DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

残り2日!

土曜日, 7月 23, 2016 12 コメント

東京ブルーシアターロングラン公演も
残すところあと3公演となりました。

振り返るとあっという間のこの期間。

悔いのないよう、残り3公演一緒に楽しみましょう!!




ブルーシアターでお待ちしておりますね!!



12 件のコメント:

  1. 今ブルーシアター行くため伊丹にいます。もうすぐ飛び立ちます♪ワクワクした気持ちでいっぱいですよ♡

    二日間目一杯楽しみます♪♪

    返信削除
  2. さきちゃん、おはようヽ(´▽`)ノ

    待ちに待ったブルーシアターロングランも、もう終わり...。
    今日は行けないので、あと千秋楽だけ(>︿<。)

    本当に楽しい時間はあっという間だね。
    今日はお友達に盛り上げ隊お任せして、明日を楽しみにお仕事頑張ります!

    比較的過ごしやすい気候が続いたというか、朝晩肌寒かったりして、私の周りでは風邪ひきさんも出てきてます。
    さきちゃんも最後まで体調崩さずに、楽しんでね♪

    返信削除
  3. 沙紀さん、忙しいなか更新ありがとう♡

    本当に待っていた期間の長さに比べて、始まってみると時間の流れの早いこと!
    あっという間に残り3公演とは…(>_<)
    この一週間楽しすぎたため、来週からは完全に魂抜けた燃え尽き症候群になるだろうな(・∀・)

    千本桜、トワイライト、煌、熊本、ブルースカイと、今回はガールズの活躍が盛り沢山で嬉しさが止まらない♡

    ブルースカイで沙紀さん達を囲んで男子が回りながらちやほやするシーンでは、どれだけ私も一緒に回りながらちやほやしたいと思ったことか!!

    今日も素敵な音色を奏でる沙紀さん達に逢いに、六本木まで足を運びます。
    待っててね~♡

    返信削除
  4. 沙紀ちゃん
    お疲れ様です♪

    東京のロングランも
    過ぎれば
    あっという間ですね♪
    行ってないけど(笑)

    私も飛騨、富山から
    あっという間で
    気づいたら
    7月も終わっちゃう…
    でも、
    楽しかった 思い出があるから
    頑張れるし
    次のチケット取って
    またの、楽しみのために
    頑張れる(๑•̀╰╯-)و.。.:

    この作品が
    あと何回観れるか
    分かりませんが
    メンバー皆さんと少しでも多く
    ハチャメチャに楽しみたいです♪

    ハードなスケジュールが
    続いた東京、
    残りの公演も
    頑張って下さいね

    お友達がもう
    並んでるかな~~♪
    (。 >艸<)フフフ

    返信削除
  5. 始まったと思ったらあっという間に千秋楽が見えて来ましたね。悲しい…毎回見るたびに違った感想を持ちます。演じている皆さんもそうでしょうし、参加している私たちもそう。それが通い続ける醍醐味でもありますね( 〃▽〃)女子五人の笛は心が震えちゃう…。今回は女子の素敵さも再認識!!観れば観るほど好きになって行きますねー。ラストまで走り抜けてください‼会場から精一杯の拍手を贈ります‼

    返信削除
  6. 沙紀ちゃん〜💕 💓
    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    ブログ更新(喜>艸<)ありがとぉw😊💗めっちゃ嬉しい(*>`ω´<*)

    ブルーシアター公演も明日の公演で終わっちゃうね😭😭😭
    千秋楽はものすごく盛り上がるんだろ〜d(>ω<。)ネッ!!
    行きたい😊(笑)でももー少しで会えるけん(♡´▽`♡)我慢😖(笑)

    ハチャメチャに踊りたい💕 💓(笑)
    夏フェスでめっちゃめっちゃ盛り上がるぞー😊( 亝👄亝)ウフフ💗

    早く沙紀ちゃんに会いたい😍

    あー💕 💓夏フェスと言えばね〜、今日ワークショップのチケット届いた🎶
    ( 亝👄亝)ウフフ💗 やばい💕 💓めっちゃ楽しみダヨ(๑´ڡ`๑)
    頑張らんとなぁー🎶
    『DRUMTAO入団と言う夢への第一歩』に少しでも近づけるように!!
    めっちゃなりきってする😊(笑)
    もーやる気満々だよ~(´ω`★)
    最後まで失敗しても楽しみなからします!!(笑)

    って早く沙紀ちゃんに会いたい😭
    待ち遠しいー😭😭😭(笑)
    夏フェスでたくさん写メ撮ろうd(>ω<。)ネッ!!😊( 亝👄亝)ウフフ💗(笑)

    千秋楽!!見に行けないけど😭😭😭
    竹田~応援してるけん💕 💓
    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!😊
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    沙紀ちゃんのキラキラ笑顔で😁

    明日も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん〜💕 💓
    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    ブログ更新(喜>艸<)ありがとぉw😊💗めっちゃ嬉しい(*>`ω´<*)

    ブルーシアター公演も明日の公演で終わっちゃうね😭😭😭
    千秋楽はものすごく盛り上がるんだろ〜d(>ω<。)ネッ!!
    行きたい😊(笑)でももー少しで会えるけん(♡´▽`♡)我慢😖(笑)

