DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドキドキワクワク。

金曜日, 7月 08, 2016 16 コメント
はい、なつこです。

いよいよ明日は行橋公演。
今回のメンバーは、何と言っても若い!!!!

はい!


はい!!


はい!!!って、あ、若い???

ドキドキしてます。
ワクワクしてます。

皆んな、楽しんで演奏できますように。


明日が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

16 件のコメント:

  1. 夏子さんこんばんわヾ(〃^∇^)ノ

    遅くまでお疲れ様です。
    ん~。若い笑
    大太鼓ごっしぃ?
    若手チーム最高!
    行橋行きます!
    キャハハ(。-∀-)

    皆頑張ってーーー!!!
    楽しみぃーーー(∩´∀`∩)

    返信削除
  2. 夏子さん
    こんばんは!!blog更新ありがとうございます!
    明日も、いきまーす。
    雨の具合が心配ですが、みなさま運転には、お気をつけて🚕

    楽しみにしてます!!

    返信削除
  3. 夏子さん
    こんばんは!!blog更新ありがとうございます!
    明日も、いきまーす。
    雨の具合が心配ですが、みなさま運転には、お気をつけて🚕

    楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. やましたじゅんこ2016年7月8日 23:23

    (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
    あああああぁ、楽しみすぎる‼
    若手も新人君たちも、みーーーーんな愉しんでください‼

    返信削除
  5. 夏子さんこんばんわ(*≧∀≦*)

    開脚大太鼓☆
    ゴっシーがするんですか??
    みたい‼

    若い☆若いな☆
    ぐっさんだって‼(笑)
    ………その次、啓介くんか。

    行橋公演みたい‼
    けど
    私は、豊橋公演に行きます‼(笑)

    ワクワクドキドキしてます(*^^*)☆

    返信削除
  6. なつこさん。お疲れ様です!

    先程、ご飯を食べていたお店でTAOのYouTube見て盛り上がっていました❗

    そちらに行くことは出来ませんが関東より応援しています!

    若いって素晴らしいと思う今日この頃です(笑)

    明日、明後日は夏フェスで大太鼓に挑戦するので一人エアー太鼓で稽古です(笑)

    返信削除
  7. 夏子さん♡
    明日行橋公演行きます!!

    新人さんも、若手メンバーさんも
    しっかりと目に焼き付けます💕
    また余韻でふわふわになりそうな気がします(笑)

    ブログみて、ますます楽しみ増してます!!寝れません!!!!

    あーー楽しみだぁぁ\( *ˊᗜˋ* )/″♡

    返信削除
  8. うーん、若い若い(*≧∀≦*)♪

    どんな公演になるか、めちゃ楽しみにしています(*^^*)

    何の曲やるんだろうな♪
    ぐっさんの三味線と啓介くんチャッパはあの曲だな♪
    ぐっさんも若い!!!はっちゃけぐっさん期待しています(^w^)

    新人さん達も、それ以上に気合いが必要な先輩メンバーも、客席から目一杯応援していますね(*^^*)/

    返信削除
  9. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    あぁ、行橋公演、行きたかった……(;_;)

    その、一言です(;_;)

    若手もちょっと若手も(笑)
    明日はまた、楽しい舞台にしてくれるんだろうなぁ……

    行けないうっぷんを仕事にぶつけます(笑)

    明日も素敵な公演になりますように……

    返信削除
  10. ゴッシーが大太鼓ですか?いやぁ〜〜みたいですね。

    返信削除
  11. なっちゃん行橋行きたかったけど、今週までは、自宅療養してるから。行けないやぁ(泣)
    今回は我慢するけど、その分9月の鳥栖のチケット買いました��

    返信削除
  12. 夏子さん、おはようございます!

    今日の行橋公演行きたかったのですが…仕事です(>_<)
    残念!
    ゴッシーのこの大太鼓は、去年八女の公演で見たような気がします♪
    今日もやるのかな?

    ぐっさん!若い!若いですよ〜。

    行きたかったなあと思いつつ、ただいま出勤中です♪

    返信削除
  13. 夏子さん!大丈夫!ぐっさん若い!(笑)

    花公園とっても楽しかったです♪
    ステージがピチピチしてた(笑)!!

    行橋も頑張って下さい♪♪

    …もちろん行きますよ♡(・∀・)

    返信削除
  14. 夏子さん、久住便りありがとうございます♪

    うん、若い若い!
    ぐっさんだって啓介君だって、全然若いですよ!!
    皆と同じく疑問符じゃなくて感嘆符にしてあげて~!(笑)

    ゴッシーが開脚大太鼓!?
    ああ、そのあとのソロリズムに「彼」が出るからですね(*^_^*)

    …良いな!
    そのイレギュラーポジション!!(>_<)
    すっごく見たいけど、こちら全国ツアー組もイレギュラーポジションでは負けてないっ!
    …はずだ!(笑)

    行橋に負けないくらい、豊橋も盛り上げていきますよ!(*^o^*)

    いつも貴重な写真を沢山ありがとうございます、夏子さん♡

    返信削除
  15. さっちゃん2016年7月9日 22:47

    行橋公演、素敵でした(*´▽`*)
    感動をありがとうございます!

    小川くん、、、かっこよすぎて
    ノックアウトです♡

    返信削除
  16. 夏子さん、行橋公演お疲れさまでした!
    今回の公演は、夏子さんの笛や太鼓が沢山さん観れて最高に楽しませて頂きました。
    笛のソロも聴けたし、夏子さんふる活動でしたね!
    いや〜とっても楽しかったです。

    夏子さんが愛情込めて育ててる新人さんも凄く頑張ってましたね。
    レギュラーの若手もいつもと違った緊張感があったと思いますが、新人さんも先輩背中を追うように必死に頑張ってましたね。
    その姿にとても感動しました。
    夏子さんの心は新人さんに伝わってると思います。
    まだまだ、先輩には叶わない事ばかりでしょうが、今はひたすら頑張る時ですね!
    夏子さんが育てた新人さん達がレギュラーへと旅立ち、今回のような若手だけの公演ができることは、とても誇らしい事だと思います。
    夏子さんはやっぱり凄い*\(^o^)/*
    尊敬してます。
    いろいろとご苦労はあると思いますが、沢山の人に感動を伝えて下さいね。これからも応援してますよ。
    本当に、沢山の感動をありがとうございました。
    あっ夏子さんのトーク面白かったですよ〜(笑)

    返信削除