DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

プレゼント♪( ´▽`)

金曜日, 7月 01, 2016 8 コメント
はい、なつこです。

いよいよ今週土日は、くじゅう花公園で特別ライブです。
読売旅行さん主催なのでツアー参加の皆さんは勿論なのですが、花公園にご来場の皆さんもちゃんと見れるんですよー( ´ ▽ ` )ノ
梅雨の合間に、ちょっとだけドライブして緑豊かなくじゅうに遊びに来てねー!お待ちしてまっす!!

新人君もようやく出演出来そうな予感。

中田先輩からの駄目出しに、皆んな真剣です。自分が楽しめないと、お客様も楽しめ無いよ!
楽しんで演奏出来るように、頑張れ〜〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて。
先日大分にポスター貼ります隊で伺った素敵なお店で、ついつい店員さんと盛り上がってしまいました。勿論、TAOの宣伝はさせてもらったんですけど、こうやって沢山の人と出会えるって、幸せです〜( ´ ▽ ` )ノ

その幸せ、おぎっちにプレゼント♪


今から始まる長いツアー、沢山の本と出会うと思うので、刺し子のブックカバーをプレゼント。
良い旅になりますよーに♪( ´▽`)

明日から、気をつけて行ってらっしゃーい!お互いに、頑張ろうねー!!!

8 件のコメント:

  1. 夏子さんのblog、いつも楽しみにしています。
    晴れるかなあとお天気を毎日気にしていた去年。今年は、花公園LIVE残念ながら行けません…。
    久しぶりに久住の美味しい空気を吸いに、自然の中に音が吸い込まれていくのを感じたいなと思っていたのですが…夏フェスかな、次は(^-^)


    新人君たちが、中田先輩からのダメ出しを聞く背中。いいですね〜。
    先輩から学び、自分で気付き、そして舞台で観客から学ぶ。そうやってTAOのメンバーになって行くのですね。
    頑張れ〜!

    さて、素敵なブックカバーですね♡
    きっとツアーの間も読む時間を出来うる限り作られるだろうから、多くの本と出会うはず。
    音とことば。
    道具は違えども、形なきものを表現することにおいては同じですから。
    ことばによる表現に触れることで、確実に感性は磨かれると思っています。
    そのことが、舞台人としての荻野くんに良い影響を及ぼす1つの要素となればいいなあっていつも感じています(^-^)

    な〜んて、夏子さんblogのコメントに書いてしまってごめんなさい(>_<)

    贈る相手への愛情が感じられる、夏子さんらしいひと品だと思います。
    素敵ですね、夏子さん♡

    返信削除
  2. なつこさん。おはようございます!

    私もTAOがきっかけで出会えた人達がいますよ。

    ありがとう!TAO

    返信削除
  3. 夏子さん、久住便りいつもありがとうございます!

    花公園LIVEは去年の話を友人から聞いて一度行ってみたいと思っていたのですが、今年は会社行事と被ってしまい(>_<)
    新人君達のデビュー、是非この目で確かめたかったのですが…。
    夏子レポーターに期待します♡

    そして新人指導、勝平君なんですか?
    え、花公園も??
    若干動揺しておりますが(^_^;)
    自分が楽しまないとお客さんが楽しめないってのは本当にその通りで。
    メンバーの楽しそうな顔見てるだけでこちらも楽しくなりますから(*´ω`*)

    沢山の人との出会いは、人生を豊かにしてくれます。
    つい最近見たニュースで「友人の数は25歳頃をピークに減少傾向」とありましたが、私はTAOを通じて沢山の方々と知り合い、むしろ増加傾向。
    普通に会社と家を往復しているだけではなかったであろう全国各地・幅広い世代との出会い。
    改めて趣味の幅広さと自分の行動力に感謝です(*^_^*)

    で、荻っちは全国組なのですね??
    刺し子のブックカバーお洒落♪
    本屋で付けてくれる書店名入りのブックカバーだとつまらないので、やっぱり私も別のカバーを付けてます。
    これからの長旅でも沢山の本との出会いがありますように(*´ω`*)

    返信削除
  4. 勝平さんからダメ出しをきく背中
    とても、ぐっときます!
    自分が楽しめないと、お客様も楽しめ無いよって言葉素敵です(^-^)
    今回の公演は、はちゃめちゃということもあり物凄い楽しませてもらってます★
    今日も1日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  5. 夏子さん‼
    いつも里の様子をアップしてくれてありがとう♡
    沖縄公演の時物販のとこで最初に話しかけた者です( ´ ▽ ` )
    覚えてるかなぁ?笑

    夏フェス諸事情により今年ゎ諦めてたけど…
    行ける事になりました‼‼‼
    夏子さんの篠笛を楽しみに会えたらまた話しかけたいと思います( ^ω^ )

    返信削除
  6. 夏子さん、おはようございます。更新ありがとうございます(´∀`)

    長い長い雨の日々が落ち着いてやっと昨日からお天道様が拝めるようになりましたね!

    久住も晴れてますか??

    花公園も天気に恵まれそうで安心しました!私はいけないけど……(;_;)

    新人さんたちもいよいよデビューですね!

    自分たちが楽しまないとお客さんも楽しめない。
    うん、そうですね。
    私達はTAOの溢れ出る楽しそうな雰囲気にいつも救われ、元気をもらってます。

    新人さんたちにも楽しんでもらいたいな~(´∀`)

    荻やんへのプレゼント、読書家の荻やんにとってベストチョイスですね!

    プレゼントってセンス問われますよね(>_<;)選ぶときってすごく幸せ感じます(*^^*)

    私もTAOを通してたくさんの友人ができました。感謝感謝です!

    TAOに出会えて本当に幸せです(´ω`)

    返信削除
  7. いつも花公園は、仕事とかで行けないんだなぁ。(泣)
    来月は、ママと夏フェスで再会する時期だわぁ。
    もうすぐ退院も出来るようになるから、楽しみ。
    いつもプレゼントは、悩みながら、選ぶけど、みんなの喜ぶ顔思い浮かべながら、❤🎶
    選ぶの楽しいだよね。
    私もTAOに出会えて、良かった🎵タオに出会ってから、自分らしく生きる事も知ったし。
    何せ、寮生活もしたいって思えるようになったから。
    なっちゃん大好き💓♥❤🎵

    返信削除
  8. 夏子さんおはようございます☀
    今日は新人さん達の晴れの舞台に相応しく天気も良さそうで良かったですね♪勝平先生や先輩達の良いところいっぱい吸収して頑張って下さいね!いつか舞台で会えるのを楽しみにしていますよ☆

    私もTAOに出会ってから友達が増えてとっても楽しくて、いろんな場所に遠征するのも結構癖になりつつあります♪

    遠征組は明日出発なんですね!こちらも晴れでドライブ日より運転気をつけて下さいね☆荻やんは遠征組なんですね!どんなメンバーで尼崎来てくれるのか知りたくて知りたくて気が狂いそうです(笑)なにはともあれ初新作見れるの楽しみにしています(ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除