DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お知らせ

金曜日, 7月 15, 2016 11 コメント
またまたお知らせです!
昨日、早朝に「おはよん」や「ZIP」で


夜は「ZERO」で告知していましたが

USAさんの音楽ユニット、ダンスアースパーティーとコラボさせて頂きましたました、CD&MVが発売されます〜!

言いたくて言えなかったこの企画、森の中、ちょっとグズつく天候のスキを狙い、本物の霧に覆われながらの神秘的な雰囲気での撮影でした

凄く楽しかったです

踊りすぎて、翌日はふくらはぎが筋肉痛(°_°)  やっぱり踊る筋肉って別なんだ〜と驚きました 笑
こちらも見てくださいね〜!

もう一つ…
TAOビジュアルブックが発売されます!!明日から販売開始!!



自分達が本になるなんて…
なんだかちょっと照れてしまいますが…笑
かっこよくて読み応えのあるビジュアルブックです
是非是非ご覧下さい!!

11 件のコメント:

  1. おはよーございます!
    朝からblog更新感激です!

    いよいよ今日からですね~❗

    待ちに待ったこの日♪

    ケガのないように頑張ってください!

    いま、おはよん見てました!(笑)

    返信削除
  2. おはようございます。じっとしてても体にこたえるこの季節・・・頑張って下さい。東京には行けないけど、大分で会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. 亜里沙さん~
    おはようございます("⌒∇⌒")

    昨日からTAO友さん達と大騒ぎしてました。

    朝の「zip」から始まり、明日のTV出演、それ写真集の発売まで~…

    みんなで えっ?ーーーー???って
    (*≧∀≦*)
    いつのまにぃ~~~…😆😆😆

    でも❗嬉しい🎵😍🎵
    勿論❗買います!見ます!
    応援しま~~~す!

    いよいよ今日から、ロングラン公演ですね👏👏👏👏

    メンバーはもちろん、スタッフさん共々 身体に気をつけて頑張って下さい~~
    ハチャメチャな14日間、期待しています!
    ファンと一緒に盛り上がりましょう~~~ 23日に行きますよ(#^.^#)

    返信削除
  4. 亜里沙さん、おはようございます!

    仕事の為テレビ告知は見れませんでしたが、雑誌掲載や音楽番組出演などTAO祭りに嬉しい悲鳴をあげています(笑)
    もちろんCD&DVD、写真集も購入予定!

    少しだけTAOが遠くなっていくような寂しさを感じる反面、大好きなTAOが活躍する姿に嬉しさと誇らしさを感じたりもしています。

    いよいよロングランですね!
    ハードスケジュールで大変でしょうが体調に気を付けて頑張って下さい!

    返信削除
  5. ブルーシアターへは17日の誕生日におじゃまします!

    返信削除
  6. おはようございます(^Д^)

    もちろん両方買わせていただきます!
    少し早い自分への誕生日プレゼントです♥

    返信削除
  7. おはようございます🙌🏻
    昨日は朝からTAO見れて幸せでした☺️
    頑張ってビジュアルブックGetします💪🏻
    いよいよロングランですね🏃🏻🏃🏻🏃🏻
    福岡から応援してます🎌
    今日も一日中頑張ります💪🏻

    返信削除
  8. 亜里沙さん
    またまた、告知ありがとうございます(*^^*)

    昨日はTAO友さんから、テレビに出てると聞いて、急いでつけて見てましたが……その後は出ず…
    見逃したままになっていたので
    画像嬉しいです(*^^*)

    ビジュアルブックも、ホントに嬉しくて楽しみです(*≧∀≦*)

    今日から行きます☆
    30人での踊る◯太鼓‼
    楽しみです(*^^*)

    返信削除
  9. おはようございます☁
    昨日見ました!映った瞬間TAO友さんにLINEしてしまった♪朝から思いがけぬ所で見ると超興奮でした(^^)

    本ももちろん買いますよ❤
    皆のあんな写真やこんな写真とっても楽しみにしています( //Д//).:*♥

    歌番組も11時間ですがとりあえず予約入れました(笑)もちろん本番も見ます♪今月は私のTAO強化月間で毎週TAOでしたがこの三連休は公演に行けなくて寂しかったですがテレビやらMVやらビジュアルブックやら楽しみ一杯で嬉しい限りです(ノ*>∀<)ノ♡

    今日からの東京ロングラン楽しんでハッチャケて下さいね♪私も最終土日行くので今からワクワクドキドキです☆

    返信削除
  10. 良かった🎵ZERO回しておいて、まだ見れてないよ。夜勤だから❗念のために回して後悔ない。(’-’*)♪
    明日はテレビ録画バッチリでしょ。仕事だから、見れないから、帰って来ての楽しみだよ。
    次会えるのは夏フェス🎵までテレビ録画で寂しさ吹き飛ばせ

    返信削除
  11. 亜里沙さん、情報ありがとうございます!
    しかし若干遅かった(笑)
    「おはよん」「ZIP」「ZERO」、すべて見逃してしまいました(^_^;)
    でもこうしてメディア露出してくれるのはめっちゃ嬉しい♡

    森の中でダンシングするTAOメンバー。
    このPVがこれからいろんな音楽番組でもOAされるかと思うと妙に興奮します(笑)

    ビジュアルブックも勿論買いますよ〜!!
    写真もてんこ盛り!
    活字もいっぱい!
    こういう本を待ってました!!
    ありがとうございます!(^o^)

    あ、週刊文春も買いましたよ♪
    「Bukyo」の1シーン。
    亜里沙さん衣装を改めて凝視。
    だって舞台だと遠いんだもの〜!!(笑)

    急にいろんなTAO情報満載な上に、本日からは東京ロングラン!
    全力で楽しみたいと思います♡

    返信削除