DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェスW.Sは『竹工芸体験』で決まりっ!!

水曜日, 7月 27, 2016 10 コメント
はい、皆さん。
本日は夏フェスワークショップ・追加募集のチャンスです!!

17日もしくは24日の水曜日にご来場の皆様、
私、水藤のオススメは『竹工芸ワークショップ』です!!

先日、一足お先に作ったネックレスがコレ。



どうです?意外と簡単に出来ちゃうんですよ!!

当日は竹田の『竹マスター・中臣氏』と共に
僕もお手伝いさせていただきます。

それでは皆さん、お待ちしていまーっす!!

10 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です❗

    俺も参加したいな~。

    作ってギターのヘッドからぶら下げたらオシャレかも!(笑)

    返信削除
  2. リーダー(*≧∀≦*)
    まさしく、数分後に
    申し込もうとしてます(*≧∀≦*)☆

    リーダーがお手伝いしてくれるんですね‼楽しみです♪♪

    返信削除
  3. ぶきっちょなおかんでも大丈夫かな?
    申込みしまーす🎵

    返信削除
  4. リーダー、こんにちわ。
    山形は雨みたいですね…
    お友だちが最前列で参加するんです♪
    雨も吹き飛ばすくらい、盛り上げてくれることでしょう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪笑

    竹細工、24日にお友だちと3人で参加します!
    もの凄く不器用なんで
    リーダーみたいに綺麗に作れるとは思えません…(*´>д<)

    だけど、楽しんで
    夏フェスでの思い出の1つにしようと
    思います♡

    リーダーに呆れられないように頑張るので
    よろしくお願いします。♡*_ _)ペコリ

    返信削除
  5. リーダー、連続更新ありがとうございます(´∀`)

    竹細工!
    やりたかったけど……
    水曜日は無理だァ(;_;)

    リーダーのアシストで作れるなんて楽しすぎますね~\(ˊᗜˋ*)/
    できる方が羨ましいです!

    夏フェスの話題がこれから増えていくでしょうね(´∀`)
    楽しみです!

    返信削除
  6. 水藤さ~ん♪
    私も竹細工体験します!!!
    当日はお友達と3人で~(*´∇`*)
    水藤さんがお手伝いだなんて…。
    緊張~(笑)
    今からドキドキしてます(。>д<)

    返信削除
  7. ええーーー!!
    リーダーもアートワークショップ参加するんですか!!

    私も一緒にワイワイ言いながらやりたかった…。
    手取り足取り教わりたかった…(?)

    リーダーお手製のやたら凝ってる竹細工、見様見真似でお揃いの形のやつ作りたかったです(ToT)
    きっと色々雑な性分の私には、こんなオシャレな形、再現できないと思うけど(笑)
     
    参加出来る方々が羨ましすぎるので、今日は泣きながら帰ります。
    来年はもう少し平日も参加出来るようにスケジュール考えなきゃ!(>_<)

    リーダーは本日、米沢公演でしたよね?
    きっと盛り上がったんだろうな〜。
    今日も1日、お疲れ様でした!

    返信削除
  8. 昨日のゆ〜わくワイドで、マキさんが竹工芸のイヤリングとネックレスしてましたよ(^ ^)
    すごくステキでワークショップやりたいなぁと思いましたが、私の行く日は竹工芸ないようで残念です…>_<…
    ワークショップには参加できませんが、夏フェス思いっきり楽しもうと思います。

    返信削除
  9. 水藤さん、山形県米沢公演、お疲れ様でした。
    シンデレラではありませんが、0時に家に到着。(笑)

    米沢公演、とっても楽しかったし、カッコ良かったです❤。

    29日の秋田県大館市、皆さんをまた魅了してくださいね。

    東北・北海道公演、体に気をつけて頑張ってください。

    返信削除
  10. リーダー!!お疲れさまです!!
    夏フェスには27日28日参加なのでワークショップには参加出来ないです!!!
    残念_(꒪ཀ꒪」∠)_
    夏フェスは屋台に張り付きまっせ!!
    飲んで食ってはしゃぎます!!!

    夏フェス初参戦なのでメッチャ楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除