DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

日本人の美的感覚

金曜日, 7月 08, 2016 10 コメント
いっぱいアップされていますが、今日は移動日でした
で、ちょっと寄り道
三味線ロックに合う??試着中              →結果、未購入

これ、なんだかいいな…
→結果、お買い上げ…  
荻ちゃん、いつ使うの???(´・_・`)
似合ってるけど…笑
実は私、苔が大好きです  笑
かっこいい…
京都の美しくお手入れされた苔達とはまた一味違った美しさが…
なんとも風情のある空間で、ちょっと違う空気の流れに「わびさび」を感じさせて頂きました



明日は名古屋公演
愛知出身の比和ちゃんのご家族から面白お菓子を頂きました 笑
中身は…
明日も楽しくなりそうだ〜!!

10 件のコメント:

  1. こんばんは(*´∀`*)ノ

    白川郷 ステキなところですね♪
    私もいつか行ってみたいです♪

    先日の尼崎公演とても楽しかったです♪
    初めて行った友達親子もとても感動してました(*´ω`*)
    小学三年生の娘さんは、亜里沙さんと目が合って手を振ってもらったと♪
    大興奮でした(笑)
    家に帰っても亜里沙さんの出演した「クロスロード」見て、太鼓を叩く練習してるそうです(笑)

    で、夏フェス行く私に
    娘さんから手作りのブレスレットと手紙を預かる予定なので、受け取ってくださいね(人゚∀゚*)

    では、明日の名古屋特殊頑張ってください♪

    返信削除
  2. 今晩は〜久々に書き込みます。
    萩ちゃん、カゴ買ったんですか?
    いったい何にご使用になるのか?

    10日の静岡講演メチャクチャ楽しみにしています❗️当日の感動をより得る為に、なるべくブログやfacebook見ない様にしてます。やっぱり生で見て感動したいですから(^o^)
    清水のすぐそばまで来てるんだな〜とちょっとドキドキワクワクしています。

    返信削除
  3. 水藤さんの帽子はぜひ購入してもらいたかった!(笑)

    荻やんのカゴは「なぜ、買った?」私も同感です!(笑)

    返信削除
  4. どしょうすくい饅頭
    かわいぃ(笑)
    ちっちゃいザルにのせて
    お茶うけに出したい(* ̄ー ̄)
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. ありささん、おはようございます(´∀`)
    昨日は七夕でしたね。
    九州雨降っちゃって、天の河見れず……

    ありささん、なにかおねがいごとされましたか??


    さて、白川郷の話題でみなさんもちきり(笑)
    でもみんなおもしろい!

    たろさんとリーダー、似合ってるのに~ぜひ、舞台で着けてほしかった!

    荻やん、似合いすぎ~
    どこで出没するかな、お籠の荻やん(笑)
    これで読書してたら……二宮金次郎みたい(*´ 艸`)

    苔、風情ありますよね。
    私も好きです。
    苔玉作りも楽しいですよ~(´∀`)

    で、どじょう掬いまんじゅう……
    あぁ、なんというビジュアル(笑)
    食べるのがしのびなくなるような(笑)

    愛知に行った時にはお土産に買ってみます!

    愛知公演、またまた素敵な公演になりますように。

    返信削除
  6. 「苔達」という表現に、ありささんの苔に対する愛情を感じました(笑)京都の庭園も素敵ですもんね。
    そして、自然のままにある姿もまた風情がありますね。

    流れゆくものなどを自然の状態で受け入れる心。

    ここに、日本人の感性があると言われています。あるがままに受け入れる強さこそが、日本人の美意識だなあと感じる最近の私です(^-^)

    昨日は七夕。
    短冊に家族の無病息災と、みなさんの舞台がさらに素晴らしくなりますようにと、あとは……ちょっと欲張りすぎましたが^^;


    短冊に願いを込めてきました♪

    返信削除
  7. ひめ✨おはようございます��
    どじょうすくいまんじゅう(笑)
    可愛いいですね✨
    アフロの方、かご買ったんですね(笑)
    気になってたので、スッキリしました(笑)
    何を、入れるつもりでしょう❓
    洗濯かごにしたらいかがでしょうか(笑)
    愛知公演、頑張ってください❗
    東京で待ってます❗

    返信削除
  8. 亜里沙さん、おはようございます!

    三味線ロッカー達、お買い上げしなかったんですか。
    それは…ダメですね!
    ここは空気を読むところ…(笑)
    でも取りあえず被ってみたい気持ちはよくわかります。
    そして籠も背負ってみたい気持ちはわかります。
    だからといって買いはしないけど(笑)

    荻っち、里で農業でも始める予定が??
    活用されてる姿を見かけたら、是非またフォーカスして下さいね(*^o^*)

    苔見て「かっこいい…」と呟く亜里沙さんに「かわいい…」と呟く私。
    だって何だか無性に目に焼き付いてしまった一言だったんだもの(笑)
    苔の魅力は私にはよくわからなかったので、じっくり写真を眺めてみました。

    あ!
    2枚目の写真、空飛んでるみたい!
    アクロバティック(・∀・)

    私の美的感覚の底が知れました。

    お土産のどじょうすくい饅頭、イカス!(*゚ロ゚)
    こんなのあるんだ~!
    どこから食べるか迷いますね。
    ユーモア溢れるお菓子の差し入れでほっこりしたら今日から愛知連続公演!

    私は明日の豊橋の方にお邪魔します♡
    早く今日終わらないかな(始まったばかりだけど)。

    返信削除
  9. ありささん!
    おはようございます!

    皆さんのブログを見て
    益々白川郷行きたくなりました!!

    苔!
    実は昨日の飲み会でもまたまた話題になったところです!
    苔の育て方とか(笑)

    苔の最後の写真
    左下に屋台のブレイクタイム中の子がいますよ!笑

    このどじょう掬いのお菓子かわいいですよね!
    少し飾りたくなります!

    それでは
    愛知公演頑張って下さい~!!

    返信削除
  10. ポコチャン2016年7月8日 14:05

    西さん、こんにちは����
    私の実家、久住の猪鹿狼寺には、自然苔が庭に沢山生えてますよ(^o^)v赤兜建設時にお払いした寺です。良かったら、見に来てくださいな(笑)

    返信削除