DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

花火上がった〜〜!

日曜日, 7月 31, 2016 20 コメント

べっぷ火の海まつり!

まず人の多さにびっくり!笑


ほんまに、めちゃくちゃ人がいた!
端の人とか見えてたんかな〜〜?


ほんまに来てくださった皆様ありがとうございます!


花火とのコラボはどうだったでしょうか?

演者側は全く見えませんでした!笑

横からの噴射は見えテンション上がりましたが!笑




とにかく暑い中、TAOの演奏でも暑くなり!

かなり暑い1日になりました〜!




20 件のコメント:

  1. いーないーなー( ´ ▽ ` )
    花火とのコラボ見たかったー。
    本当TAO不足で夏フェスが待ち遠しいーーー♡♡
    誰のブログかわかんないけど関西弁のとこから関西三人衆だと予測してーの文の感じからしょーへい君かごっしーだよね‼きっと‼笑

    返信削除
  2. いろいろ書きたいことありますがまとまらないので一言で、、。
    とにかく超絶最高に楽しかったです!!!!!
    ありがとうございました!!!!

    返信削除
  3. お疲れ様でした🙌🏻
    私たちもハチャメチャ楽しませてもらい暑い1日となりました🌞🤘🏽
    花火とのコラボ
    ステージ横からの噴射は突然すぎてびっくりしましたが最高でした☺️
    海と花火とTAO🌴
    一緒に歌ったり踊ったり叫んだり楽しすぎて未だに夢のようです💭
    暑い中1日お疲れ様でした😎
    そして幸せなひと時をありがとうございました💭
    パフォーマンスに技術に笑顔
    TAO大好きやで🏃🏻🏃🏻🏃🏻💗

    返信削除
  4. 夏ってええよね??
    祭もあるし、フェスもあるし��
    花火も手持ちでも楽しいのに、打ち上げて、ほんま、ええよね〰
    金鳥の夏‼日本の夏‼(笑)

    返信削除
  5. お疲れ様でした(^ ^)
    花火とのコラボ、演者は見えませんでした←見てる私もステージ近すぎて花火見えませんでしたけど笑
    ステージ横からのいきなりの噴射には、ビックリしました‼︎

    TAOのみなさんのパワーで、別府復興に繋がったライブになったと思います。あのお客さんの数は本当に凄かったですよ!
    地元大分のために、このようなライブを行なってくれて、本当に本当にありがとうございますm(__)m

    返信削除
  6. こんばんは(о´∀`о)ノ

    しょうへいさん?
    ごっしー?

    息子は、フェスに向けて今日は我慢して夏休みの宿題をとっとと終わらせました!!

    そして、我慢できず…
    TAO一風堂におねだりされて行ってきたよ(о´∀`о)ノ

    お友だちからのレポを聞いて、
    息子は行ってもないのに想像してニヤニヤしながら寝ました(*≧∀≦*)

    暑い日が続いてるので、
    体調管理も大変でしょうが元気な皆さんにフェスで会えることを楽しみにしてます(*μ_μ)♪

    返信削除
  7. こんばんは(о´∀`о)ノ

    しょうへいさん?
    ごっしー?

    息子は、フェスに向けて今日は我慢して夏休みの宿題をとっとと終わらせました!!

    そして、我慢できず…
    TAO一風堂におねだりされて行ってきたよ(о´∀`о)ノ

    お友だちからのレポを聞いて、
    息子は行ってもないのに想像してニヤニヤしながら寝ました(*≧∀≦*)

    暑い日が続いてるので、
    体調管理も大変でしょうが元気な皆さんにフェスで会えることを楽しみにしてます(*μ_μ)♪

    返信削除
  8. ヤバTさんにあえただけで
    もぉ、幸せでした。
    はい。

    返信削除
  9. まっちゃん🐻2016年7月31日 2:19

    今日は火の海祭りお疲れ様でした����
    暑い中頑張って太鼓を叩く姿はやっぱり感動させられます��!
    特に私は腹筋太鼓が好きで、背筋に光る汗がほんとにたまらんカッコいいです✨
    私は後ろの方でみててみんなの顔が見れなかったのがとても残念でしたが熱気やまわりの方の盛り上がりを近くで感じることができました!✨
    私の地元の竹田からどんどん有名になっていくTAOの皆さんが誇らしくて嬉しい反面、どんどん遠い存在になっていくかんじもして少し寂しいです��
    初めてTAOを見たのは四年前の久住サンホールの冬にあった公演でした、そのときに比べると迫力、演出すべてグレードアップしててTAOの凄さをまた感じています☺️
    TAOを見るといつもエネルギーをもらえます��明日あと少し頑張ってみようとか、次にTAOに会うまで!とか��
    そんな力があるTAOの演奏はどこにいっても人々を魅了することができます!
    練習や公演の毎日、そしてこの炎天下、疲労がたまっているはずです。でも決して見せない疲れた顔。無理はしないでください、これから夏バテや熱中症には特に気をつけてくださいね����
    夏フェスにも参加します����
    今年はどんなお店をだすんですか?
    楽しみにしておきますね!

