DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

(°_°)終わっちゃった??

日曜日, 7月 17, 2016 11 コメント
リハーサルではもっといっぱい湘南乃風さんとのトークがあったのに…
出番直前まで、
こんな感じで話しましょうね
なんて若旦那さんと話してたのに…
お姉さん、進行間違っちゃって一気に湘南乃風さんのスタンバイに飛んじゃったみたい (´・_・`)
生放送だからね…
何があるかわからないしね…
ちょっと残念だけど仕方ないね…
さてさて、本日終了〜
皆さん、お疲れ様でした!!
お付き合い頂きまして、ありがとうございました
明日も張り切っていくぞ〜
さぁ早く寝なきゃですね
おやすみなさい  (( _ _ ))..zzzZZ


11 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^-^)★

    返信削除
  2. お疲れ様でした( 〃▽〃)
    ゆっくり休んで、ライブ、頑張って下さいね(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  3. 見てました!!

    あれっ??あれれっ…という間にトーク終わっちゃいましたね(。-_-。)

    長い一日本当にお疲れ様でした!!
    また明日も…もう今日ですね…
    2回公演(๑•̀o•́๑)۶ Fight♬

    私も今日お仕事なので早く寝なくちゃ…
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    返信削除
  4. お疲れ様でした( ´∀` )b
    すごくキレイでした(*^^*)

    返信削除
  5. 亜里沙さん‼お疲れさまでした‼
    長い一日でしたね‼

    やっぱり、トークおかしかったですよねー(゜▽゜*)
    TAOとタオルを聞き間違えてましたよね(゜▽゜*)(笑)たぶん。
    生放送だから仕方ないとはいえ
    なんだか、悔しいです(>_<)

    TAO観たことない友達にも教えて
    観てくれたりしたので……( ・ε・)

    また、明日から張り切って盛り上がりましょう(*≧∀≦*)
    また、茨城から行きます‼

    サインありがとうございました♪

    返信削除
  6. ええっ!?そうだったんですか!?そ、それは・・・(涙)。
    もうちょっとTAOを観たかったTAOファンとしてはホントに残念。でも、オープニングのコラボでの爪痕はしっかり残せたと思うし、直後のプレイガイドのTAOチケットサイトはアクセスが集中して暫くつながりにくくなっていたので、多くの人がTAOに興味を持ってくれたのだと思います。遅くまでお疲れさまでした!そしてブログ更新ありがとうございました!!おやすみなさい!!!!!

    返信削除
  7. ありさちゃん、お疲れ様でした(。^。^。)❗

    あれから何度も繰り返し見ましたよ❗
    確かに、あれ?えっ!一瞬だったりと!
    でも本当ハチャメチャ楽しかったです(’-’*)♪❗

    対峙した舞台だったから、応援対決も背中合わせで、
    とにかくTAOの舞台に向かってタオルを振り回してた
    皆さんが羨ましくて、私もあの輪の中に入りかったです��

    夏フェス迄逢え無いけど、体調に気を付けて、
    これからの舞台もハチャメチャ頑張って下さいね(。^。^。)❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  8. お疲れ様でした!

    生放送、色々とあるんですね。

    残念てますが、くよくよしても仕方がないです。

    今日の公演も頑張ってください!
    ハチャメチャに応援しますよ!

    17時の公演楽しみにしています!

    17日は私の誕生日です!
    誕生日にTAOを目の前で見れるなんて感激です❗

    今日もハッチャけるぞー♪

    返信削除
  9. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    昨日は盛りだくさんでしたね~

    生放送だから何があるのかわからないとはいえ……ちょっと進行が……とTAOファンからしたら惜しいなって感じでした(>_<;)

    でもあの有名なCDTVにTAOが出たんだというそのすごさにいまさらながらドキドキしてます(笑)


    深夜の生出演、からの今日の二公演……
    さすがに心配です。
    お身体壊さないように……

    千秋楽イブ、楽しみにしています!

    返信削除
  10. そんな手順になってたとは!
    きっしーのみのトークで終わっちゃいましたね(^_^;)
    おねーさんも生放送で緊張してたのね(笑)
    亜里沙さん達のトークも聴きたかったのに残念!

    この日は2公演後の生放送。
    予想以上に沢山のメンバーが出てた事に驚きました。
    てっきり10人くらいの選抜かと…。
    ほんとに深夜遅くまでお疲れ様でした!
    なんだかんだと番組終了くらいまで眠れなかった私です(^_^;)
    アドレナリンが~(笑)

    何はともあれ、全国区の番組でTAOが見られて、映像のTAOコレクションが増えていくのは嬉しいかぎりです♡

    返信削除
  11. どんなトークが繰り広げられる予定だったか
    知りたいですぅ❣️
    いつか機会があったら教えてください m(._.)m

    返信削除