DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

猛練習

水曜日, 7月 06, 2016 14 コメント
花公園LIVEが終わってから、

久住では、行橋公演に向けて猛練習です。


頭ではわかっているけど、身体がついてこない、研修生に先輩からよくムチが飛んでいます。


頑張れ研修生!






猛練習〜頑張ろ〜!









14 件のコメント:

  1. しょーへいくん💕 💓
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    猛練習~🎶写メからも伝わってくるー!
    まだ研修生たちは慣れないことばかりだよね😭😭😭
    先輩も教えたりするの大変だろーけど頑張ってd(>ω<。)ネッ!!🌟

    さぁー!研修生💕 💓
    しっかり( o≧д≦)oガンバレー!!
    o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!(*´∀`*)尸"

    しょーへい先輩も応援してるぞぉ~💪('ω'💪)(笑)

    行橋公演行くつもり~😊ってか行きたい💕 💓 昼まで学校があるから竹田から行橋に直行かなー!

    さぁー!猛練習٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    暑いから水分補給しっかりしてね💕 💓

    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    返信削除
  2. しょーへいくん💕 💓
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    猛練習~🎶写メからも伝わってくるー!
    まだ研修生たちは慣れないことばかりだよね😭😭😭
    先輩も教えたりするの大変だろーけど頑張ってd(>ω<。)ネッ!!🌟

    さぁー!研修生💕 💓
    しっかり( o≧д≦)oガンバレー!!
    o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!(*´∀`*)尸"

    しょーへい先輩も応援してるぞぉ~💪('ω'💪)(笑)

    行橋公演行くつもり~😊ってか行きたい💕 💓 昼まで学校があるから竹田から行橋に直行かなー!

    さぁー!猛練習٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    暑いから水分補給しっかりしてね💕 💓

    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    返信削除
  3. 勝平くん。お疲れ様です❗

    後輩の指導大変だよね。 
    勝平くんからすれば
    「なんで出来ない?」って思うとこも
    多々あるとは思うよ!

    でも彼らなりに一生懸命やってる。
    勝平くんも十分分かってるとはおもうけど……

    この積み重ねが人を成長させるんだよね!

    負けるな!新人❗
    食らい付いていけー!

    返信削除
  4. 暑くなってきましたね🌞🌴
    学校日田なんですけど、とても暑くて今日の体育では汗だくだく💦
    体育の後は、みんなでかき氷食べました🍧笑
    水分補給こまめに体調崩さないように注意ですね★
    最近風邪が流行ってるようです
    お気をつけて下さいね😁👍🏻
    そして、研修生は先輩たちからビシバシと指導を。羨ましいと思ったり笑
    勝平先輩って呼ばれてるんかな??
    夏フェスで研修生とお会いするのを楽しみにしてます☺️
    そして、勝平さんも応援してます😎💕
    行橋いきたいけど、、、いけない。
    残念ですが
    行橋もはちゃめちゃ楽しんで来てください🤘🏽

    返信削除
  5. 行橋公演は花公演と同じメンバーなのかな?
    だとしたら今度は無料ではないホール公演。
    勿論研修生たちもより一層、気合入れていかないとですよ!
    そこはもう厳しい先輩達から厳しいお言葉が飛んで然るべき。

    ここが踏ん張りどころです!(`・ω・´)ゞ

    「先輩からムチが飛んでいます」って第三者的な言い回しって事は〜…。
    勝平君は飴を与える役?(・∀・)
    …それはないか(笑)

    10人という少人数でもしっかり回してた、新潟のART MIX JAPANでの中田リーダー。
    その手腕がまた活かされるのかな、行橋公演(*^_^*)

    研修生達、与えられたチャンスをガッツリ掴みとって、是非存在アピールして欲しいですね!

    私は豊橋公演の会場から、行橋公演の成功を祈らせていただきます。
    猛練習ガンバレ〜!\(^o^)/

    返信削除
  6. 勝平くん!
    花公園で新人くん達の頑張りを目の当たりにして涙がでました~(T^T)

    山口出身の…。ごめんね。名前をまだ覚えてない…。
    一番声を出して頑張ってたなぁ~とウルウルしちゃった(笑)

    行橋公演も急遽行くことにしました!
    今度は新人くんの名前を叫ぶよ!!
    あ!もちろん「勝平く~ん!ぐっさん!山本く~ん!ゴッシー!」
    も叫びます!!(笑)

    楽しみだよ!
    猛練習の成果、楽しみにしてます!

