DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとう東京ロングラン

月曜日, 7月 25, 2016 19 コメント
今回、何回も足を運んでくれた方々。

            初めてきてくれた方。

           遠方から来てくれた方。

様々な方々に出会い、様々な素敵な笑顔に触れ合う事が出来た貴重なロングランでした。

また、東京で、もっともっと素敵な舞台を届けれるよう、また、全国回ってパワーアップして帰ってきます。

みんなまってて下さい。
今回ロングラン本当にありがとうございます。(^∇^)

19 件のコメント:

  1. やなっちお疲れ様でした!

    感謝したいのは私達も一緒です!

    ありがとうTAO♪

    遠くから来てくれた人たちもそう思っているはずです♪

    ツアーはまだまだ続きますが体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  2. やなっち☆ロングランおつかれさまでした‼

    私は何回も足を運んだ類いです(笑)
    九州、近畿、東海から駆け付けてるお友達もたくさんいました(*≧∀≦*)

    本当に楽しかったです(*≧∀≦*)
    ありがとうございました♪♪

    これから、北上、気を付けてください☆そして、盛り上げちゃってください(*≧∀≦*)

    今度は夏フェスで会いましょう(*≧∀≦*)
    今から楽しみです♪

    返信削除
  3. やなっちー♡

    こんばんは( *ˊᵕˋ)
    ロングランお疲れさまでした!
    九州で見た時よりさらに完成度の高い
    最高の舞台でした~♡
    ハチャメチャに楽しめました!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    やなっちの写真やっぱ
    素敵です(*´▽`*)♪
    めっちゃキレイ~♡

    これからも頑張ってください♡
    応援してまーす\( ˆoˆ )♡kayo

    返信削除
  4. やなっち。お疲れ様でした( 〃▽〃)こんな素晴らしい&楽しい公演を何度も観れたことをホントに幸せに思うし、TAOの皆さんにも感謝です‼地方から(笑)ほぼ毎日新幹線で日帰りで通って(笑)千秋楽まで体力持つか?と思ったけど、あのノリノリ(笑)・楽しさで、そんなもん吹き飛んだよ〜。最高に最高に楽しかった‼沢山の感謝と拍手を送ります。ありがとう( 〃▽〃)

    返信削除
  5. やなっち、ありがとう!!!

    これに尽きます!!!

    わたしらもそうだけど、メンバーの笑顔も最高に弾けてた(≧∇≦*)
    お互い様だね、なんだかそれも嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

    ブルーシアターのチケットを手にしてから半年以上…こんな楽しい瞬間が待ってるとは思わなかった!
    ホントに期待を裏切らないね(≧∇≦*)
    ありがとう!

    また待ってるから☆。.:*・゜

    ホントにホントにありがとう(≧∇≦*)

    返信削除
  6. 東京のしろつめくさ2016年7月25日 22:51

    谷中さん(*^_^*)東京ロングラン公演お疲れ様でございました!
    今回は残念ながら行けませんでした…>_<…皆様のブログを拝見していると、最後に客席の皆様も、、踊りまくる??!(◎_◎;)弾けまくる状況であることを知り、踊るって、、いったい!(◎_◎;)と思いながら、恥ずかしがり屋な私には無理かもしれない、、なんて思っていたら間に合いませんでした( ̄O ̄;)
    何気無く買った、あの!あの‼︎文春さんにTAOの記事を見つけた時は、驚きました。出来ればカラーにしてほしかったですねぇ(*^_^*)

    この写真は、、フジテレビ?お台場?綺麗な景色ですね。谷中さんの人柄が伝わる素敵な写真です。

    お疲れのところ更新ありがとうございましたm(__)m

    また次回を楽しみにしています。

    これからも応援しています\(^o^)/

    返信削除
  7. 東京公演お疲れ様でした

    TAOの公演たくさん見に行きましたよー!
    谷中さんが楽しませてくれるおかげで敷居が高いような舞台も行けます\(^o^)/

    ファンミーティングでも一人一人に丁寧に両手でギュッと握手をして声をかけてくれた事。
    大忙しの東京公演でも丁寧なブレナイ姿にジーンとしました。

    楽しさと感動をありがとうございました。

    返信削除
  8. やなっち(*^^*)
    東京ロングラン、お疲れ様でした!

    本当に楽しかったです(*^^*)
    メンバーの笑顔が私たちの元気の源☆
    まだまだ続くツアーも、たくさんの笑顔を全国に届けて下さいね!

    そして、秋のツアーでは、九州でも盛り上げていきますよ~!踊る練習しようかな(笑)

    本当に素敵な時間を有難うございました(*^^*)

    返信削除
  9. ヤナッチお疲れ様🎵そして有り難う🎵
    いつも、いつも、おかん見たいな年をとっているファンにも優しく接してくれて有難うございます。

    電車乗り継いで最初ゎ、迷子に帰りも迷子に……タオの公演だから一人でも迷子になっても行きます🎵

    最後ゎいつもダンス🎵ダンス🎵ダンス🎵楽しいでも疲れる(笑)

    体が動く迄タオ追いかけます。
    夏フェスで会っておかんの地元神奈川県で待ってます🎵

    パワーアップしたタオを待ってますね🎵

    神奈川県 おかん。

    返信削除
  10. やなっち来年は絶対に東京に飛ぶもん。🎵いつも多くのタオ友達に会いたいから、会いに行くもん。🎵もうすぐ夏フェスだぁ。完全復帰してから、行くよ。やなっちと比和っちの会話毎回面白いだよね🎵
    夏フェスまで長いけど、自分の夏休みのためにも、残業頑張る😆👍❤
    やなっちは、優しいから、正月、ママとサインをカレンダーにしてもらった物を奪うくらい、我が家人気者、結局ママに譲りましたが。(泣)

