DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鳥栖公演あるよ!

日曜日, 6月 12, 2016 6 コメント
情報公開にはチョイとフライングですが、
こちら鳥栖公演実行委員会の皆様です!!


















9月22日(木・祝)鳥栖市民文化会館・大ホール。
若手中心のLIVE公演を、お見逃し無く!!

6 件のコメント:

  1. その数日後の中津公演行く予定にしていたのですが、なんと鳥栖公演があるのですね。しかも、若手中心のLIVE♪


    鳥栖近いしな〜。
    これは、要検討(笑)
    フライングして下さって良かったです(^-^)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  2. え、フライングですか?
    パンフには載ってますが…(笑)
    あ、HP上では、ってことですね!
    鳥栖が若手中心ということは、同日開催の某会場はそれ以外のメンバーって事かな??

    まぁ、どちらも行けないんですが!!(´;ω;`)

    9月は17日の指宿と24-25日の中津3公演のみ。
    その間にまた休み取って九州…というわけにはさすがにいきませんでした。
    お見逃し…しちゃいそうですみません(笑)

    秋ツアー、他にも続々とチケ取りクリア中です。
    多分今年も2班体制だと思いますが、リーダーが全国組である事を切に願って…♡
    残りのチケット取りもまだまだ頑張ります!(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  3. 真弓まゆみ2016年6月13日 1:06

    おおー、近いから行きたい!!

    チケットゲットします。

    返信削除
  4. わぁい。鳥栖公演行きますよ🎵(’-’*)♪
    なっちゃん居ますかね🎵
    一時期、鳥栖に住んで居たから、楽しみ🎵

    返信削除
  5. わぁい。鳥栖公演行きますよ🎵(’-’*)♪
    なっちゃん居ますかね🎵
    一時期、鳥栖に住んで居たから、楽しみ🎵

    返信削除
  6. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    鳥栖公演、パンフでチェックしてました~( *´ω`* )/
    他の公演と重なってたから誰が来るのかな~と思ってましたよ!

    若手中心なんですね(´ω`)初々しい素敵な舞台になりそう!

    チェケラ!ですね(´ω`❤)

    返信削除