DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

フェスの香り~

木曜日, 6月 09, 2016 15 コメント

本格的に
動き出しています。

夏フェス‼

今年も素晴らしい宿泊施設や飲食店の方々が、夏フェス特典企画を実施してくださいます。

今日は高山さんと、夏フェス特典でお世話になるお店をまわらせていただきました。





竹田には山しかないと思っていらっしゃる方‼
(笑)


確かに
森林の香りにかなり癒されましたが

決してそれだけでははありません。
素敵で
お洒落で
そしてなんとも懐かしい感のする
いろんな施設があります。


この森には
フェスの香りが漂ってるぜ~ぃ♪



夏フェスの半券片手に
是非足をお運びください♪




良いことありますよ(*´-`)♪

15 件のコメント:

  1. お洒落なお店!気になります¨̮♡⃛
    TAOも楽しめて久住の事も知れる、
    里のなかにだけに留まらない地域密着型の素敵な企画ですね\(^o^)/

    楽しみです☻

    返信削除
  2. 夏フェスめっちゃ楽しみです(*´ω`*)
    去年はバタバタでどこにも行けなかったけど、今年はお洒落な竹田を観光したいと思います(о´∀`о)

    返信削除
  3. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    フェスの香り(´ω`)あぁ、素敵な香りだろうな(笑)

    竹田は春に旦那様と観光に行きました!
    歴史と自然と。素敵な場所でした~

    夏フェス参戦時にはまた観光できたらいいな!
    TAOが見ている風景を共有できることが本当に楽しみです(´ω`❤)

    返信削除
  4. 外回りおつかれさまでした(^-^)
    今日は、日中の湿度が高く蒸し暑かったのでは?
    私は、所用で休暇をいただいておりまして、本日4日ぶりのお仕事でした。
    いない間の仕事をカバーしてくださったり、久しぶりに出勤した私を気遣ってくださったり、改めて素敵な方々とお仕事ができてしあわせだなと感じました1日。

    夏フェス行きますよ〜。
    近くのキャンプ場に泊まりますから♪
    今年は半券活用しようっと(^-^)

    最後に、荻野くんの文章が上手で4回ほど読み返しました〜。
    悔しい!笑
    でも、言葉の選び方が独特で大好きです♡素敵な言葉には素敵な心が宿る!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 夏フェス行こうかどうしようかずっと悩み続けています
    もうちょい悩むことにします……………
    ってコメントしたら
    もう一回おぎやんに

    来てね����

    ってお返事もらえるでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ん〜もぅ〜♡
      おぎやんに逢いにぜ〜ったい行きま〜すゎ❣️

      削除
    2. おぎやんにはトータルで3回も「来てね」コールいただいたのに、今年は諸般の都合により行けなくなりました m(._.)m
      ザンネン
      期間中は、毎日ブログでお祭り気分を味わうことにいたします。
      来年は、JRで行く「竹田観光+終日夏フェスを楽しむ」プランを一年がかりでみっちりたてて、友人と参加させていただきますね。
      そして是非おぎやんとは挨拶だけでも交わせたら…^^;

      削除
  6. 荻野さん(^-^)
    夏フェス情報待ってます♪
    2016夏フェスも行きますからねぇ~

    毎年ブログの夏フェス情報を読んで、あーまた行きたい!と思い
    当日券買っちゃうんです(´ω`*)
    まとめて買っといた方が良いのに笑

    今年もとっても楽しみにしてます。

    今年は晴れますように(ㅅ˙³˙)

    返信削除
  7. 去年は竹田の観光ができなかったので今年は竹田散策してみたいと思います♪
    毎年竹田市のいろんな宿泊施設だったり飲食店だったりたくさんの方から愛されてるTAOのみなさん♡幸せだろうな♪
    私もフェスの香りを感じに早く行きたいです♪
    今年はたくさんお話できますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  8. そのためには、ゼヒ
    夏フェスでマップとか配って欲しいです(*⌒▽⌒*)
    あと、おぎやんが案内してぇ~
        アカンかぁ…( ´艸`)

    返信削除
  9. 荻さんこんばんは〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛今年も行きますよー夏フェス!今年も荻さんの関西弁を聴きに(*´ω`*)いよいよ夏フェスに向けて始動ですね(✪̼o✪̼)ツアーもあり夏フェスの準備もあり忙しいと思いますが体調壊さないようにʕ•̀ω•́ʔ✧荻さん、饅頭ハウスの高菜饅頭食べた事あります?すんごい美味しいですよー(✪̼o✪̼)食べてみてみて〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛私、この前も食べちゃいました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎フェスにいらっしゃった皆様もお時間がありましたら是非食べてみて下さい(*´ω`*)里からはちと距離がありますが・・・

    返信削除
  10. 竹田の温泉すきでした~(^^)
    そちらの温泉も
    ハシゴした一軒です♥Ww
    半券持ってまたいかなん♪
    夏フェスも
    楽しみにしています(’-’*)マル

    返信削除
  11. 夏フェス行きたいなぁ~
    遠いよぉ大分( TДT)
    荻野くんに逢いたいよぉ(。>д<)
    ⭐ななな⭐

    返信削除