    睡眠をとって疲れを癒してくださいね��!

    今日はお疲れ様でした!

    返信削除
  10. 暑い中、皆さんお疲れ様でした‼

    両サイドの噴射には、ビックリしました(*^^*)
    上空の花火も♡
    大好きな和太鼓と夏の風物詩のコラボで感動しました(*´ω`*)

    でも煙が💦
    皆さん普通にいつも通り叩かれてましたが、煙吸い込んだりとかなかったですか??
    私は、咳き込んじゃいました(笑)

    本日、娘が某和太鼓ユニットの前座で大ホールで演奏します‼

    TAOの皆さんにパワーを沢山もらったので、きっと頑張ると思います✨

    返信削除
  11. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    またまた素晴らしいステージだったようですねヾ(●´∇`●)ノ

    TAOと花火゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    大興奮だわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    勝平くん♪
    相変わらずカッコよかった♡との声が
    届いています♡

    暑い夏も勝平くんのおかげで
    乗り越える事ができそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    いつも、私達ファンへ
    元気をありがとう•*¨*•.¸¸♪

    夏バテなどに気をつけて
    頑張ってください(ㅅ´ ˘ `)♡

    返信削除
  12. 花火とTAOさん、同時に
    観れるって超贅沢ですね。
    花火って、自粛しちゃいけない
    日本の大切な風物詩。
    やっぱり九州すごいなあ。

    中田さん、この虹、
    環水平アーク、
    去年の銀河劇場での
    みなさんの御公演後に
    わたしも見ましたよ!
    中田さんの、
    みなさんの笑顔見て、
    お空も笑ってるみたいやね(笑)

    中田さんまたよかったら
    あれ使って笑顔見してね、
    如意棒やなくて…ソッコー
    部品飛ばしてしもた(笑)やつ、
    自撮棒。
    あれ、もうどっかいって
    しもたんかなあって
    思ってます(笑)

    返信削除
  13. 勝平君、暑い中お疲れ様でした!
    大盛り上がりだったようですね。
    私も行きたかったけど、Facebookやこちらのブログで雰囲気を味わう事ができました♪
    いつもありがとうございます!

    リハーサル風景…これは秋月ですよね?
    琴も見えているし。
    あぁ〜行きたかった(泣)

    環水平アーク、綺麗ですね。
    うだるような暑い時間にふとした幸せ。

    こういう発見をして、写真におさめている勝平君の感性がまた好きですよ♡

    返信削除
  14. 暑い中の熱いステージ、盛り上がったでしょうね~!

    昨日ビジュアルブック届きました!
    サイン入り!
    しかも私の誕生日!
    花火に負けないくらい私のテンションも上がりまくり~!!

    返信削除
  15. 花火とTAOのコラボ最高☆

    どっちも大好きやしテンションMAXになること間違いなし♪別府での公演も大盛り上がりだったようで見てみたかった♡

    私も来週神戸の花火大会見に行きますがTAOの花火や勝平くんの大太鼓を思い出して見ます❀.(*´▽`*)❀.きっとカッコいいだろうなぁ☆★☆

    返信削除
  16. 火の海祭りお疲れ様でした(^^)本当に人が多かったですね!!中央のゾーンの少し右にいたのですが、座り始めたときは、端のほうだったのに気付いたら端が見えないとこまで広がって TAOは本当に凄いな…と思いました!
    一時間が本当に短く感じるほど最高な時間が過ごせました(*´∀`) ありがとうございました!!
    更に夏フェスが楽しみになりました☆

    返信削除
  17. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    暑い中、お疲れ様でした!

    かなり盛り上がったみたいですね!

    ベイサイド+祭り+花火+TAO!
    盛り上がらないわけがない(笑)

    行きたかった~(;_;)
    行った友人からは楽しかった!すごかった!の報告受けました\(ˊᗜˋ*)/

    明日から8月ですね。

    夏フェスまでちょっとゆっくりなのかなと思いきや、海外公演Σ(´Д`;)

    日本政府の依頼を受けての親善公演。
    素晴らしいですね。

    お身体に気をつけて……

    返信削除
  18. 勝平君🎵
    昨日は、有難う😆💕✨
    凄く良かったよ~✨
    レアなステージ。

    親善公演、気を付けて行ってきてね❗

    返信削除
  19. 勝平君🎵
    昨日は、有難う😆💕✨
    凄く良かったよ~✨
    レアなステージ。

    親善公演、気を付けて行ってきてね❗

    返信削除
  20. 中田クン♪ べっぷ火の海まつり!めっちゃ楽しかったよ~♪

    朝から仕事マックスで頑張って駆けつけたかいがありました♡
    ありがとー♪(´▽`)ノ

    階段のとこで観てたので花火とのコラボも綺麗に見えました♡
    かっこよかったー!!テンション上がったー!!
    でも…ステージ明るくしてほしかった(笑)
    音はすれども見えーん(笑)ヽ(;▽;)ノ
    想像力で補いました(笑)(ΦωΦ)

    エネルギーチャージしたのでこれでしばらくまた頑張れます♪

    ウズベキスタン、気をつけて行ってきてください♪

    返信削除