DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一ヶ月後には…

木曜日, 7月 07, 2016 13 コメント
夏フェスψ(`∇´)ψ
毎年この時期になるとこの姿を必ず見ますψ(`∇´)ψ
わかりにくっっ!( ̄Д ̄)ノ笑

ちゃんと研修生達が屋台村を設営してるんですよψ(`∇´)ψ
作業も稽古も頑張っていますψ(`∇´)ψ
そんな研修生にあっぱれ!ψ(`∇´)ψ
もうすぐ行橋公演です!
皆さん応援宜しくお願いします☆


13 件のコメント:

  1. 暑い中研修生のみなさんお疲れ様です♪
    稽古と作業…暑い日が続いているので体調には気をつけてくださいね(;_;)!
    夏フェスで会えるのを楽しみにしてます♡
    行橋公演もがんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

    返信削除
  2. 夏フェスーー♡
    めっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )
    ヤーマンに会いに行くからね‼笑


    写真の色合いが綺麗だね( ^ω^ )
    そしてめっっっちゃ
    暑そう…。( ̄▽ ̄)

    返信削除
  3. 着々と進んでいますね!

    あと1ヶ月で夏フェス❗

    でも、その前に

    ブルーシアター♪

    TAO尽くしだー!(笑)

    返信削除
  4. わかりにくっっ‼(笑)
    研修生お疲れ様です(*^^*)

    夏フェス行くよー☆
    啓介くん、お話しようね(*^^*)♪

    行橋公演頑張って下さい☆
    私も応援に駆け付けたいけど

    その日は豊橋公演です( ・∇・)
    ふっ…………。

    啓介くんに会えるのは
    ブルーシアターだね☆

    返信削除
  5. おはようけーすけ君ψ(`∇´)ψ

    明日から3日間TAO公演見に行ってきますね!
    けーすけ君がいると思って、チケット取ったけど、めっちゃくちゃ、残念だけど行橋公演頑張って下さいね!ψ(`∇´)ψ

    三重公演はけーすけ君来てくれる事を信じて夜中からチケット販売に並びます!笑

    今日は七夕(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    願いが叶いますようにψ(`∇´)ψ

    返信削除
  6. 研修生毎日お疲れさま!!
    稽古に作業に…
    応援してます!!

    今日も暑くなりそう…
    暑さに負けず頑張ってね!!
    山本先輩♥笑

    返信削除
  7. 夏フェス前の見慣れた光景。
    うん…ちっさ!(笑)

    去年もこの2班体制になってた時、九州組が着々とフェス準備を進めてて。
    皆、真っ黒に日焼けしてたのを思い出します(*^_^*)

    練習にフェス準備、研修生達は朝から晩まで本当に忙しそうだけど、2週間のフェスを無事に乗り切るためにも大事な屋台村設営。
    BIGイベントの裏側で活躍してた研修生達に感謝しつつ、今年も楽しませていただきますね(^o^)

    研修生達、今年はあらかじめ写真・サイン禁止のアナウンスがあったけど、せめてお話は出来ると良いな〜(*´ω`*)

    明後日は早くも行橋公演。
    フレッシュなメンバーで存分に盛り上げて下さいね♪

    返信削除
  8. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    暑いですね~(~Q~;)

    里も暑いでしょうね(^ω^;);););)

    1年過ぎるのって本当に早いなってつくづく感じます( ̄▽ ̄;)
    ん??年取ったから??(笑)

    昨年念願の夏フェスデビューして、今年は友達もたくさんできて、昨年とは違う夏フェスデビューになりそうです(*^^*)

    研修生くんたちも猛練習に夏フェス準備にと頑張ってるんですね!

    研修生くんたちも啓介くんたちも夏フェスまでには真っ黒、かな??

    楽しみにしています~

    まずは!土曜日の行橋公演、盛り上げてくださいね~(*^^*)

    返信削除
  9. 山本さん有難うございます(´▽`)
    研修生も先輩方もお疲れ様です。
    TAOの想いがいっぱい詰まった夏フェス会場に
    お邪魔させて頂けるなんて嬉しいです(´▽`)

    あっという間に夏フェスの時期やわぁ(´▽`*)
    つい先日鹿児島の街中で山本さんの私服姿をお見受けして
    (一瞬。笑)
    その時は鹿児島公演後は夏フェスやなぁ。。
    長いなぁ。。
    と思っていたところ。。

    今年の夏フェスは昨年以上の来場人数ですきっと!
    ポスターめっちゃ配らせて頂きましたので笑

    返信削除
  10. 行橋公演行く予定やったんに
    夜勤になったから行けんくなりました〜(._.)
    残念すぎ(._.)

    作業も稽古も頑張ってください(^ω^)

    返信削除
  11. 屋台村もいよいよ設立かぁ♪
    研修生も大忙し!こうやって自分達で組み立てていく作業も、TAOの一員としての大切な稽古なんでしょうね(*^^*)安全第一で☆

    行橋公演、啓介くんら先輩方も気合いが入りますね!!先週までは行かない予定でしたが...ポチっと...(笑)
    後ろの席からですが、しっかり応援させてもらいます(*^^*)

    まずは、稽古稽古!!!
    頑張ってください(*^^*)/

    返信削除
  12. 啓介くん、こんばんは★

    公演、稽古、夏フェスの準備、毎日お疲れさまです‼
    体調くずさないようにね~‼

    あさっては行橋公演~♪
    楽しんでくださいね~。
    私も楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
  13. 暑いので熱中症に気をつけてくださいね〜〜(^O^)
    夏フェスたのしみですψ(`∇´)ψ♡

    返信削除