DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もう少し出るよ

日曜日, 7月 17, 2016 15 コメント
皆さん、見て頂けましたか!?
盛り上がっちゃいましたね〜!!
紙吹雪凄かった 笑笑

この後、もう少し出ます
1:30頃ですが…
ちょっとだけ、トークがあります
ただいま楽屋で待機中……

15 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    確かに紙吹雪が凄かった(・・;)
    まだ出演するんですね!
    ほかのアーティスト見たくて、起きてて良かった〜
    録画も途中で切るとこでした笑
    今日も2公演ありますが睡眠不足が気になりますが、がんばって下さいね

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^-^)
    ほんと紙吹雪の量が凄かったですね笑
    TwitterでTAO友さんと騒いでます
    みんな興奮マックスです🏃🏻💕
    トークも楽しみにしてます!
    今日の公演も頑張って下さい💪🏽

    返信削除
  3. オープニングみて一旦寝たものの
    眠れなくて、また起きてブログみたとこでした
    やった❣️

    返信削除
  4. あら~、寝なくて良かった~(^_^;)
    一体、出演が終わって皆さんが宿所に戻られるのはいつになるのでしょう?

    返信削除
  5. 私も起きてて良かったー(*^-^)
    録画も停止したけどまた録らなきゃ♪
    お知らせ有り難うございます(^-^)
    2公演後の生放送、しかもこんな時間…TAOの皆さんはタフなので大丈夫だとは思いますけど、明日も2公演ですからね(^_^;)頑張ってください!

    そして、今日はサイン有り難うございました♪
    私の冷たい手がありささんの温かい手で心も体もほっこりしました(*^-^)

    返信削除
  6. ありささん、お疲れ様でした!

    すごい盛り上がりでしたね……
    紙吹雪すごすぎました(笑)

    楽しかったんですけど……TAOファンとしてはもっとTAOを写してほしかったです(笑)

    このあとも出るんですね~
    明日も公演あるのに……大丈夫ですか??(>_<;)

    録画続けます!

    返信削除
  7. お知らせありがとうございます(*^^*)

    寝ようとしてました(笑)
    では、もう少し起きときます☆

    返信削除
  8. お疲れ様です😌💓
    公演終わりからの、テレビ出演、本当にお疲れ様ですお疲れ様です😌💓
    もう、カッコよかったです❗
    本当はもっと見たかった~♥
    このあとも楽しみに待ってまーす❗

    返信削除
  9. だいぶ前からTVの前で構えてましたよ!
    ついこの間静岡公演で興奮と感動を頂けたのに、またまた今夜もステキでした‼

    返信削除
  10. お疲れ様です��(*´ω`*)本当にかっこよかったです��でも、欲張り過ぎて好きすぎてもっともっとみたいという気持ちが止まりませんでした~~(///∇///)

    また、出演があるとのことで、寝ないでみます❗

    返信削除
  11. 見ました!見ましたとも♪
    ほんとにっ!紙吹雪多かった!
    っていうか…多すぎた!!
    もっと見たかったよぉ( ; ; )

    明日もあるのに遅くまでおつかれさまです。
    明日録画をチェックします(*Ü*)
    おやすみなさーい☆

    返信削除
  12. 姫様 お疲れ様です♬

    テレビ見ました!!
    正座してCDTV始まるまでカウントダウンして…(笑)
    しっかり録画もして見てました♬

    皆さん言われてる通り紙吹雪!!
    多すぎ〜(>_<)
    もっとTAOさん見たかったです!!

    トーク有るんですね♬
    教えて頂きありがとうございます!!
    録画もしながらまた見ます!!

    少しの間だったけどテレビ見て幸せな気持ちになれました♡
    ハードなスケジュールの中
    本当にありがとうございました(*´︶`*)

    返信削除
  13. もっと映して〰と思いながら観てたよ。

    返信削除
  14. ありささん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    今日もまた2公演あるのに、遅くまで...。
    お疲れ様です。ホテル帰ったらすぐ寝て下さいね!!

    紙吹雪めちゃくちゃ多くて、見えなーーーい!!って叫びました(笑)
    現場で見たかったなー。
    あ、明日しっかり舞台で見れるんだった( ̄▽ ̄)

    少しでもTAOのことを知って、興味を持って、会場に足を運んで、ハマっちゃう人が増えるといいですね♪

    返信削除
  15. TV出演のため、16日の公演後すぐに練習を始める音が聞こえてきて。
    2公演後に移動して夜中まで生放送出て、翌日はまた2公演。
    どれだけハードワーカーなんだろう? と心配になりますが…。
    そんな疲れを微塵も感じさせないパフォーマンスには「さすが!」としか言いようがありません。

    番組は録画して何度も観ましたが、「舞響」をぎゅっと圧縮したような内容で、見所満載にアレンジしてありましたね(*^_^*)
    惜しむらくはその豊富すぎるパフォーマンスにカメラワークが全然追いついてなかったことですが(^_^;)
    紙吹雪も演出と呼べる範囲を超えてる量に感じましたが、「よく見えなかったからもっとちゃんと見たい」って方々がTAOに興味持ってくれてたら思わぬ逆効果に万歳!…かも?(笑)

    続きのトークもしっかり見ましたよ!
    亜里沙さんにも喋って欲しかったけど〜(>_<)
    でも個人的にはサイン会で少し話が出来たのでめっちゃ幸せ♡♡
    「ロビーに天女舞い降りた!」って感じでした。
    サイン、ありがとうございました♡

    返信削除