    ハチャメチャに踊りたい💕 💓(笑)
    夏フェスでめっちゃめっちゃ盛り上がるぞー😊( 亝👄亝)ウフフ💗

    早く沙紀ちゃんに会いたい😍

    あー💕 💓夏フェスと言えばね〜、今日ワークショップのチケット届いた🎶
    ( 亝👄亝)ウフフ💗 やばい💕 💓めっちゃ楽しみダヨ(๑´ڡ`๑)
    頑張らんとなぁー🎶
    『DRUMTAO入団と言う夢への第一歩』に少しでも近づけるように!!
    めっちゃなりきってする😊(笑)
    もーやる気満々だよ~(´ω`★)
    最後まで失敗しても楽しみなからします!!(笑)

    って早く沙紀ちゃんに会いたい😭
    待ち遠しいー😭😭😭(笑)
    夏フェスでたくさん写メ撮ろうd(>ω<。)ネッ!!😊( 亝👄亝)ウフフ💗(笑)

    千秋楽!!見に行けないけど😭😭😭
    竹田~応援してるけん💕 💓
    頑張ってd(>ω<。)ネッ!!😊
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    沙紀ちゃんのキラキラ笑顔で😁

    明日も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    返信削除
  8. 沙紀ちゃん。
    お疲れ様です❗

    ホントに早いですね!
    気づけば、もう千秋楽。

    終わってしまうのは淋しいですが
    明日、楽しんでください!

    私たちも悔いのないよう楽しみます❗

    返信削除
  9. 沙紀さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    千秋楽イブ、初、九州外のTAOに長崎から参りました!

    ライブ会場も初めての経験で、ドキドキしてました。

    千秋楽イブは満員御礼、盛り上がりましたね!

    千秋楽も見てから長崎に帰りましす。

    千秋楽楽しみにしています!

    返信削除
  10. 沙紀ちゃんお早う!最近のTAOの活躍は凄いよね❗
    毎日何かしらマスコミやらTVを賑やかしてる!
    とっても嬉しいけど、沙紀ちゃん達が遠くに行かない様に、
    ファンの私たちも、今以上に頑張って応援して行きますね(。^。^。)��

    今週始め大坂に、サラ.ブライトマンのライブに行きました!
    10月今度は、TAOの舞台で、始めて
    森ノ宮に来れると思うと、
    嬉しくて、あぁその前に、夏フェスで沙紀ちゃんに逢えますね‼
    もう、嬉しくて、今からテンションが上がってます❗

    東京公演も後僅かですね!体調に気を付けて、頑張って
    下さいね(。^。^。)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  11. 沙紀ちゃ~ん♥
     ∧∧
    `(〃・∀・) 
     / 〇〇〃Birthday
    ~しーJ

    お誕生日おめでとー♥     。o◇☆οo。
        。◎∧_∧☆∂o
       。○(*゚ー゚)◇☆
       ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
      /☆|誕生日オメ~|
     ▼  ゚oο◇☆__|
    ∠▲――-☆∂o◎∂゚

    沙紀ちゃんは本当にいつも綺麗で明るくて優しくてだーいすき♥
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そんな中8月9日の主役は~⭐沙紀ちゃん~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日は沙紀ちゃんが生まれた日♥沙紀ちゃん、生まれてきてくれてありがとぅ(艸∀`*)笑 沙紀ちゃんは本当に頑張り屋さんで何事にも諦めず前を向いて一歩一歩頑張ってる♥その姿が舞台を見てても分かるんだぁ~😄ソロの篠笛!本当に沙紀ちゃんの気持ちが聞いてて伝わってくる音色♥ 沙紀ちゃんの篠笛だーいすきやな♥そして太鼓叩く姿も♥
    沙紀ちゃんスマイルも😊これからもますます沙紀ちゃんが活躍して行くんだろ~なぁ♥沙紀ちゃんの活躍に追いつけるよーに応援していくぜ~(*˘︶˘*).。.:*♡
    ずっと沙紀ちゃんファンやけんね(∗•ω•∗)
    今日と言う8月9日が沙紀ちゃんにとってステキな1日となりますよーに…♥
    そしてステキな一年になりますよーに…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    夏フェスで誕プレあげるから待っててd(>ω<。)ネッ!! 気に入るか分からないけど😅笑 そして初日までは後…3日♥
    残念なから初日部活の大会と被ってて行けないからショックー(´nωn`)
    でも12日~行くからね♥ 今夏フェスの準備で忙しいよね~^^; 暑い中、TAOファンのために準備いろいろとしてくれてd(´∀`o)ありがと~♥ 本当に準備とか大変よね(´nωn`) 沙紀ちゃんだちが準備してくれてるからこそ「夏フェス」が開催される(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 「感謝」の気持ちを忘れず楽しませまてもらうねっ!! 暑いから熱中症とかには気を付けてねっ~(*^^*)
    夏は夏バテとかなりやすいから怖いからね~😨 さぁー「TAOの里」がお客さんだらけになって最高に盛り上がること間違いなしやね!!
    あいりもめっちゃ盛り上がるぞ~(//∇//)笑
    今年は大太鼓、担ぎ太鼓、藍染するからな😄ワークショップも楽しみだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ワークショップはもちろん、沙紀ちゃんとたくさんお話して写メ撮るのも楽しみだなぁ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 「snow」って言うアプリで写メ撮ろうねっ♥笑笑
    ちょー笑えるの笑 それは夏フェスでのお楽しみで…(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    夏フェスまで体には気を付けてね!
    夏フェスの時もだけど!!笑

    本当に今日は(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    沙紀ちゃんだーいすき♥笑

    夏フェス準備頑張ってねっ♥
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    8月9日♥happybirthday♪沙紀ちゃん♥
    長々とコメントごめんねー(´nωn`)

    返信削除
  12. happy birthday♥
    さきちゃん(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除