返信削除