DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス、ここが おもろいっ!!

水曜日, 6月 15, 2016 15 コメント
今日は「夏フェス」で行う『竹工芸WS』を
一足お先にマキさんと体験してまいりました。

こちらが『竹マスター・中臣一』さんです。
よし、頑張るぞ!!



















昔からこういうのって、ハマっちゃうんですよね・・・。

























完成です!!
「どうです?」「おっ、イイねぇ」
     ・・・・・と言うのは一人言。(笑・嬉)


























さぁ、あなたも夏フェスで挑戦!!
まずはTAO CLUBに登録→お申し込み方法をメールでゲットせよ!!
詳しくはTAOオフィシャルサイトをご覧下さい。
お申し込み、今ならまだ間に合うそうですぞ!!

あら、素敵。
お待ちしてま〜っす!!





































15 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2016年6月15日 20:44

    あ~ら、素敵!!
    ネックレスのトップになるんですね~(*^-^*)

    夏フェスが、ますます楽しみ~☆彡

    返信削除
  2. 素敵(≧▽≦)リーダー器用だわー。尊敬(*´∀`)
    そして、マキさん(≧▽≦)元気そうで何よりです‼
    フェスではマキさんにも逢えるのかな?楽しみにしていますよーーーー。

    返信削除
  3. 水藤さ~~ん♪
    私も夏フェスで、竹工芸のワークショップ申し込みます!!

    そんな素敵なモノが出来るのですね~(゜∇^d)!!
    楽しみです!!

    …。って事は水藤さんはミュージックビデオには出演されないのかな?
    (T_T)

    返信削除
  4. 水藤さんこんばんは♪
    おっ!素敵です(*^^*)ペンダントトップに欲しいです(^o^)/
    夏フェスが待ち遠しいですね(^-^)
    マキさんの元気な姿も見られて嬉しいです(^o^)

    返信削除
  5. まきさーん(*´∇`*)元気そうで嬉しいです❗
    なんだか、みずひきみたいで綺麗ですねー��

    返信削除
  6. 麻記さーん!
    おしゃれ&めっちゃきれい
    ですっ!
    1枚目のお写真、
    なんか水藤リーダーさん、
    新婚さんの家に偵察に来た
    妹を溺愛する
    お兄ちゃんみたい(笑)
    旦那さんめちゃ緊張する、
    の巻(笑)

    中臣一さん、ほんの先日
    雑誌の記事を
    拝読したところです、
    参加してみたいなあ。

    水藤リーダーさんの作品、
    ほんと素敵です!
    竹ってしなやかで美しい。
    浴衣を着られたときの
    おじょうさまの
    髪留めとかにも
    粋な感じで素敵そう。

    返信削除
  7. リーダーは大分組だったんですね!
    麻記さんとワークショップ!(≧∇≦)

    竹細工ワークショップ、やってみたかったけど開催日はフェス行けないんです〜〜(´;ω;`)
    その他の藍染めもガラス工芸も物凄く興味あったけど、全部行けない日ばかりで一つも参加できず。゚(゚´Д`゚)゚。
    基本、平日なんですね、開催日…。

    私も細かい事をやりだすと止まらないタイプ。
    熱中して時間過ぎてもやってそう(^_^;)

    リーダー作の竹細工、良いなぁ〜!!
    福引きの特賞にでも是非♡

    返信削除
  8. 竹細工か〜。
    しかも上手に仕上がってますよ(^-^)
    リーダーは器用なのですね。

    出来上がりが、おたくさ、というお菓子に似てます♡食べたくなっちゃった、久しぶりに♪

    こういう地元の工芸品を体験するっていいですね(^-^)

    返信削除
  9. 普通に『すごーい』て言っちゃいます(*^^*)

    返信削除
  10. リーダー&麻記さん今日は、竹細工やってたんですねぇ
    お疲れ様です。

    夕方のニュースで、竹田の洋裁学校?開校式典で1番前に座ってる、麻記さん見ましたよ〜
    地元密着なTAOさんステキです(★‿★)

    返信削除
  11. まきちゃ~んだぁ~♪( ;∀;)

    返信削除
  12. 麻紀ちゃん元気そうで何より(’-’*)♪
    夏フェスに行けば麻紀ちゃんに会えるのかなぁ。

    返信削除
  13. 麻紀ちゃん元気そうで何より(’-’*)♪
    夏フェスに行けば麻紀ちゃんに会えるのかなぁ。

    返信削除
  14. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    まきさん!お元気そうで嬉しいです( *´ω`* )/

    竹細工、楽しそうですね!
    私は陶芸はしますが、ほかの、工芸系はまるで苦手……元来不器用で( ̄▽ ̄;)

    でもリーダーの作品みたらいっぺんになりたくなりました!

    竹田にはすばらしいアーティストさんがたくさんいらっしゃいますね!

    夏フェスがますます楽しみになりました( *´ω`* )/

    返信削除
  15. きれいですね、竹でこんなきれいなものができるなんて(*´∀`)
    同じものを作ろうって思ってもむずかしいですよね、世界で一点ものですね♪

    しかも真剣にハマって作ってる水藤さんの姿がステキです(//∇//)

    返信削除