    返信削除
  7. 研修生頑張れ!!
    みんなで乗り越えてほしい!

    それぞれの課題はあると思うけど、一人じゃないもんね!
    環境も一緒!
    必死も一緒!

    中田くんも頑張ってね♪

    返信削除
  8. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    猛練習!暑い中お疲れさまです (*´∀`)♪

    公演はお金を払ってお客さんが見に来ます。
    研修生ですっていうのは言い訳にはならない……
    研修生たちも必死なんだろうな……
    教える側も研修生さんたちを導く責任がある。

    赤兜は熱そうですね!

    行橋公演、見にはいけませんが、きっと素晴らしい公演になるだろうなぁ。

    応援してます!

    返信削除
  9. はるちゃん2016年7月6日 23:19

    しょーへいくん、お疲れ様!!
    暑い中の猛練習無理せんごと
    新人さんたちと素敵な舞台を作れるように頑張ってください!

    中田先輩!!wwがんばっ(*^^)v

    返信削除
  10. 花公園LIVEの熱狂ぶりは、行った方から教えていただきました♪

    行橋公演は、研修生の皆さんにとって初のホールでの公演になるのでしょうか。この公演が、TAO初見だという方もいらっしゃるでしょうから。
    誰がレギュラーで誰が研修生で…なんていうのは、初めての方にはわからない。「TAOの公演」ですもんね。
    その重みを、研修生も含めて全員がわかっているからこそ、稽古に熱も入りますね。勝平くんやゴッシー、啓介さん。3人がリードしての舞台になるのかなと勝手に想像してます(^-^)
    リードしていく責任の重さ。
    これもありますよね。
    でも、そんなことを「あたりまえ」のこととして背負っているのだなと感じました。そして、初舞台を良いものにしてあげたい、という先輩としての愛情も感じられます。
    頭の中にあるカタチのないものを、音にして体でカタチあるものにしていかなきゃ見ている人には伝わらない。
    だから、ムチも飛びますね。

    絶対に良いものになる。
    と思っているので、行橋公演残念ながらお仕事で諦めましたが、観に行くお友だちの感想を楽しみに待ちたいと思います♪

    返信削除
  11. 中田先生おはようございます(´ ˘ `∗)

    お久しぶりにブログ拝見させて頂きます!

    素晴らしい。+( °∀°)!
    たいせつなことは受け継がれ、新しい発見もあり、前へ前へと大きくなるTAOに感動!
    「努力に勝る天才はいない」
    何方か言ってらっしゃいましたね
    (*´ω`*

    たおせつ♡

    夏フェスにて中田先生のご指導を受けられて幸せです。
    今年も宜しく御願い致します
    *.(๓´ ˘ `)

    全力で応援!

    返信削除
  12. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    先輩として、背負っているもの…
    想像以上に大きいものでしょう…
    勝平くんなら必ず乗り越えられます!
    後輩を育てながら、自身も育っていく!
    次に会える日を楽しみにしています♪

    暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってください(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    返信削除
  13. 中田さんこんにちは(*''▽'')

    暑い!熱い!あつーーーーーい!!!
    TAOも夏もあ・つ・い!!!

    お互いに切磋琢磨できる仲間が居るって最高やね(*´▽`*)
    中田さんの背中追っかけてる子たちが沢山居るね!!
    TAOからエネルギー貰ってる私も(≧▽≦)

    返信削除
  14. しょーへーくん(*^_^*)こんばんは。
    毎日暑いですねー。

    今夜も遅くまで、猛練習してるのかな。
    あさって、行橋ですね。仕上がり具合はどうですかー??
    見に行きたいなぁ〜観たいなぁ。でも今回は行けないので、仕事しながらがんばれーって応援してます(*^_^*)次あえるのは夏フェス。それまで我慢我慢(>_<)

    研修生の皆さんの指導や夏フェスの準備や、もちろん自分の練習などやることがたくさんありそうですが、体調こわさないようにがんばってくださいね(。-_-。)♡

    返信削除