DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日の報告〜〜♪( ´▽`)

土曜日, 7月 02, 2016 10 コメント
はい、なつこです!

今日は熱い暑いライブでした!
お天気にも恵まれ、新人も勿論関西3人も、グッチも田邊君も張り切って演奏させて頂きました!
普通の舞台より至近距離での演奏は、私達にも刺激になります。
楽しかった〜〜♪( ´▽`)

さてさて、そんな様子を来られなかったみなさんにちょっと見せちゃいますね(笑)










ちょっとじゃなかったですね…o(`ω´ )o
でも、これでみたくなっちゃったでしょー(笑)???

明日も晴れるように、皆さん祈ってて下さいね!
さー、明日ももっと良い演奏が出来る様に頑張りまっせ〜!!
















10 件のコメント:

  1. 夏子さん、今日はお疲れ様でした(*^^*)
    とーっても楽しかったです♪

    この写真を撮ってる夏子さんの姿を見てました。
    何に使うのかなーと思ってたら、こんなにたくさんブログにあげていただけるなんて!

    きっと見れなかった皆さんにも熱気が伝わりますね(*^^*)
    ありがとうございます!

    明日もお天気になるといいですね。
    頑張って下さい!

    返信削除
  2. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    わぁ、素敵な写真たくさん!
    ありがとうございます(*^^*)
    盛り上がりが手に取るように伝わってきました!

    行ったTAO友さんからもプチ夏フェスみたいだった~と興奮のLINEと明日おいで~という誘惑が(笑)


    行きたくて行きたくて……でも明日もいけなくて……
    本当に悔しいです(;_;)

    来年は見に行けたらいいな!

    島原から明日も花公園、晴れろ~と念を送り続けます!

    明日も盛り上げてくださいね~(*^^*)

    暑いみたいなので夏子さんもご自愛くださいね(´ω`)

    返信削除
  3. めぐ&ゆめと2016年7月2日 23:48

    夏子さん とても楽しそうな写真アップありがとうございます!

    明日、福岡まで行くつもりだったけど、花公園へ予定変更(*^-^*)

    ゴッシー達の笑顔見ちゃったら行かなきゃ!!でしょ~☆

    晴れますように!

    返信削除
  4. なつこさん。お疲れ様です!

    熱気の伝わってくる報告ありがとうございます!

    見たかったな~♪

    花公園は聞いたことありますが、まだ行ったことがありません!

    夏フェス行ったついでに散歩がてら行けたらいいな。

    明日も暑いでしょうが頑張ってください!

    報告待ってまーす!

    返信削除
  5. なつこさん。
    今日は、とても楽しかったです。天気もなんとかもってよかったですね。ありがとうございました。

    まさか関西三人衆さんがいるなんて、、ぐっさんがいるなんて、、たなべくんがいるなんて、、ともちゃん、ゆうちゃん、、そしてなつこさん♡
    前日の皆さんのブログから、えっ?!このメンバーさんはいる?いない?といろんな憶測がありました。みなさんに会えてよかったです。

    新人さんたちも、がんばっていましたね。これからが楽しみですね。
    しょうへいくんが、新人さんたちを優しく見守りながら演奏しているように見えました。後輩の成長は、嬉しいものですね。
    明日も暑くなりそうですが、がんばってくださいね。さらに会場を熱くしちゃってください(*^_^*)

    返信削除
  6. 明日?てか今日は関西なのに。。。
    関西三人がいないなんて��
    サキちゃんがいるかも??
    頑張って前席で取ったから楽しみですっ!
    九州も天気が回復してくれて良かったです。
    このまま梅雨明け宣言があればいいのに

    九州‼頑張ってください

    返信削除
  7. スゴい楽しそう(^^)
    行ってみたくなって来ちゃいますね♪この笑顔にも癒しの効果ありますよね〰♡明日、お天気持つよう祈ってます☆

    明日は尼崎盛り上げて来ます♪
    楽しみ過ぎて寝れない(笑)

    返信削除
  8. なつこさんがスマホで撮られてる所、見てました(*^^*)
    ブログupありがとうございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    我が家では明日、今月末のlive前座出演に向けて、ひたすら練習しますo(^o^)o

    金曜に先生から指導受けた部分…脇の開け方といかにカッコ良く打つか!を今日ひたすら観察し、娘と反省会しながら高速をかっ飛ばしてました(笑)

    イメトレは完璧だけど、あとは本人の頑張り次第で…

    明日も晴れますように⤴


    返信削除
  9. なっちゃん行きたいよ。まだ退院しても、療養するから、夏フェス🎵でなっちゃん語ろう🎵ね。夏フェスでは、なっちゃんの笛聞きたいなぁ🎵
    夏フェスまで会えないのが寂しいなぁ✨
    後1ヶ月ちょい我慢したら、会えるから、今は早く体治す事に専念しないとね🎵

    返信削除
  10. 夏子さん、おはようございます!

    新人君達がどんなポジションで活躍してるのか、こんなに沢山写真載せて下さって本当にありがとうございます♡

    行った友人から色々な話を聞いて、「来年こそは行きたい!」という気持ちが倍増!
    行ってる方々が羨ましいですが、本日は会社の創立記念行事で泣く泣く断念(>_<)

    でも夏子さんレポートや友人らのおかげで、花公園の様子も伝わってきて嬉しい♡
    魂だけそちらに飛ばしておきますね!

    暑くなりそうですから、皆さん日射病には気をつけて!

    返信削除