DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

書いてます!!

月曜日, 7月 18, 2016 19 コメント
せっせせっせと
感謝の気持ちを込めて
山積みのビジュアルブックにサインを書かせて頂いています

沢山のお申し込みを頂き、とっても嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます!!!




19 件のコメント:

  1. ビジュアルブック買いました!!!
    お忙しい中
    1つ1つ書かれているんですね(ーー;)
    手元に届くのがとても楽しみです(≧∇≦)
    腱鞘炎ならないように気をつけてくださいね(爆笑)

    返信削除
  2. ありささん!
    ロングラン公演、テレビ出演等々、毎日お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
    忙しい中、サインしてくださってるのですね。
    本の大きさもわかって、尚更早く見たくなりました!
    写真集、オンライン発売と同時にゲット~🎵しましたよ。
    お友達はサイン入り、間に合わなくてガッカリ😖⤵してたのですが、追加販売&サインに感激してました!
    この後の公演も、どうぞお身体に気を付けて下さいね!

    返信削除
  3. ありさ姫💕 💓
    お忙しい中ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪ 嬉しいです😁
    毎日ブルーシアター公演お疲れさまです (*´∀`)♪

    ビジュアルブックに1つ1つサインを書いてくださっているのですね!!
    こんなにも忙しい中、暑い中、私達ファンの為にこんなにもの数に丁寧に丁寧に書いていただき...。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    そしてサイン入りをまた追加までして下さり...

    本当にこちらこそ感謝しなければ😊
    お手元にきましたら大切に大切に扱いメンバー一人一人の思いを受取って読ませていただきたいと思います💕 💓

    届くのが楽しみです( *´︶`*)

    本当に嬉しいです٩(๑´3`๑)۶

    今日もものすごく暑いのでしっかり水分補給して熱中症などには十分お気をつけ下さい💕 💓
    今日の公演もハチャメチャに楽しんで下さいd(>ω<。)ネッ!!

    竹田~熱いエールを送ってます🌟
    ってすでに暑いですが(笑)爆笑爆笑

    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    (*´∇`)ノシ ではでは~
    またブログ更新待ってます(*Ü*)

    返信削除
  4. こちらこそ追加ありがとうございます!
    この中の1冊が自分の手元に届くと思うとドキドキワクワクです!
    (≧∇≦)

    返信削除
  5. ありがとうございます✨
    もれなく、漏れてしまってて泣いて、腐ってました。
    サイン入りっ!!
    家宝にします(⌒0⌒)/~~

    返信削除
  6. ビジュアルブック!
    販売開始の時刻を待って、すぐに購入しました‼
    ご多忙の中せっせと書いて下さっているんですね!
    感動です!(≧∇≦)
    到着を指折り数えて待ってま~す!

    返信削除
  7. ビジュアルブック!
    販売開始の時刻を待って、すぐに購入しました‼
    ご多忙の中せっせと書いて下さっているんですね!
    感動です!(≧∇≦)
    到着を指折り数えて待ってま~す!

    返信削除
  8. ビジュアルブック!
    販売開始の時刻を待って、すぐに購入しました‼
    ご多忙の中せっせと書いて下さっているんですね!
    感動です!(≧∇≦)
    到着を指折り数えて待ってま~す!

    返信削除
  9. 姫。お疲れ様です❗

    本日の公演お疲れ様です❗
    いや~ハッチャケました♪

    テンション上がったまま、喫茶店でひと休みです。

    サイン会に向かう中、小さいハイタッチ?(ロータッチ)ありがとうございました!(笑)

    体に気をつけて残りの公演頑張ってください!


    返信削除
  10. ありささん、お疲れ様です!!

    今日も公演楽しませていただきました♪
    千本桜を聴きながら、自分も満開の桜の下にいるような気になってました。
    きっと桜の季節には、この曲が頭をよぎるんだろうなぁ...。
    泣いちゃう(TT)

    サイン会、舞台とは違う柔らかーな笑顔と口調にうっとり♡
    ありがとうございました(*´∀`)
    また明日も、今度はファンミでお会い出来るの楽しみにしてます!

