DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラストー!

水曜日, 6月 29, 2016 11 コメント

新作DVD収録も最終日になりましたー!

今回は衣装も舞台もかっこよくて完成がとても楽しみでーす!

新たなパフォーマー前田くんです(笑)
彼も又すごいんです。

詳しくは7月から始まる全国ツアーにお越し下さい(笑)

それかDVDを買ってください。

11 件のコメント:

  1. 祐矢くん。収録お疲れ様です。
    もちろん新作DVD買いまぁ〜す。7月はブルーシアターの初日皆で待ってるねぇ〜。夏フェスでお話しできるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 林くんDVD収録お疲れ様です!
    FBで見たよーー♡ 新しい衣装、なんかすごいね!
    舞響、ホントに大好きな舞台です。
    まだ数回しか観てないけど。
    できるなら毎日観たい!
    だから、発売されたら買いますとも♪
    早く買いたいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    全国ツアー、気をつけて行ってらっしゃい♡ ずっと応援してるよ。
    写真、カッコいいー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    返信削除
  3. 林さんありがとう^^
    DVDワクワクする~
    ツアーも行くし、DVDも買うからね!

    赤が似合う林さん♡

    返信削除
  4. 買いますよ❗楽しみです‼(≧▽≦)

    返信削除
  5. 林くん。お疲れ様❗

    なにを仰る!
    ブルーシアター行ってDVD買いますよ❗❗

    ねぇ~みんなー!(笑)

    返信削除
  6. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    新作、もうDVD撮影してるんですね~(´∀`)
    もちろん買います~DVD(*^^*)

    前田くんも新人さんとは思えないくらい、堂々としてる!

    7月からの全国ツアーも頑張ってくださいね!

    返信削除
  7. ゆうやくん(*^^*)こんばんは

    収録お疲れさまでした!
    かっこいい写真ありがとー(^^)
    Facebookの写真もかっこいい!!
    写真でこんなにどきどきしてたら、ちゃんと舞台みれるかな(笑)

    DVDもブルーシアターも楽しみに待っているね\(^o^)/

    みさこ

    返信削除
  8. 林くんは、手足が長いから動きがダイナミックで
    センターに立つととても映えますね。
    凛とした立ち姿に思わず見入ってしまいます。
    DVDの発売が待ち遠しいです。
    これからも頑張ってください。
    セグウェイで脚くじかないようにね(o^^o)

    返信削除
  9. DVD買う❗買うよ〰‼

    3日にアマに来るやん?
    もぉおおお楽しみでしゃ〰ないです

    返信削除
  10. てことは、優樹君には全国ツアーでも会えるんですね?

    彼のアクロバティック、本当にダイナミックでしなやかで、惹きつけられます。
    まだあまり太鼓叩く所は見てないけど、徐々にそちらでも将来有望株として頑張って欲しいな(*^_^*)

    衣装はともかく(笑)新作DVDは楽しみにしてます!

    全国ツアーも行くけどDVDも買うファンより。

    返信削除
  11. 新人って前田君しかいないのか?って感じ。
    他の新人さんの頑張ってるトコ見たい。

    返信削除