DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

嬉しい偶然の出会い

水曜日, 7月 20, 2016 16 コメント

今日は終演後、ジュンコ先生達とちょっと早い打ち上げでした。
ジュンコ先生、凄くお忙しいので、今日がTAOの東京公演は最後だったんです。

で、行った六本木のあるお店。

みんなで盛り上がって飲んでると、近くの席にあの人が!!

僕は子供の頃、大河ドラマでこの方を見て、何て人情味溢れる演技をする人なんだろう、て子供ながらにもの凄く感動したのを今でもはっきり覚えています。









そうです、竹中直人さんです!


あんな大俳優の著名人なのに、こんなに気さくな方でした!

見習うところばかりですね。

最高の夜でした!

おやすみなさい♪( ´▽`)


16 件のコメント:

  1. 太郎さん!
    谷中さんとの2ショットかと
    思っちゃいました(笑)

    竹中直人さんと谷中さん…。
    似てる(笑)

    返信削除
  2. タロさん。お疲れ様です❗

    ものすごい人と会いましたね♪
    竹中さんは私も好きですよ!

    タロさんもいい思いでが出来ましたね♪
    私も公演観覧後に駐車場から出るジュンコ先生に手を降ったら、振り替えしてもらいました!

    いい思い出です♪

    返信削除
  3. なんだか親子みたい(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. え?朝に関西のテレビで見たところで、ビックリです!Σ( ̄□ ̄;)
    でもなんか安心感たっぷたぷですね

    返信削除
  5. タロさん、わたしは
    大河ドラマでこの方を見て、
    何て人情味溢れる演技をする
    人なんだろう、って
    子どもちゃんながらに
    もの凄く感動した
    ちびタロくんの感受性に
    感動しています。

    このタロさんの御表情って
    あんまし拝見しない気がします。
    プレミアじゃないですか?
    そうですねえ
    なんかこう…
    とってもいい感じ(笑)

    返信削除
  6. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    ジュンコ先生、千秋楽までは見れないんですね……残念ですね。

    竹中直人さん!
    素顔はめちゃくちゃ面白いのに、演じる時は渋くてかっこよくて。
    素敵な俳優さんで大好きです!
    偶然会えるなんて……
    さすが、東京、有名人に出くわす確率が高いですね(笑)

    ツーショット、昔からの知り合いみたい(*^^*)

    返信削除
  7. タロさん
    今日も1日お疲れ様でした!
    いつもながらの渋カッコいいタロさん、ステキ~💕
    竹中直人さんとのツーショット、最初、やなっちかと思ってしまいました!
    残りのブルーシアターもどうぞ気を付けて、下さいね!

    返信削除
  8. 太郎さんカッコいい🎵
    仕事終わりにブログ見たらテションあがりました🎵
    約1ヶ月しないで太郎さんに会えるよ🎵🎵

    返信削除
  9. 太郎さんカッコいい🎵
    仕事終わりにブログ見たらテションあがりました🎵
    約1ヶ月しないで太郎さんに会えるよ🎵🎵

    返信削除
  10. ジュンコ先生、何度かブルーシアターでお見かけしました。
    昨日がラストだったんですね。

    私は上京して10年以上経ちますが、お店でバッタリ業界人と遭遇する、といったミラクルはありません。
    東京在住でも庶民の店にしか行かないから〜(笑)
    竹中直人氏と偶然会えるなんて、洒落たお店なんでしょうね(*^_^*)
    さすが六本木!

    竹中さんは俳優としては勿論、お笑いネタも沢山持ち、声優としての活躍までされていて。
    更には著書もあれば、描かれる絵の腕前もなかなかという、実に多彩な方。
    才能溢れる方との出会いは良い刺激になりますね。

    でも私にとってはタロさんも太鼓・三味線・箏に加えて、軽快なトークセンスに語学力、お酒と、実に多彩で気さくな方ですけどね(*^_^*)

    今年も夏フェスで色々お話できるのを楽しみにしています♡

    返信削除
  11. やなっちとツーショットかと思ったら
    竹中直人さん(*^^*)!!
    嫌な役もシャイな役もついつい主役より気になる存在感はすごいなぁと思います(^-^)

    タロウさん、いい出会いがあって良かったですね(〃∇〃)!!
    今日も頑張って下さい\(^o^)/

    返信削除
  12. お疲れ様です♪

    竹中直人さん♪
    不思議な魅力の俳優さん
    ですよね
    ツーショット写真♪
    素敵です

    東京公演も終盤
    ハードなスケジュールを
    メンバー皆さんが
    手応えを感じ
    楽しんでみえますね♪

    残りのステージも
    ホールが一体となり
    楽しいステージになるんだろうな~

    頑張って下さいね♪

    返信削除
  13. 太郎さんこんにちは(*´ω`*)お疲れ様です。ヤナッチ一気に老けたな(;OдO)と思ったら竹中直人さんでしたか(✪̼o✪̼)私も竹中直人さん大好きです(*´ω`*)演技も声も人柄も最高な役者さんだと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧太郎さんだって〜人情味溢れる最高な男性ですよ〜素敵(*´ω`*)性格って顔に出るって言いますもんね。人見知りをする私は冷たい感じがすると誤解されますが話してみると面白い人と言われます(; ̄Д ̄)人見知りって損ですよね〜(ノДT)アゥゥ

    返信削除
  14. すっごいビックなおと!普通に一般人として私とも写ってくれるかな?だったらほーんといい人だと思う。
    TAOメンバーも夏フェス以外でも優しくね。

    返信削除
  15. 太郎さん素敵な表情🎵多分私達がタオメンバーとツーショットの時と同じ位の幸福オーラ🎵
    素敵な方との遭遇でしたね、得るものが一杯有ったと思います。
    残り後僅かですが、おかんも頑張ってハチャメチャハチャメチャ楽しんで応援しますね(*^^*)

    神奈川県 おかん。

    返信削除
  16. 太郎さん素敵な表情🎵多分私達がタオメンバーとツーショットの時と同じ位の幸福オーラ🎵
    素敵な方との遭遇でしたね、得るものが一杯有ったと思います。
    残り後僅かですが、おかんも頑張ってハチャメチャハチャメチャ楽しんで応援しますね(*^^*)

    神奈川県 おかん。

    返信削除