DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

行くぜ。

金曜日, 7月 22, 2016 13 コメント

残り少ない東京ロングラン、最高に楽しんでいきます!

まだ見られてない人も、そうでない人もぜひ来てくださいね!

お待ちしてます!
しゃー今日も張り切っていきましょー!

13 件のコメント:

  1. どこでもドアさえあればすぐに会いに行きたいです!

    フェスまで我慢します(^Д^)

    暑い東京で熱い舞台をっ!!
    (≧∇≦)

    返信削除
  2. 林くん!
    頑張って行ってらっしゃい!

    俺も、明日、明後日ハッチャケます!

    返信削除
  3. どこでもドア!!
    ほんと欲しい!!
    そしたらずっとTAOを追っかけてます・・(*≧∀≦*)
    怪しいかな?(笑)
    東京公演もあと少しですね!!
    林くん、麓くん、
    はっちゃけて楽しんでくださいね!!
    夏フェス
    待ち遠しいな~(*≧∀≦*)��

    返信削除
  4. 林さんこんばんは ´ω` )/
    ロングラン行ってらっしゃーい(*´ ³ `)ノ

    東京は行けない(´ノω;`)
    でも夏フェスで林さんに会いに行きます♪
    はちゃける林さんを楽しみに♪

    ワークショップの先生して欲しいな(/ω\*)

    返信削除
  5. 林君に大ちゃん!ダブルで大好きです❤

    毎日、今日も林君張りすぎて、大丈夫だったかなぁ��
    と思っています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆��

    早く夏フェス来ないかな❗
    毎回舞台に立つ度に、進化していく林君と大ちゃん!
    早く会いたいです(。^。^。)����

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  6. あらっ♪ いつもと髪の分け目が反対だ!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ カッコいいー♡
    残りわずかなロングラン公演も
    思いっきりはっちゃけて、全身で
    楽しんでね。
    東京には行けないけど、暑ーーい九州から応援してます!

    返信削除
  7. 林くん、今日もすご~く近くから演舞とお顔を拝見できて幸せでした♪
    一度目のアンコールの時には、立ち上がって踊りたい気持ちをグッとこらえてましたが(前方席だったし)二度目のアンコールの時には、もう、思いきり踊りましたよ~(≧∇≦)楽しい、楽しい!!
    ロングラン公演観られるのもあと三回。次は10月になってしまうので、残りを存分に楽しみたいと思います。

    明日は今回の公演二度目になる友人と
    一緒に踊っちゃいます~♪

    では、また明日!!

    返信削除
  8. え、え、え、もう~う~‼
    わぁ~わあ~‼林くん‼来たぁ~‼‼

    &麓くん?
    ヤバいんだけど!
    ふとブログ見たらこのツーショット✨

    二人の顔みれて明日も仕事頑張れそっ❗イヤー「頑張る��」
    癒されてますよ。うん、かなりね‼
    なので、TAO のメンバーの皆さまも素敵な公演を披露し続けてください。(*^.^*)応援してます‼

    返信削除
  9. ゆうやくん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    今日も踊ったぞー♪
    めちゃくちゃ楽しかった~!!

    今回の作品で、またまたゆうやくんがかっこよくなってて、キャーキャー言ってるよ♡
    夢幻響の演舞かっこいいねぇ。
    あの衣装めちゃくちゃ似合うわー。

    次は千秋楽、最高潮に盛り上げていくよー!!ヽ(´▽`)ノ♪

    返信削除
  10. 林くん(*≧∀≦*)おつかれさまー☆

    今日はまた、更に盛り上がったね♪
    めっちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)
    明日も明後日も行くから
    更に盛り上がろーねー☆

    千秋楽までファイっ☆

    返信削除
  11. わーお祐大コンビ♡
    だいすきこのコンビ♩

    残りの公演頑張ってください!

    返信削除
  12. はやぴーのセーター大好き

    返信削除