    返信削除
  11. やなっち来年は絶対に東京に飛ぶもん。🎵いつも多くのタオ友達に会いたいから、会いに行くもん。🎵もうすぐ夏フェスだぁ。完全復帰してから、行くよ。やなっちと比和っちの会話毎回面白いだよね🎵
    夏フェスまで長いけど、自分の夏休みのためにも、残業頑張る😆👍❤
    やなっちは、優しいから、正月、ママとサインをカレンダーにしてもらった物を奪うくらい、我が家人気者、結局ママに譲りましたが。(泣)

    返信削除
  12. やなっち来年は絶対に東京に飛ぶもん。🎵いつも多くのタオ友達に会いたいから、会いに行くもん。🎵もうすぐ夏フェスだぁ。完全復帰してから、行くよ。やなっちと比和っちの会話毎回面白いだよね🎵
    夏フェスまで長いけど、自分の夏休みのためにも、残業頑張る😆👍❤
    やなっちは、優しいから、正月、ママとサインをカレンダーにしてもらった物を奪うくらい、我が家人気者、結局ママに譲りましたが。(泣)

    返信削除
  13. やなっち!!
    東京ロングラン♬
    お疲れ様でした(*´∇`)ノ

    私は最後のファンミからの3日間しか行けなかったけど…
    初めて行く六本木…
    一人旅で不安いっぱいだったけど…
    いつも私の地元に来てくれる東京の大好きなお友達が待っててくれたから…
    不安なく行けました(*´︶`*)

    楽しかった!!
    凄く凄く楽しかったです(*´︶`*)
    沢山の出会いにも感謝感謝です!!

    本当に本当に
    ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  14. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    東京ロングラン、完走おめでとうございます!

    はい、遠方からきた者のひとりです(笑)

    勢いで行く!と決めたものの、六本木までたどり着けるのか、楽しめるのか、ノリについていけるのか……
    不安だらけでした。

    でもTAOで繋がった友人のおかげで会場にもたどり着けたし、楽しい夜も過ごせました(笑)

    メディアから伝わる九州公演とはまた違うTAOにちょっともやもやしてたけど、
    東京公演に身を置き、TAOの姿を見て、色々と納得しました。

    TAO愛がさらに深まりました(๑´꒳`๑)

    九州公演も負けずに盛り上げます!
    東京という大都会でのNo.1エンターテインメントにTAOがなれるくらい、さらにパワーアップする栄養剤を九州でTAOに注入します!

    夏フェスでやなっちの優しい笑顔に会えるのを楽しみにしています(´∀`)

    返信削除
  15. 六本木ロングラン無事完走、お疲れ様でした!

    何回も足を運び…ました。
    というか行かなかった日は…なかった(笑)

    完全に燃え尽き症候群です( ゚д゚)
    久しぶりに出勤した昨日は、頭の中をずっと「海武士」「煌の森」「千本桜」の旋律がグルグル回ってたくらい。
    脳内が勝手に賑やかでした(笑)

    東京公演では芸能人の方々も何人か目にしましたよ!
    お花も豪華で、マスコミも沢山。
    インタビューされてるFANも度々目にしたし、やはり東京は独特の雰囲気があるなぁと感じました。

    そんな東京ロングランが最高の盛り上がりを見せて閉幕。
    都内在住のFANとしてもやりきった感がありました(*^_^*)
    夢の様な10日間、最高でした!!

    全国回ってパワーアップしてまた東京に戻ってくる日を…待ってはいられないので、私も回っちゃいます(=^ω^=)
    次に会えるのは…意外とすぐ。
    東京とはまた違った東北公演、楽しみにしています♡

    写真の夜景、香港みたいで素敵〜!

    返信削除
  16. やなっち!!
    東京ロングラン♬
    お疲れ様でした(*´∇`)ノ

    私は最後のファンミからの3日間しか行けなかったけど…
    初めて行く六本木…
    一人旅で不安いっぱいだったけど…
    いつも私の地元に来てくれる東京の大好きなお友達が待っててくれたから…
    不安なく行けました(*´︶`*)

    楽しかった!!
    凄く凄く楽しかったです(*´︶`*)
    沢山の出会いにも感謝感謝です!!

    本当に本当に
    ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  17. ↑↑…(・・;…??
    またコメント入ってる…
    どうしてだろ…(。>_<。)
    すみません┏○ペコッ

    返信削除
  18. やなっち、お疲れ様です。

    私はどのタイプにも
    当てはまらない…
    行きたくても行けなかった組♪
    でも 気持ちは
    ブルーシアターの
    一列目センターから
    観てたつもり♪(笑)
    しかも、踊った♪踊った♪つもり
    それから ファンミも行ったつもり

    たくさんのお友達から
    そんなつもりに
    させて頂きました。
    感謝です。

    北上していくツアー
    久住へ帰っての夏フェス
    頑張って下さいね
    気温が低かったりで
    体調崩しませんように♪

    (๑و•̀ω•́)و fight!!

    返信削除
  19. やなっち(^ ^)お疲れ様でした!

    私も…行きたくても、いけなかった組。でもね、でもね、
    そうそう私も最前列で
    観てたよ♪踊ったよ♪
    うん、たぶんファンミにも居たと思う(*≧艸≦)……

    そう(^ ^)大好きな大切な友達が
    行ってて、その気にさせてくれたんだよ•*¨*•.¸¸♬
    楽しかったよ。

    どんな時も
    応援してます!
    やなっちも
    舞台を楽しんでくださいね♡

    返信削除