    公演会場で買ったのにもサインが入ってて、感激しました。
    お疲れの中、こんなにたくさん...ありがとうございます!!

    返信削除
  11. 亜里沙さん‼お疲れなのに皆さんこんなに頑張って下さって…泣けちゃいます( ノД`)…
    演出も色々変わったり、その日、その日のそれぞれのモチベーションで微妙に変わる空気感が楽しみの1つでもありますね。なので…ブルーシアター通い続けます(笑)明日も頑張ってくださいね( 〃▽〃)

    返信削除
  12. 本当に有難うございますm(_ _)m
    TAOの神対応に感謝です…>_<…
    マーージで嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    返信削除
  13. ビジュアルブック申込みました〜♡

    最初300名限定だったのに
    さらに追加で300名も(><)
    発売始まってすぐsold outになってて諦めていたので、
    ほんとに嬉しいです!
    TAOさんの優しさに感謝して
    届くの楽しみにしてます(∩˃o˂∩)♡

    返信削除
  14. ロングラン公演中でお疲れなのに本当にありがとうございます(/_;)
    大切にします!(:_;)
    今日の東京はめっちゃ暑かったけど、体調に気を付けて残りの東京ロングランも頑張ってください(^O^)/

    返信削除
  15. 亜里沙さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    毎日公演、お疲れ様です。
    300冊…追加…追加…
    こうして目で見ると、すごい量!
    書いても書いてもまだある(´・_・`)
    手がだるくなりますよねー
    ありがとうございます!

    この中の1冊が私のトコにくるんだ♡
    楽しみに楽しみに待ってまーーーす*\(^o^)/*

    まだまだ続く公演、
    身体に気をつけて 頑張ってくださいね!

    返信削除
  16. 凄い写真集の山!
    追加でサインしてるというのはFacebookで知りましたが、合計600冊って相当な量ですよねΣ(゚Д゚;)
    それなのに更に会場で連日サイン会!
    FANのためにこれだけの時間を割いて下さって、本当に頭が下がります。
    こちらこそ、感謝の気持ちを込めて…

    いつもありがとうございます♡♡

    そんな亜里沙さんにすでに2回もサインいただいてしまって…。
    すみません(^_^;)

    今日のサイン会では明日のFANミの事を言うつもりだったのに、美しすぎる亜里沙さんを前に記憶が全部飛びました(・∀・)

    改めて。
    福岡のFANミには不在だったので不安に駆られてます(>_<)
    明日のFANミではお会いできると信じて、楽しみにしています!

    あ。
    よく見るとビジュアルブックも赤×黒!
    リーダーのTシャツも赤×黒!
    私も今回は赤×黒に便乗…フフフ…♡

    返信削除
  17. こんばんは(´ ˘ `∗)
    東京ロングラン公演お疲れ様でございます。

    ビジュアルブックありがとうございます( *´﹀`* )
    追加までして頂いて、皆様とても喜ばれています♡

    亜里沙姫のサインが当たったら嬉しいです♡
    と、勝手をいいましたが……
    何方でもメンバーさんのサイン入りは有難いです(✿︎´ ꒳ ` )

    心待ちにしています♡

    返信削除
  18. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    写真集、速攻注文しました!

    お忙しい中、ものすごい数のサインを書いてくださってることに感激しています(*^^*)

    本当にありがとうございます!

    届いたらあぁ、こうやってサイン書いてくれたんだなぁとかみしめながら大切に見ます!

    楽しみにしています!

    返信削除
  19. 本日の公演もお疲れ様でした!

    公演後のサイン会も疲れているのに感心してます!
    余談てすが
    今日はリーダーと同じカートコバーンねTシャツで参戦しました!(笑)

    最後に掛け声に反応して、いつもの決めポーズをしてくれたリーダーにも感謝です!

    残すは最終日に参戦します!
    サイン会には、ぜひリーダーも❗

    これで明日当たり、サイン会担当がリーダーだったら
    私は凹みます(笑)

    返信削除